☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
のんびり・・・
体重48㌔ (前日比+0.5)

少し増えてる・・・
ずっとこの辺をウロウロだな~

昨日飲み過ぎてしまったσ(^◇^;)
昨日寝たのは3時
今日は11時まで寝てた・・・
そしてまた夜仕事(^-^;
なので今日は1日ゴロゴロのんびり過ごしてます。
また太るかも(苦笑)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

給料日(^O^)v
体重47.5キロ (前日比-0.7)
何故か痩せてる(^◇^;)


今日は時間がなくてお弁当の
写真を撮り忘れてしまった(^-^;
いつもみたいなお弁当なのでまっ!いいか~

それは置いといて今日は給料日
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って喜ぶの最初だけ・・・
家に帰って支払いや家賃やら分けていると
みるみるうちに無くなってしまった( ̄□ ̄;)!!
本当に右から左だわ(><)

さて今から準備して夜の仕事に行って来ますか!!
e(^。^)g_ファイト!!

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

自分へのご褒美!
体重48.2キロぐらい(前日比-0.3)

今日はお仕事休みなので、めちゃくちゃな食事になって
しまいました(^^ゞ
書くのは大変なので、今日はなしです(^◇^;)

お昼から友達とアテを食べながら
ビールを飲んで、すごんく贅沢な一日を過ごしてしまった。
明日は給料日なので今月もお疲れ様と言う自分へのご褒美です。
なので、夜も飲みます(^O^)v
そして明日からまた頑張るぞv( ゜∇^*)⌒☆


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

太ってる(T T)
体重48.5キロ 前日比+0.5
太ってるし(^-^;
って言うかあんだけ食べて飲んでたら
太るわな(笑)
笑ってる場合じゃないって・・・(^◇^;)

朝食(8時)
玄米を少し
鮭を1/3
肉じゃが(昨日の残り)

↓お昼お弁当↓
060726_0823~01.jpg


今日のは見やすいな~

3時
焼き菓子
コーヒー

夕食(7時半)
豚肉の生姜焼き
ハムステーキ 1切れ
冷奴
玄米

今日はスープはなしです(^^ゞ

今日は歯医者の日
前から行ってる歯医者なんだけど
先生が変わってこれまた、なんとも頼りない先生なのだ~
虫歯の治療したのに
治療する前より痛いし(T T)
治療するのに麻酔をしてもらんたんだけど
痛くて「痛いです。」って言うと
院長先生に
「麻酔をしたんですけど、痛がるんですよ。」
院長先生が
「麻酔はどれぐらい使った?」
頼りない先生
「○○です。」(量はよく聞こえなった(^^ゞ)
院長先生が来てくれて麻酔をやり直してくれて
痛くなくなった。。。
こっちは怖いっつうの!!!
しかも
頼りない先生
「院長先生?最後につめるのは○○(専門用語)でいいんですよね?」
院長先生は他の患者さんの治療をしていたため
聞こえていなかったみたいで返事がなかった・・・
それなのに、つめてたし・・・
頼むよ先生・・・
麻酔がきれたら治療したとこ痛いんですけど・・・

少し距離があるけど、評判のいい病院だったので
通ってた。
2年ぶりに行ったら
どえらい事になってるじゃね~か~(T T)
でも、すぐに終わると思うので
我慢するか~新しいとこ行って、また1からって言うのも
嫌だもん(><)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体重変わらず
体重48キロ 前日比±0

昨日あれだけ食べたのに体重変わらず・・・
良しとしよう。
しかしここ1ヶ月ぐらい体重変わってないな~
痩せてもキープ出来るって事で気にしないでいよう

朝食(8時)
野菜スープ(ウインナー入り、トマト&コンソメ味)
玄米少し
お弁当の残り少し

昼食(12時)
お弁当
060725_0806~01.jpg

子供が学校休みなので、自分の分だけ作ってる
おや?昨日もほうれん草のバター炒めが入っていたような
気にしない、気にしない
自分の分だからどんなんでもいいのだ~(笑)
それよりまたカロリー高め!!!
これも気にしない・・・
いやいや気にしないとダメでしょう~って声が聞こえる~~
(^0^*オッホホ

3時
コーヒーと昨日のお菓子

夕食(6時)
いつもの冷奴
野菜スープ(朝と一緒)
肉じゃが1口
ビール500ml 1本

最近毎日ビールを飲んでるな~~
今日は飲まないって思っていても、仕事終わって帰ってくると
どうしても飲んでしまう(T T)
夏はやっぱりビールだよね?
どうしても飲みたくなるよね?
言い訳かな?(^◇^;)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

