☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
体重のみ
体重47.7キロ 前日比-0.4キロ

今日は出かけてて、さっき帰ってきました。
ちょっと疲れてしまったので、
体重記録だけにさせていただきますm(__)m

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング



テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

亀の手
体重48.1キロ 前日比-0.9
大丈夫か?急に痩せすぎなのでは?
昨日の気合が成果をあらわしたのかな?
そんなバカな~(笑)
やっぱもう少し体脂肪が落ちるまで
記録するのやめました
恥ずかしいです``r(^^;)

みなさん亀の手と言う貝をご存知ですか?
九州にある(他の場所にもあるかも・・・)
珍味なんです。
2枚ほど写真を撮ったので載せてみますね
060830_1934~01.jpg060830_1935~01.jpg

見たままです。亀の手に似てるから亀の手と言う貝なんです。
これが好きで美味しいです~
(知ってる人からは美味しいか?と言われました。
 でも、珍味ですから、好き嫌いはあります。)
ネットでも探しましたが、入手する事ができず、
知り合いに頼んでやっと送ってもらいました。
今日中に食べないといけないので、
置き換えやめてご飯はこれだけにします。
量は少ししかないので、さほど影響はないと思います。
でも、ビールを飲みながら食べるのが美味しいので
1本だけ飲ませていただきます。(^O^)v


話は変わって・・・
さ~待ちに待った歯医者の日です。。。
期待を裏切ってすいませんm(__)m
(誰も期待してないって・・・?(^◇^;)
今日は何も報告するような事はなかったです(><)
ただ来週で歯医者終わりと言われて、
3ヵ月後に歯の検診に来てくださいと言われただけです。
あと、暑いな~ぐらいの会話しただけで
終わってしまった(^^ゞ



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本日2度目!
本日2度目の登場!!!
今日もちゃんと置き換えして
ステッパー15分やって、お酒飲んでません(^O^)v

どうしても、週末には戻ってしまう体重(><)
仕事のせいなのか、週末には力が抜けて
ダラダラになってるせいなのか・・・
どっちにしろもう少し気を引き締めないと
いつまでも痩せないな~と自分に喝を入れてる(`´メ)
今週は生理で体重が落ちにくい時期に入ってる。
それでも、置き換えと仕事以外は禁酒で頑張る!!
来週から2週間は痩せる時期に入るので、
サプリも使いながら少し気合いれます


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

太ってる(T T)
体重 49キロ 前日比+0.5
体脂肪 29.1

どうして太ってるの?
昨日はちゃんと置き換えしたし、
スッテパーも15分やった、お酒も飲んでないよ~(><)
ひょっとして生理が影響してるのかな?
今日は2日目です(><)
でも、体脂肪は減っていたな~
今日から体脂肪も記録して行こう(^O^)v
かなり体脂肪が高かったので恥ずかしくて書けませんでした
でも、言ってる場合じゃないですね!!
ビックリして朝から書いてしまいました。
時間がないので、今からお弁当作ります。
ではまた夜に・・・



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

戻ってしまった(T T)
体重48.5 前日比+0.2キロ
太った理由は・・・
昨日置き換えやってません(T T)

子供のご飯に私も大好きなカレーを作ったんです。
明日の朝食べればいいよ!って自分に言い聞かせたのですが、
あの匂いに負けてしまいました(T T)
そして追い討ちをかけるように
ビールまで飲んでしまった(^^ゞ
寝付けなかったので、寝る前に飲んだら、
朝がしんどかった~←めっちゃバカ!!(^^ゞ

本当は夜ご飯にカレーうどんを食べたい所だけど
今日はまじめに置き換えやって、
スッテパーで15分運動して
禁酒します。
頑張るぞ(^O^)v


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スッテパーの使い方って?
体重48.3キロ 前日比-0.3キロ
48キロ台に戻ってしまいました(T T)
しか~し!これは仕方がない!!
自分でも食べ過ぎてたと自覚しているから!!

