☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
腹痩せダイエット 2日目
体重48.5(前日比+0.5 トータル+0.5)

体重は増えてますね(^-^;

朝食
スペシャルヨーグルト
野菜スープ(赤身肉と、キノコキトサン入り)

昼食
玄米(茶碗1/3)

味噌汁
野菜スープ(赤身肉とキノコキトサン入り)

夕食
玄米(茶碗1/3)
野菜スープ(キノコキトサン入り)
冷奴(キノコキトサンかけ)
春巻き半分
餃子 2個

腹痩せ体操3分
昼と夜各1回

本日の感想

昼間にスキムミルクがなくなってしまったので
慌てて買いに行ったが近くのスーパーで売り切れ(><)
仕方がないので、昼は食べるのを諦めて
仕事の帰りに別のスーパーで購入
体重も昨日より増えてる・・・
毎日少しずつでも増えるようであれば
食事も考えないといけなくなるな~
今は低カロリーながら、結構お腹いっぱい食べてる
(今日は春巻きなので少し高めかな(^-^;)
まっ!まだ始めたばかりなので
このまま様子を見ましょう!!(^-^*)(._.*)(^-^*)(._.*)ウンウン

※キノコキトサンとスペシャルヨーグルトの作り方は
6月27日のブログに書いてあります。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング






テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

腹痩せダイエット 1日目
体重48㌔

さて、今日から発掘あるあるでやってた、
腹痩せダイエットスタートです。

朝食
スペシャルヨーグルト
(プレーンヨーグルト120gにスキムミルク20gを入れて
混ぜたもの)朝、昼、晩と1日3回食べる
野菜スープ(肉とキノコキトサン入り!)

キノコキトサンの作り方
キノコ100g
 水300cc 
キノコを出来るだけ細かくみじん切りにする。
(最初から細かいえのきがやりやすいです。)
鍋にキノコ水を入れ水分がなくなるまで20分~30分程煮ると出来上がり
それを1日分とし2週間毎日食べる
例、味噌汁に入れたり、ポン酢をかけてドレッシングにしたり
冷奴にかけてもおいしいです。

腹痩せ体操 3分

昼食
スペシャルヨーグルト
玄米
味噌汁(キノコキトサン入り)
ブリの塩焼き
野菜スープ(肉とキノコキトサン入り)
060627_1202~01.jpg



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング



テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット方法、切り替え!!
体重 48.5(前日比+0.5)
増えてるし・・・

それはさておき、昨日の発掘あるある見ました?
私は昨日見れなかったので、ビデオにとって
さっき見ました。
今現在私は、7日間脂肪燃焼ダイエット中2日目
だったのですが、
どうしても、試してみたいと思ったので、
挑戦することにしました。
スープは継続で食事にも加えていくつもりです。

では、ただいまよりヨーグルトとキノコを買って参ります。
2週間の成果をキッチリ体験して、記録して行きますね。
私が一番楽しみ~
フジテレビ発掘あるあるさん頼みますよ~!
期待を裏切らないでね・・・

夜ご飯をたくさん食べてしまいました。
玄米、野菜スープ(薄切り肉1枚入り)
ぶりの塩焼き、冷奴
昨日はスープと果物だけで、
ずっと空腹だったので、なんか嬉しい
あとヨーグルトも食べないといけないけど
入るかな?
よけいに太るかも・・・量も少し控えめに頑張ろう!

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2回目 7日間脂肪ダイエット1日目
体重48キロ
今日からもう~1クール7日間脂肪燃焼ダイエットを
始めたいと思います。
これで、痩せてくれると嬉しいんだけどな~(^人^)

1日目
スープとバナナ以外の果物の日

朝とりあえず
野菜スープを食べました。
しかし、パン屋のお兄ちゃんから
新作を作ったので味見をして欲しいと
言われ小さいパンだったけど、甘いパンを一つ食べてしまった(^◇^;)
これで終わり!!
後はきちんとシナリオ通りにするぞ!!

