☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
また、放置しかけた・・・(^◇^;)
体重 47.3キロ
体脂肪 34.5%

やばいまたもや放置しかけた・・・
ダイエットは頑張ってますよ~

くぼっちさんの言うとおり
体脂肪計壊れてるのかな?
でもお腹はかなりブヨブヨ
まだたくさん掴めます

他に計る体脂肪計がないので
しばらく様子をみよ~っと

火曜日にアルコール飲んでしまいました(^◇^;)
でもたまにはいいんだ~
だって美味しかったんだも~~ん

では今日の報告です。
食事

朝 ★燃焼スープ ご飯茶碗1杯


昼 ★外食(チキンカツ定食)

3時★ホットコーヒー(ブラック)

夜 ★燃焼スープ丼1杯 

アルコール★飲んでません(2日目)
飲み物は基本杜仲茶

運動
★コアリズム基本1回

★腹筋30回×3セット

★手合わせ3種×3セット

★ドライヤーで髪を乾かしながら屈伸運動(100回)

★チャリ通勤(往復約40分)


その他
★骨盤矯正座椅子に5分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・バストアップサプリは黄体期なので
黄体期用を飲んでます




バーム購入
体重 46.9キロ
体脂肪 35.8%

体重が減ってるのは
夜を燃焼スープだけにしてるからと思います。

運動頑張ってるんだけど
体脂肪がいまいち減らない・・・(><)

なので今日仕事の帰りにバーム買ってきました~
これで体脂肪減るかな???

しばらくはバームと運動頑張ります!


では今日の報告です。
食事

朝 ★燃焼スープ クロワッサン1個


昼 ★コンビニ弁当(洋食デラックス)

3時★ホットコーヒー(ブラック)

夜 ★燃焼スープ丼1杯 

アルコール★飲んでません(3日目)
飲み物は基本杜仲茶

運動
★コアリズム基本1回

★腹筋30回×3セット

★スレンダーシェイパー10分
押入れから引っ張り出してきました~(笑)

★手合わせ3種×3セット

★ドライヤーで髪を乾かしながら屈伸運動(120回)

★チャリ通勤(往復約40分)


その他
★骨盤矯正座椅子に5分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・バストアップサプリは黄体期なので
黄体期用を飲んでます




何食べたかむちゃくちゃになった(><)
体重 47.5キロ
体脂肪 36.2%

相変わらず体脂肪へらね~な~


今日はダメダメでした

って言うのも今日は会社が休みで
出かけてたんですが、
いろんな物をちょっこと食いしてしまって・・・
何を食べたのかあまり覚えてないんです

しかもビールも飲んでしまった・・・

ずっと禁酒してたのに
一から禁酒です。

でも、たまにだからいいんだ~(^O^)v





では今日の報告です。
食事

朝~夕方にかけて(覚えてるものだけ書きます。

シメジと野沢菜と高菜のパスタ、
高菜チャーハン2口、ラーメン1口、鶏肉ともやし炒め
おにぎり一個

こんなもんだったと思います。


夜 ★燃焼スープ 

アルコール★生中1杯 グラスビール2杯

運動
★コアリズム基本1回

★腹筋30回

★手合わせ3種3セット


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・


あそうだ~バストの写真撮るの忘れてる・・・
また写真も撮らないと比較できないもんね。

バストアップも頑張るぞ~(^O^)v



食べすぎです。
体重 48キロ
体脂肪 34.4%

相変わらず体脂肪へらね~な~
昨日ピザ食べたから仕方ないのかな・・・

やはり週末はダメダメですね


今日もたくさん食べてしまった・・・

朝から息子が野球の為お弁当作り
休みの日もお弁当作ってるし・・・(><)

その後は娘の文化祭に行ってきました~

娘の文化祭でお昼の食券前もって買うんだけど
メニューがカップヌードルとかどん兵とか
おにぎりとかちらし寿司とかいなりとか
炭水化物しかないし・・・

その上シュークリームまで食べてしまった(笑)


では今日の報告です。
食事

朝 ★焼肉炒め少量 ご飯茶碗2/3

学校に着く前に母と喫茶店でロイヤルミルクティー

昼 ★カップヌードル(シーフード) ちらし寿司母と半分

約30分後★シュークリーム ブラックコーヒー

夜 ★燃焼スープ 

アルコール★飲んでません(8日目)

運動
★コアリズム上級1回

腹筋30回


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・




さっそく今日の報告です。
体重 48.1キロ
体脂肪 35.1%

はい!相変わらず体脂肪高めです(笑)

朝1番にはかってるので勘弁してくださいm(__)m
それにしても高いな~~

体脂肪撃退!!に命をかけて頑張ります。(^O^)v

今日はお昼にピザを食べてしまい
昼過ぎに胡麻プリンも食べてしまった・・・

しかし!その分少しだけ頑張りました(^O^)v

今日の報告です。
食事

朝 ★燃焼スープ ケッチャプライス(茶碗2/3)

昼 ★ピザ2切れ シーザーサラダ コーラー

2時ごろ★ゴマプリン

夜 ★燃焼スープ 

アルコール★飲んでません(7日目)

運動
★コアリズム上級1回

★ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム1回


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★半身浴40分ほど

★バストマッサージ

★サプリ・・・