ここからはまたもや置き換えでグングン
体重を落とすつもりです。
あと最近会社の通勤の為少し歩くぐらいで
全く運動してない・・・

ステッパーも最近お休みしている。
あれは30分やると効果があると聞いてて
最初は出来る時だけ30分やってたけど、
やるなら毎日やらないといけないらしい・・・
でも、毎日30分なんて私には時間がないよ~(T T)
毎日10分や15分だけならなんとか毎日出来そう
なんだけど、やっぱり意味ないのかな?
誰か詳しい事知ってる方がいらっしゃれば
情報下さいm(__)m


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

確実に増えてます。
金曜日の体重 47.8キロ
今日の体重  48.5キロ
昨日はバタバタしてて書けなかったので
今日書きます。
昨日は一緒に働いてる子の誕生日で、
6時から居酒屋集合でした。私は昼の仕事がある為
6時には間に合わず7時に合流しました。

そこで待ってたのが先週と同じ
毛蟹
そして今回あったのは車えびの塩焼きで~す
めっちゃ美味しかった~~
これまた、たらふく食べてた結果が
今日の体重にモロ出てます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日からまた置き換えます。
ダイエット頑張るぞ~(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バッティングセンター
体重47.5キロ 前日比-0.2
怖いぐらい順調であります(^O^)v
多分明日は太ってます。
原因は↓

今日は仕事が休みで彼氏とデートの日です。
この暑い中二人でバッティングセンターに行ってきました。
近くにあるのは少ししょぼいので
友達情報から少し離れた場所のバッティングセンターに
行ってきました。
そこは木曜日の昼間にもかかわらず人がたくさんいたため
やりにくく、また別の友達に聞いて
もう一つのバッティングセンターに行った所
そこは、貸切?休み?って思うぐらい見事に誰もいませんでした~
これなら思いっきり出来るぞ~と
張り切りましたが、私に打てるわけがなく、空振りしまくりで
ストレスたまりました(T T)
(1回17球で3回やり、まともに当たったのは
 10球ぐらいでしたσ(^◇^;))
でも、久しぶりに体を動かして気持ちよかったです。
バッティングってウエストをひねったりするので
ダイエット効果もあるかも・・・

良い汗流したあとは、お腹が空くもの・・・
帰りに回転寿司に行って生ビール2杯と
お寿司たんまり食べてしまった・・・
またもや運動した以上に食べちゃった( ̄□ ̄;)!!
これじゃ~痩せるわけないよな~!!
明日からまた二日間、昼の仕事&夜の仕事だ~!!
しかも明日は、一緒に働いてる人の誕生日なので
6時から居酒屋行く予定です。
お祝いなのでダイエットを気にしないでたくさん食べたいと
思いま~~す(^O^)v



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

意外と・・・
体重47.7キロ 前日比+0.3キロ

前回もそうだったけど意外と太ってない
昨日は焼肉にビールと夜にポップコーンまで食べたのに(^^ゞ
今日は置き換えやります。

今日は歯医者の日でした・・・
以前にも書きましたが、ちょっと頼りない先生です。
今日も途中から院長先生参上!!(笑)
最近その頼りない先生とたわいもない話を少しずつするように
なりました。(たいした会話ではないですけどね)
多分まだ20代半ばってとこでしょう!!
でも、なんかその頼りないところがちょっと可愛く思えてきて
今度からかってやろうかな?なんてたくらんでます( ̄ー ̄)

頼りないんだけど一生懸命頑張ってる所が
かっこいい!って思えたりする事がありますよね?
でも、後3回か4回で終わりそうだな~・・・
もう少し仲良くなりたいな~・・・