食べ過ぎかも・・・
体重48キロ 前日比-0.5

朝食(8時)
玄米 茶碗に半分
野菜スープ(肉入り、カレー味)
お弁当の残り少し

昼食(12時)
↓お弁当↓
060724_0817~01.jpg


やっぱりカロリー高いよね、このお弁当
マヨネーズはカロリー1/2を使ってるけど
そんな問題じゃないような・・・
痩せる気あるのか?って感じですよね?
(^◇^;)
でも、美味しかった(苦笑)

3時
会社に東京のお客さんが手土産で持ってきてくれた
お菓子と微糖のコーヒー

5時半
シューアイス1個

夕食(6時半)
冷奴
玄米
野菜スープ(朝と一緒)
一口餃子4つ

(~ヘ~;)ウーン
これまた食べすぎ・・・
間食も多すぎた(><)
絶対に明日太ってるな~
昨日の「気持ちを新たに」は何処に行ってしまったのやら・・・
夏で暑いと言うのに食欲が全然落ちないのも怖い(; ̄ー ̄A



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

気持ちを新たに・・・
体重48.5 前日比+0.5
今日から2週間のチャンスを生かして
気持ちを新たにダイエット始めます(^O^)
と言う事でまずは野菜スープ作り
7日間脂肪燃焼ダイエットに食べるスープを作りました。
060614_1137~01.jpg



しかし!!脂肪燃焼ダイエットはしません
あれは空腹感に耐えるのが辛いのでやめます。
その野菜スープを中心に食事をし頑張ろうと思います。



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

痩せる時期!
体重48キロ 前日比-0.7

生理がやっと終わりました(笑)
これから2週間は痩せる時期に突入です。
っと言う事でダイエットを再開(^O^)v
でも、今日は夜仕事なので、お酒は飲みます

話は変わりますがここの所仕事が忙しくて
本当に大変(><)
金曜日なんて睡眠時間3時間で昼と夜の仕事
金曜日の晩は寝るぞって思ったら仕事終わって帰って来たら
夜中の3時┐('~`;)┌倒れるように寝ました。
起きたのは9時・・・
そして仕事そして夜も仕事・・・
暇よりは良い事かもしれないけど、
忙しすぎるのも大変だ~
以上贅沢な愚痴でしたm(__)m

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おからこんにゃく!!
体重48.7 前日比+0.2
少しずつ増えてるな~
まっ!運動も全然してないし仕方ない結果でしょう

それはさておき昨日の夜も食べました。
おからこんにゃく今日も食べました。
昨日の夜は唐揚げにしたけど、
今日は子供達のご飯をハンバーグにしたので、
おからこんにゃくをハンバーグのソースにからめてみることにしました。
060720_1815~01.jpg


まずはこんな感じで切りました。
フォークでサクサクっと刺して中まで味が染みやすいようにしました。

060720_1813~01.jpg


フライパンに油を引いてそのまま焼きました。

060720_1822~01.jpg


ハンバーグが入ってるフライパンに焼いた
おからこんにゃくを入れて一緒にソース(ケチャップとウスターソース)で
からめてからお皿に盛り付けました。

これに玄米といつもの冷奴で夜ご飯完成です。

味はハンバーグのソースを使っているので
ハンバーグみたいな味でした(笑)
食感は肉より白身魚に近い感じですね。
昨日の唐揚げも、白身魚の唐揚げみたいでした。

ちなみに私がかったおからこんにゃくは
ダイエットおからこんにゃくなので、今売り切れて全然買えない
おからこんにゃくではないんですね(^◇^;)
そっちの方はお肉のみたいなのかもしれませんね。
一応写真載せておきます。
060720_1915~01.jpg




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

急に忙しすぎ(><)
体重48.5 前日比+0.8

最近仕事が忙しすぎてヘトヘトだぁ~(><)
実は今日もまだこれから仕事。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
昼間は会社で、5時から歯医者だったので
4時半に上がらしてもらって帰ったはいいけど
歯医者が終わって買い物して帰ったら6時過ぎ
今は7時50分ようやくご飯を食べ終わりました。
私はシングルマザーで二人の子供がいてるので
残業は出来ない・・・(夜ご飯を食べさせないとね)
その代わり家に仕事を持って帰ってきてやってます。
今週中に仕上げないといけないのだ~
出来るのかな???ひょっとして徹夜(=_=)??
( ̄□ ̄;)!!