野菜スープ作りました。
前にも写真を貼り付けましたがまた貼り付けちゃいます
060614_1137~01.jpg

すごい量でしょう?
これを主食として1週間頑張るぞ!!
シナリオ通りにすれば1週間後には
5~8キロ痩せてるはず!!
前回は生理になってしまったので、マイナス2キロでした。
2キロ痩せた状態をなんとか保ち再挑戦!!
1週間後が楽しみ(⌒^⌒)bうふっ

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング



テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

公開発表!!
今まで体重を隠してブログを書いていたけど、
隠していると、この時は体重何キロやったっけ?
なんて忘れてしまうのです(^-^;
それで発表する事にしました
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

体重は現在48.5
身長は153センチなので
少しおでぶちゃんですヾ(@^▽^@)ノわはは
どこが少しやねん!!!って突っ込む声が
聞こえてきそうなのは私だけ?(-。-)

ダイエットを始めたきっかけは
54キロになってしまったとき
ものすごいショックを受けてしまって
笑ってられない・・・って本気で思ったんです。
服も入らなくなってしまい買いに行くと、入らないサイズが増えて
ダブルショックしかも、友達や親戚合う人に
「太ったな~~」ってしみじみ言われトリプルショックw(☆o◎)w
そこで決めた!!!絶対に痩せてやる!!!
食べる事は我慢しないで、綺麗に痩せよう!!
初めてのダイエットで四苦八苦しながらも、現在の体重まで
なんとか落ちました。
でも、目標体重は42キロ
少し食べ過ぎて太ったかな?って言っても
43キロまでをキープするように頑張っていくつもりです。
数々の誘惑に(食べ物)耐えながらも、実行して行きます。

体重発表ついでにきっかけも話してしまいました(笑)

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング



テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

(゚◇゚)~ガーン
ショックショック(><)
体重が元に戻りつつある( ̄□ ̄;)!!
前に合計2キロ痩せたと書いたけど、
なんと1.5キロも元に戻ってしまった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やばいかなりやばい・・・・
って言う事で7日間脂肪燃焼ダイエットは日曜日から開始する予定なので、
炭水化物ダイエットを日曜日までしてみようと思う。
元に戻りだしたのは、ご飯や麺類を食べるようになってからだ・・・
すなわち

炭水化物


ご飯に白いんげんの粉(ぴーかん○ディーでやってたやつ買っちゃいました)をかけて食べてたんだけど、
やっぱりラーメンやパスタにはかける勇気がない(^-^;
味が代わりそうだから・・・

なんかの番組でご飯は太らないって言ってたのにな~
ご飯大好きだからやめるのは辛いけど、
痩せるためには仕方ない頑張るぞe(^。^)g_ファイト!!

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

悲しい食欲・・・
今日は朝からどうも頭が痛くて仕方がない・・・(><)
しかし仕事が忙しいので8時半から仕事
朝はいつもの野菜スープを飲み薬を飲んだけど
頭痛がまったく治らない・・いつもの偏頭痛とみた・・・
ひどい時は3日ぐらいこの痛みが続く┐('~`;)┌

今はお昼休み中
お昼ごはんはお家で
野菜スープと昨日の残りの豆腐ハンバーグと3穀米
全部は食べれなかったのでハンバーグを少し残しました。
でも、この暑さでしかも頭痛なのに食欲ありすぎ・・・
これじゃ~7日間脂肪燃焼ダイエットで痩せた2キロなんてすぐに戻ってしましそう(T T)
体重維持とあわよくば減るの今週の目標が
1日目にして早くも危うい???
昨日より500gすでに増えてたし・・・
怖いよ~(ρ°∩°)ぐすっ

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体重を維持
7日間脂肪燃焼ダイエットが終了してから2日目
体重はスタートした時から2キロ痩せました。
ストレスを溜めない為に今週1週間はカロリー控えめの
普通食を食べようと思っています。
但し!!
野菜スープは実行!食事の前に野菜スープを飲んでから
食事をします。
あわよくば痩せる。最低でも、現体重維持
それを目指して頑張るぞ!!