またもやダイエットと関係ない話をしてしまいました(^^ゞ



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

またもや焼肉??
体重47.4キロ 前日比-0.3
昨日ビール飲んだけど
置き換えしたおかげかな?痩せてるよ~
今までで最高記録!!この調子で置き換え頑張ろうと
思ったけど、
なんと、昨日は母親の誕生日だったのです。
昨日はみんなの時間が合わず
今日する事に・・・
そして、ご飯はみんなが大好きな焼肉!!!
日曜日も焼肉をして今日も焼肉!!!
人が痩せたらこれかよ~~(T T)
でも、喜んで食べてしまった・・・σ(^◇^;)
やっぱり美味しい!!
そして今回は我慢しなかった!!
焼肉にはビールでしょう!!!
はい!!飲みました(^O^)v
今も飲みながらアップしてます・・・
後ろから「何パソコンしてんねん!後でしたらいいやん」
と文句を言われながら書いてます(笑)
私は今書きたいのだ~
でないと酔っ払って書けなくなってしまう。

明日は必ず太ってるな!!自信ある(-_☆)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体重報告!
体重47.7キロ 前日比±0
なんと体重変わらず・・・
\(〃⌒▽⌒〃)/
でも調子に乗らず、今日は置き換えやりますσ(^◇^;)

今日は何も書くことがないな~(T T)
いつものように仕事をして
帰ってきました。
っと言う事で今日は体重報告だけで終わります(^^ゞ


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

焼肉だぁ~
体重47.7キロ 前日比-0.5
47キロ台に戻ったぞ~(^O^)
昨日置き換えしたおかげかな(^O^)v

しか~し、今日知り合いからとても良い焼肉用のお肉を頂いた(*^^*)
いくら夜ご飯を作って次の日の弁当や朝食べるからと言っても
焼肉だけは、我慢できない(T T)と言う事で
今日は置き換えを止めにして、みんなで焼肉を食べました~~
柔らかくてとても美味しかったです~
焼肉にはビール?と思って飲もうか悩んだあげく
グッとこらえました。。。
偉いヽ(^^ ) ヨシヨシ

またもや47キロ台危うし?(笑)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット体験記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット復活!!
体重48.2キロ 前日比+0.4 トータル-1.3
昨日あんだけ食べた割には思ったより増えてない!
でも、47キロ台おさらばです(T T)
今日から置き換え再開です。

今日は土曜日というのに休日出勤でございます(T T)
決算が近づいてるので1日パソコン相手に数字を見ていたら
頭がクラッカーのようにパーン!!!と
はじけそうでした(T T)
昔から計算は好きだけど、
数字ばっかり見てると疲れますね(^^ゞ

今日も夜のお仕事です。
生ビール飲むぞ(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

置き換えが・・・
体重47.8キロ 前日比+0.1キロ トータルー1.7
なんとか47キロ台キープです
じょじょに増えてるけど・・・

今日は夜の仕事です。
私の誕生日と言う事で
昔なじみのお客さん主催で(計6人)
店に入る前にご飯をご馳走してくれました。
って言う事で今日は置き換えできませんでした。
しかもめちゃくちゃ食べてしまいました。
ザット思い出しただけでも、
居酒屋でたらふく食べて
店に入ってから、いつも買っているパン屋のお兄ちゃんが
チーズケーキを作って持ってきてくれてそれを食べ
更に昔から通ってる居酒屋のお兄ちゃんが
ポテトフライなどをでっかいどんぶりに入れて
花火をさして誕生日バージョンで持って来てくれました。
今日はダイエットのなんて考えないで、
祝ってくれた事を素直に喜び美味しくいただきました(^O^)
たかが私ごときで(しかも今年34歳と言う大してめでたくない年齢)
こんなに祝ってくれてすごく嬉しかったです。
すごく幸せな気持ちになりました。


 

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット6日目
体重47.7キロ 前日比 +0.2キロ トータル -1.8
昨日のビールがいけなかったのか
少し増えてしまいました(^^ゞ
でも、47キロ台2日目も持続と言う事で
とりあえず
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
喜んでおきます(^O^)

今日は会社の人にお昼をご馳走してもらいました。
んで場所はとんかつ屋さん
めちゃめちゃカロリー高いやん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しかもビール付き・・・
なんて会社だ~(苦笑)
今日は盆開け初出勤なので、みんなほとんど仕事しないで
片付けやミーティングで終わった為
楽でした~
しかし、昼からとんかつにビールって
私も親父扱いじゃん・・・( ゜_゜;)