あっ!!!しまったダイエットの話全然してなかった(^^ゞ
今日は朝玄米に鮭フレークと私のお弁当の残り

お昼は手作りお弁当

夜はちまたでうわさ?の
おからこんにゃくをから揚げ風にして食べました。
後は冷奴と玄米です。
おからこんにゃく初めて食べたけど
こんなものか~ってかんじでした。
もう少し味を濃くした方がよかったかも・・・
でも、少し食べたらお腹一杯になったよ。
玄米は120gを入れてるんだけど、
食べ切れませんでした(^^ゞ
ダイエットには本当にいいかも・・・

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最近飲み過ぎ?
47.8キロぐらい・・・前日比-0.7

昨日も今日も忙しくてパソコンをしている
時間もありませんでした(><)
やっと時間ができたのでアップです(^O^)v

昨日は久しぶりの友達と飲み会でした~。
かれこれ3年ぶりぐらいに集まってワイワイやりましたよ!!
その時ばかりはダイエットなんて気にしないで
またまた、飲んで食べてをやりました(^O^)
太ったな~って言われたらどうしようって思ったけど
私より太ってる子がいてそっちの方がインパクトありすぎで
逃れました(笑)

実は日曜日と月曜日連休の予定だったのに
日曜日の昼前に会社から電話がかかってきて
急ぎの仕事が入ったらしくてすぐにやってくれとの事
w(☆o◎)wガーン
会社は移転してすごく忙しい状態だってわかってたので
(他の人は仕事だけど私だけ休もうとしてた(^◇^;))
引き受けるしかなく月曜の飲み会に間に合うように
頑張りました(^O^)v

今日の夜ご飯はみんなで焼肉です(^O^)v
また太りそうだ~(笑)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

戻りました(^◇^;)
体重48.5キロ(前日比+1)

1キロも太って戻ってしまった(><)
昨日夜の仕事で11時過ぎてるのにお客さんが
パスタやポテトフライの差し入れをしてくれて
いらないとか言えず、食べてしまった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そしたらやっぱり1㌔太ってた・・・
だいたい予想はついてたので
そんなにショックはないよ~(^O^)
さっ!今日からまた頑張るぞ(^O^)v


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本当かな?
体重47.5キロ(前日比-0.3)

本当に体重計あってるのかな?
間違ってないかな?
って不安になるぐらい痩せてるはずないのにやせてる(^◇^;)
自分が思ってる以上にそんなに食べてないのかな?
まっ!ストレスを解消した事がいいのかもしれませんね(^O^)

今日は10時におきました・・・
それから昼はたこ焼きを作って食べて
昨日お客さんに貰った
とても美味しいみたらし団子を1本と
わらび餅を1つ食べました。
太ったらあかんって思って少なめに食べたけど
美味しかった~~
しかも、今日夜仕事があるにもかかわらず
たこ焼きと言えばビールでしょうって意味のわからない
事を言いながらビールを飲んでしまった(^◇^;)
もう一眠りして夜に備えます(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あれれ?
体重47.8キロぐらい(前日比+0.2)
ぐらいって言うのは、針の体重計なのでその針が
47.5と48の間にきていたので「ぐらい」とつけさせて
頂きました(笑)

でも、あれれ?思ったより増えてないよ~\(〃⌒▽⌒〃)/
逆に怖い(^◇^;)
ひょっとして明日にくるのかな???
今日はカロリー控えめで、様子を見ましょう。

朝食
スペシャルヨーグルト(発掘あるあるでやってたヨーグルト)
玄米
納豆

昼食
玄米
コロッケ 1ヶ
から揚げ 1ヶ
ベイクドポテト 1ヶ

カロリー控えめのはずが揚げ物を食べてしまった(^◇^;)

夕食
スペシャルヨーグルト
まぜご飯
コロッケ 1ヶ(昼の残り)
えのきと豚肉のホイル焼き

またまたカロリー高め?(^◇^;)
しばらくはお休みと言う事で(笑)

運動
腹痩せ体操 朝3分


仕事中ですが、今日はとても良い天気なので思わず空を撮ってしまいました(^_^;)
20060714102102

AM10時ぐらいの空です。

今日は夜の仕事です。
アルコールたっぷり飲みます(^O^)v
今日の帰りは何時になるかな?
また3時ぐらいかな???
頑張るぞe(^。^)g_ファイト!!