さっそく朝から野菜スープを飲みました(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


お昼ご飯と夜ご飯の画像アップしてます。良かったら見てくださいね(^O^)

[体重を維持]の続きを読む

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

結果発表!!
体重○○.5(前日比+0.5 トータルー1.5)

さすがに昨日から500グラム増えてる・・・
結果1.5キロのマイナス。
生理中の割にはまずまずの成績だと思う。
生理も終わった事だし
今日からもう一回しようと思ったんだけど、
今日は昼から大阪ドームで野球観戦!!!
阪神を応援しながらビール飲んじゃうよ~
色々食べてしまうだろう~な~(^-^;
矢野が大好きで矢野に会えると思ったけど
昨日デッドボールをうけてしまって
病院に行っちゃった(><)
多分今日はベンチだろう~な・・・
って事は浅井か野口がスタメンでマスクをかぶるのか?
それもいいけどやっぱり矢野に会いたいよ~
しかも今日は子供の日曜参観だから
練習風景も見たかったけど、見れなくなってしまった(><)
1時開始だけど着くのは多分2時ぐらいになりそうだ~
ってダイエットの話しから野球に変わってしまった・・・

7日間脂肪燃焼ダイエットはしばらくお休みにして
普通のご飯の前にその野菜スープを飲んで
今の体重を維持する事に専念します。。。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

[結果発表!!]の続きを読む

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット 最終日
体重○○㌔(前日比-0.5 トータルー2)

痩せてるよ~\(〃⌒▽⌒〃)/
昨日あんだけお肉を食べたのに痩せてる
ビックリ!!
あと一日頑張るぞ(^O^)v

今日は二日酔いだ~(><)
昨日飲み過ぎた・・・
起きたのは11時遅い朝食です。

最終日
玄米と野菜の日
甘味料の入っていないフルーツジュースを飲みましょう
スープも最低1杯は飲みましょう。

11時半
野菜スープ
チキンライス(昨日の子供の残りチキンは食べてない)

玄米じゃなくて普通の白米だけど、どうなんだろう(・_・")?
夜は3穀米を食べるつもりだけど、これもどうなんだろう(・_・")?


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


[7日間脂肪燃焼ダイエット 最終日]の続きを読む

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット 6日目

体重○○.5㌔(前日比-0.5 トータルー1.5)

少し減りました(^O^)

6日目
牛肉と野菜を好きなだけ食べてOK!
(2~3枚のステーキを食べてよし)
但しベイクドポテトはダメ!
スープも最低1杯は飲みましょう。

8時
牛肉入り野菜スープ
060616_0745~01.jpg

さすがにお肉が入ってるので
朝から満腹感があるよ~(^O^)v

スープも飽きるかな?って思ったけど
トマトジュースや塩コショウ
カレーパウダーを入れると、おいしくて飽きない
むしろこれで痩せるなら食べようって思ってしまう。
今はキャベツが高いから少し値は張るけど、値段が下がってくると
これからも、食事の前に1杯食べるってすれば太らないような気がするな~最低でも、現状維持できそうな・・・
この考えは甘いかな?(^-^;

お昼は仕事で出ていたので遅くなってしまった
13時半
牛肉入り野菜スープ
食後にコーヒー(ブラック)

時間がなかったので、朝のスープにアスパラと大根それとトマトの水煮缶を
少したして塩コショウにカレーパウダーを加えたスープを飲んだ
お肉も入っていたので満腹になった。。
昼からも仕事頑張りまする~e(^。^)g_ファイト!!



[7日間脂肪燃焼ダイエット 6日目]の続きを読む

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット 5日目

体重○○㌔(前日比±0 トータルー1)

昨日と同じ体重(><)

5日目
肉とトマトの日
350g~700gの牛肉か鶏肉又は煮魚でもOK
最大トマトを6個食べてスープも最低1杯は飲む
尿酸を排出する為に水をコップ6~8杯飲みましょう。

8時
スープ1杯
トマト 2個

朝から出かける用事があったので
お昼は2人分のご飯を作って持って行く事にしたんだけど、
このダイエットをしてるのは私だけだから
少し相手に合わせた物を作った。
しかも、ビールのアテと言う事でご飯はなし!

チンジャオロース
塩さば(大根おろしと醤油付き)
ふぐのたたき
発泡酒・・・(飲んじゃった(T T))

久しぶりのお肉おいしかった~
お酒もおいしかった~
でも、このダイエット中の注意事項

アルコールはダメ

破ってしまった・・・
って言っても私は夜も仕事をしているので
金曜日と土曜日はどうしても飲まないといけない・・・
それでも、痩せたい・・・
このダイエット始める時からアルコール禁止は絶対にむりだと
わかっていたけど、仕事以外は飲んでないので、なんとかなるかと思いやった。週明けは一体どうなってるのだろう~
もし痩せてたらまたこのダイエットを挑戦しよう
ってもう終わったみたいなかんじになってるし(^-^;
後二日残ってるよ~


18時
焼肉(塩コショウにレモン)
スープ一杯
トマト 2個
060615_1815~01.jpg

母親と娘の手が映ってる(笑)おいしかったよ~
めちゃくちゃたくさん食べてやろ~と思ったけど
そんなに食べれるものじゃないね~

お肉だからさすがに今日は満腹感バッチシ(^O^)v
しかしこんなにお肉食べて明日の体重はどうなってるのだろう~?
その前にビールを飲んでしまったからアウトかな??