47キロ台も今日で終わりか?
明日が怖いよ~・・・



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット5日目
体重 47.5キロ 前日比 -0.5 トータル 2キロ
久しぶりに見た47キロ台
(^^)//゛゛゛パチパチ
少し前に初47キロ台があったけど
1日で終了した記憶が・・・

今日は私の誕生日なので
年に1回何もしない日です(笑)
でも、結局朝と昼ご飯は作ったけどね・・・
夜は出前か惣菜でOK(^O^)v
私はクッキーとスープです。
いくら誕生日でもダイエットは頑張るぞ(^O^)
でも、こんな感じで順調良く体重が減ると
本当かな?って思ってしまう・・・
新しい体重計がおかしいのか?って思って
前の体重計にも一応乗ったけど
一緒だった~(^O^)
って事で
今日は昼間にみんなでたこ焼きを作り
3日ぶりにビールを飲みました。。。
少し痩せると調子乗って飲んでしまう・・・
これも直さないとな~(^^ゞ
でも、美味しかった(^O^)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット4日目
体重48キロ 前日比ー0.5 トータルー1.5
順調に痩せてます。
怖いぐらいです(^^ゞ
これぐらいでストップするような
予感がします・・・・

明日まで会社が休みなので
子供達を一日ぐらい何処かに連れて行ってあげないとな~と思い
映画かボーリングを提案しました。
ご存知の通り今日も大阪は予想最高気温36度
平熱じゃね~か~!!って怒りたくなるぐらい暑いので
涼しい場所を提案!!!
子供達が二人で相談してボーリングに決定!
ラウンドワンでもちろんガーターなしのレーンで遊んで来ました。
もちろん私も(^O^)v
久しぶりにやったので楽しかった~~

『涼しい所を選んで大正解!!!
今日は最高気温37.9度まで上がったらしい・・・
軽く風邪引いて熱出た??
みたいな気温になってるし・・・』

その帰りに少しゲームをして
ジグソーパズルを買って帰りに電気屋さんへ行き
そこでやっと買いました!!!!
体脂肪計ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日から100g単位の体重が書けます。。。
今は少し痩せてきてるから気分はルンルンです。
太ってくるとこれがブルーになるんだろうな~って思うと
人間の気持ちって本当に面白いですね(笑)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット3日目
体重48.5キロ 前日比-0.5 トータル-1
やったー\(〃⌒▽⌒〃)/
とりあえず元に戻りました(^O^)

置き換えってすごい!!!
夜ご飯を置き換えたら
2日で-1キロ
7日間脂肪燃焼ダイエットよりも効果あり!!
夜は確かにお腹が空くけど
そんなに苦にはなってない・・・

自分はクッキーとスープだけど、
子供達には全く関係ないので
ご飯は作らないといけない・・・
それって辛いもんがあるんだよね~(T T)
でも、おかずは自分の分も作って
次の日の朝か昼に食べる事にしたら
そんなに辛くなくなった・・・

子供もクッキーとスープを食べてる私を見て
可哀想って思ってるみたいだけど、
痩せる為に頑張ってるんだな~って理解してくれてるのだろう~
って言うか、マジで痩せんとあかんで~って思ってるかも(笑)
お腹ブヨブヨって言われてるしσ(^◇^;)
この間も下の子供に「ママ痩せるって言ってるけどいつになったら
痩せるん?」ってきつい事言われた(T T)
見てろよ~絶対に痩せてやる(○`ε´○)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエット2日目
体重49キロ 前日比ー0.5

昨日から置き換えダイエット始めました。
昨日あれからドラッグストアで
置き換えになる物を探しに行くと
↓を見つけた
060813_0958~01.jpg

他に良い物がなかったのでとりあえずこれで試してみよう!!
値段は1481円1食あたり148.1円これなら
許せるかな?って思い買いました。

昨日さっそく夕食をこれにしたのですが、
あんまり美味しくない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お腹の方は1時間もするとお腹空いたな~
と思う。。。
でも、当たり前だよな!!
って思いながら仕事に行きました。