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

明日が怖い・・・
行って来ました。
今日の夜中0時~14時まで・・・
飲み食いし放題・・・
4時ごろ一回寝て、8時に起きて9時ぐらいから
また飲んでモーニングを食べて、
13時にビール飲んで回転寿司に行って
5皿程食べちゃいました(^◇^;)
最近空腹を我慢してる日が続いてたせいか
暴飲暴食をやりすぎた・・・
でも、友達と騒いで何も気にせず飲んで食べて
すごく楽しかった(^O^)
ストレスなんか全部吹っ飛んじゃいました(笑)
なんか元気が出てきて明日からまたダイエット頑張るぞ!!
って気持ちになったよ!!!
でも、今日は体重を計っていないので、
明日の朝の体重が怖いです(><)
確実に増えてると思うけど、また、頑張ります。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2回目 7日間脂肪燃焼ダイエット4日目
体重47.5㌔ (前日比-0.5 7/9よりトータル-1)
初めての47キロ台突入(^O^)v

でも、今日の夜中12時(日付が13日に変わる日)
友達のバースデーパーティーを開催される事になった。。。
友達の誕生日は7月13日なので、夜中の12時からパーティーやろうぜ!!
みたいなノリで決定したみたいだ・・・
(パーティーと言う名目で結局飲みたいだけのような気もするが・・・)
こっちはダイエット中なのに何勝手に決めてんだよ!!!
(○`ε´○)ぶーっ
しかし断る訳にもいかず結局行く事にしました。
友達の家でオール???この年で~お肌が・・・
怖いよ~多分私は寝るな!!絶対に寝る!自身があるもん<(`^´)>
それはさておき
もう~ご存知の通りこの時点で7日間脂肪燃焼ダイエットは
成立しなくなりました(><)
と言う訳で
本当は今日4日目なのでバナナとスープの日だったけれど、
止めます。
って言いながらやめられずギリギリまでやってるかもしれないけど・・・
また様子を見て再チャレンジするか違う方法でダイエット頑張ります。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2回目 7日間脂肪燃焼ダイエット3日目
体重48キロ(前日-0.5 7/9よりトータル-0.5)
少し減ってる予想通りってとこかな!!
だってあんだけ空腹に耐えてたんだもん(><)
その割には少ないぐらいだ・・・
家の体重計は昔の0.5キロ単位の物なので
細かい減りや体脂肪はわかりません(^-^;
でも、そのうち買うつもりです。

3日目
スープと野菜と果物の日

朝7時半
野菜スープ(大根、小松菜入り)
リンゴ 1個


野菜スープ(朝と一緒)
メロン 1/4


野菜スープ(朝と一)
野菜サラダ

運動
腹痩せ体操 昼3分 夜3分
ステッパー 30分

今日も一日が終わった。
野菜ばっかりのせいか
お腹はいっぱいになるんだけど
なんか物足りないんだな~
1回目はそんな事もなく平気で出来たのに・・・
2回目の方が辛いや~
挫折しそうです(><)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2回目 7日間脂肪燃焼ダイエット2日目
体重48.5(前日比±0 7/9からトータル±)
減ってないし(`´メ)
今日で2日目だからすぐには効果が現れないのかな?
それともルール破りが原因???
とにかくまだ始まったばかりだ・・・
これからこれからe(^。^)g_ファイト!!

2日目
スープと野菜の日
果物はダメ
夕食にベイクドポテトを食べて良し
少量のバターOK!

朝8時
アイスコーヒー(ブラック)
野菜スープ

昼12時
野菜スープ(大根入り)
キュウリの塩もみ

夜5時半
野菜スープ(大根、小松菜入り)
ベイクドポテト

運動
腹痩せ体操3分×2回(昼と夜)
ステッパー 30分

2回目と言う事もあってか、野菜スープ
かなり飽きてきました・・・
見たくないって感じです。
1回目はそんな事なかったんだけどな~
結構美味しく食べてたんだけど・・・
やっぱり2回目ともなると仕方ないのかな~
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
少し気分がブルーになってる(ρ°∩°)ぐすっ
でも、今日はベイクドポテトを食べて少し元気になりました。
まだまだ始まったばかり頑張るぞ(^o^)/