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

[7日間脂肪燃焼ダイエット 5日目]の続きを読む

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット 4日目
体重○○㌔(前日比ー0.5,トータル-1)


w(゜0゜*)w オォー


痩せてる~って言っても1キロだけど、
生理中にしてはまずまずの結果

今日は4日目
バナナ3本
スキムミルク500ml
スープは好きなだけ
水を出来るだけたくさん飲む

8時
野菜スープ 1杯
バナナ   1本
スキムミルク 200ml

このバナナがめっちゃおいしかった~
久しぶりにエネルギーになるものを食べた感じがする
少し元気が出た今日も一日頑張るぞ(^O^)v

もうすぐお昼だけど、スープがなくなったので新しく作った
060614_1137~01.jpg
何回見てもすごい量だ~
さ~お昼を食べてから会社だ~(^-^;
先に昼食を書いておこう

12時
野菜スープ  1杯
筍のソテー(少量の醤油と塩)
バナナ    1本
060614_1202~01.jpg
食べ終わってから気づいた・・・今日は野菜はダメだったんだ~(><)
筍はルール違反の材料になってしまった・・・
まっ!いいか~(^-^;
その前にスキムミルクあんまり好きじゃない(ρ°∩°)ぐすっ
朝は我慢して飲んだけど正直あんまり飲みたくない・・・
後300ml頑張って飲もう!!


18時
野菜スープ 1杯
バナナ 1本
昼の写真から筍を抜いたご飯だから
画像アップはなし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(´ヘ`;)ハァまだスキムミルク飲んでない・・・
飲まなきゃね!!気合だ~(^○^)ふぁいと!!
また作ったらアップでもしよう~っと(^O^)

作った、作りましたよ、あ~作ったさ!!
(もうええって?・・・(^-^;すんませんm(__)m)
何をって?そりゃ~スキムミルクだよ(><)

060614_1850~01.jpg

一見普通の牛乳に見えるけど、味も牛乳みたいだけど
臭い・・・・・とにかく臭い・・・
この匂いがどうもダメ(><)
もともと牛乳が好きじゃない私にとってとても辛い試練だ~
鼻をつまんで半分づつ一気に飲んだ!!
後はステッパーで30分運動して腹筋50回を2セットしたら
本日のノルマ達成!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


明日お肉の日だ~
楽しみ~本日はこれにて終了!!!
お疲れ様でした~(^O^)

最後まで読んでくれてありがとう
ランキングに参加しています。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング









テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット 3日目
今日からこのブログを始めました。

7日間脂肪燃焼ダイエットは日曜日から始めたのですが、
このブログは今日から始めたので
今日からの記録で行きます。

すなわち3日目です。
体重○○.5㌔(前日比ー0.5)
体脂肪計はないのでわからない(^-^;

野菜スープと野菜と果物を
好きなだけ食べても良い日

8時
野菜スープ 1杯
トマト 1個

10時
ブラックコーヒー

12時
野菜スープ1杯
筍のソテー(少量の醤油と塩味)
グレープフルーツ1/2

14時
メロン 1/4

15時
スキムミルク 140ml

17時半
野菜スープ 1杯
筍のソテー
キャベツ炒め
グレープフルーツ1/2

19時
ステッパーで運動30分
350kcal消費

このダイエット初めてすぐに生理になってしまった(><)
生理の時はホルモンの関係で痩せにくいらしい・・・
でも、このダイエット方法は始めて挑戦する事だから
やめずにどこまで痩せるかやってみる事にした。
スープには毎回塩コショウとカレーパウダーを入れた
カレー味にしてるので、飽きずになんとか食べているけど
香辛料の入れすぎなのか、たまに胃が痛くなる(><)
明日は痩せているのかな?


テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