そんな時に限ってお客さんが差し入れでお寿司なんて持ってくるんだよね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
めちゃくちゃお腹が減ってるのに
「お腹いっぱい」と嘘を付いたけど、
せっかく持って来てくれたのに、一つぐらいは食べないと
失礼にあたるので、食べた。。。
って言うか3つも食べてしまった(^◇^;)
美味しかった~~って思ってすぐに後悔・・・
でも、昨日より500g減ってるから良しとしよう!
今日も夜はクッキー(写真では4本だけど実際は2つだった・・・)
とスープで乗り切ります。



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換えダイエットって・・・
体重49.5キロ
かなりやばい状態だ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

最近よく聞く置き換えダイエットとは
いいのかな?
3食の内1食をおからクッキーにするとか
マイクロダイエットのスープや
リゾット、ドリンクに変える?
お腹一杯になるから大丈夫なんて聞くけど、
本当だろうか?
確かに夜ご飯をハンバーグとかじゃなく
クッキーにすれば絶対に痩せるだろう!!!

1度挑戦してみようかな?
とりあえず今からドラッグストアで見てきます。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体重が~・・・・
(゚◇゚)~ガーン
今日体重計ったらなんと
49.5キロ・・・1キロも太ってる~(T T)
最近ビールの飲みすぎかも・・・・
でも、久しぶりに49キロ見た!
って関心してる場合じゃね~~
今日は臨時で夜のバイトに入るので、
ダイエットは無理だな~(-。-;)

でも、本当に危機だ~
またあの体重に戻る前になんとか
考えよう~~!!

7日間脂肪燃焼ダイエットでも始めるかな???
でも、あれは少し辛いんだな~
でも、確実に落ちる!!
明日から考えよう!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

そろそろ・・・
最近ぜんぜんダイエットに励んでないな~(^◇^;)
そろそろまじめに取り組まないと
また太ってしまう・・・
ちなみに今日の体重は48.5キロ
ずっと一緒だな~(^^ゞ

明日からまた本格的にダイエットでも始めようかな?
なんて思ってます。
会社も移転して歩く事が少しだけ
増えたのでチャンスとして、少しがんばろう!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

オーサカキング!!
昨日から泊まりで
遊びに行ってきました~(^O^)v

そして今日オーサカキングに行って来た!!
まぁ~まぁ~楽しかったけど、暑いほうが先でした。
途中で気分が悪くなってしまったので
木陰で休みました(^^ゞ
大阪城の近くでやってたんだけど、
本当に暑かった~~(><)
でも、今日までだったのでいい思い出になりました(^O^)
明日からまた仕事頑張ります(^O^)v

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

痩せたかな?
体重48キロ

今日は彼氏の車を洗車してきました。
今日の大阪はめちゃくちゃ暑かったです(T T)
二人で汗だくになってワックスまでかけました。。。
こんだけ汗かいたらきっとやせるで~(^O^)v

でも、その後二人で焼肉屋に行って
ビールと焼肉を食べてしまったので、
きっと痩せてないな(^◇^;)

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やっとアップ・・・
体重48キロ

ずっとアップしてなくて
やっとアップできました。σ(^◇^;)

昨日は仕事が終わってから友達と飲みに行って来ました~
楽しかった~
それで、念願のDSライト手に入りました(^O^)v
なかなか手に入らなかったんだけど、
その友達の近くに売ってたんだって~
それで頼んで買ってきてもらいました(^O^)v
あるとこにはあるって聞いたけど、
ネットで探すとビックリするぐらいの値段がついてる・・・
あんなに高いの買えないのでよかった(^O^)
子供も私も大喜びで仲良く順番に使ってます。
ダイエットとはまったく関係ない話になってしまいました~(^^ゞ
すいませんm(__)m


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