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

再挑戦!!
体重48.5㌔(前日比±0)
今日からまた7日間脂肪燃焼ダイエットをスタートe(^。^)g_

1日目
野菜スープと果物の日

8時
野菜スープ

12時
野菜スープ

15時
野菜スープ(ウインナー入り)

空腹に耐え切れずスープにウインナーを入れてしまった(; ̄ー ̄A
果物がまったくないので、とりあえず野菜スープばかり食べてる・・・
一日目から、ルールを破ってしまった(><)
なんて弱いんだ~・・・
でも、これぐらいいいよね?それが甘い?
とにかく果物を買いに行って頑張りまする~(^O^)v

買い物に行って来ました。
安いけど服を買ってしまった・・・
果物は買ってこなかった(^-^;それで面白いスイカを
見つけたので写真を撮ってきた
面白いでしょう?初めて見たよ~
060709_1640~01.jpg



それは置いといて
飯ご飯遅くなってしまった
19時
野菜スープ
冷奴
060709_1938~01.jpg060709_1938~02.jpg

冷奴はダメなんだけど、頂き物でとても美味しい豆腐らしく
食べて感想を言わないといけないと思って食べた。
(言い訳っぽく聞こえるかな(^-^;)
すごく美味しい豆腐でした。

運動は
あるあるでやってた腹痩せ運動を昼と夜にやりました。
この運動は汗がジワ~って出て効いてる感じがするんだな~!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

久しぶりに・・・
体重48.5キロ(前日比±0)
久しぶりに野菜スープを作った。
そうあの7日間脂肪燃焼ダイエットの主食である!!

大量の野菜スープ作ったよ~
夜ご飯はそれにお肉を入れて食べました。
後玄米に鮭のフレークをかけて(^O^)v
これから仕事なので頑張ってくるぞ!!
って言うか飲みに行くみたいなもんだけどね(笑)
本当に痩せる気あるのか?って思ってしまうけど
気持ちは常にダイエット(^O^)v


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

暴走寸前?\(?。?")
体重48.5㌔(前日比±0)

朝食
お弁当の残り物
ご飯とコロッケ半分ミートボール3個

昼食
玄米
コロッケ1個
鮭 半分
冷奴

ちょっと食べすぎ??
朝から揚げ物食べてるし
最近ずっと我慢してたからついつい食べてしまった(;_;)
これって暴走寸前?ひょっとしてリバウンドしてしまう?
うっわ~怖い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
現在お昼の12時半
間食はしないようにして夜まで仕事頑張るぞ!!

間食はしなかった(^O^)v
夕食
豚の角煮
チラシ寿司
060707_1655~01.jpg

初めて作った豚の角煮!!
時間がかかったけど
美味しかった(^O^)v
また作ろうっとでも、少しカロリー高め?(^-^;

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

中止(><)
腹痩せダイエット2週間出来る限り頑張ろうと思ったのに
全然出来なかった(><)
最初の5日間ほどしか出来てない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
仕事の都合やなんやかんやと狂ってしまう・・・
くっそ~・・・悔しい・・
でも、体操は結構効いてるみたいなので
出来る時はしようと思う
明日から体重維持と出来るだけ腹痩せ体操をして
来週ぐらいからまた、7日間脂肪燃焼ダイエットでも、始めるかな・・・
これをこんだけ食べなさいとかこの食べ物を
必ず朝昼晩食べなさいってのはやっぱり生活上難しい・・・
しかし、来週から生理1週間前に入るかも・・・って期間だ・・・
本当に痩せる日にちが限られてるって辛い・・・

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

腹痩せダイエット8日目
仕事やなんやと忙しく全然ブログのアップができなかった(><)
途中経過をまったく書かないで、8日目に入ってしまった・・・
とりあえず今までの結果
体重48.5㌔
昨日ウエストを測ってみたら3センチ細くなってた\(〃⌒▽⌒〃)/
テレビで言ってたようにきちんとは出来てないんだけど
3センチは減った(^O^)
週末は仕事や付き合いでアルコールを飲み
ヨーグルトも食べれなかった日もあり
キノコキトサンをとれなかった日もあった・・・
でも、なんとかやってます。

今日から残りの1週間は前の1週間にプラスをする事がある。
昼の体操を加えて
食事にわかめを50g
植物性脂肪を50g追加して食べる。
多分また週末になるとむちゃくちゃになると思うが
頑張ってみます(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエットに挑戦中 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

