☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
報告のみで・・・
体重48.6㌔ +0.5㌔

太ってるし・・・
理由はだいたいわかってる・・・
昨日あれから結局
あるある体操(太もも、二の腕)しか
出来なかった。。。

明日は小学校の運動会
お弁当を3段重箱で作る・・・
それなのに休日出勤で帰ってきてから仕込み・・・
(金曜日も少ししたのですが・・・)
その為時間がありません。

なので今日は報告だけで終わります。
ちなみに今日はきちんと運動しましたよ。
お風呂はカラスの行水で上がりました(笑)
では失礼致します。

PS昨日コメントくれた方々いつもありがとうございます。
 明日お返事書かせて頂きます。
 いつもすいませんm(__)m


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

変な感じ(^◇^;)
体重 48.1㌔ 前日比 ±0
昨日飲んだ割には変わってないので良しとしようかな?
最近妥協しすぎかな?

今日は金曜日前までならスナックで仕事の日
だけどやめたので家にいてる。。。
なんか変な感じだ~
5年間続けてきた習慣をいきなり変えると
なんだか落ちつかない
私がやめたその日になっても、
代わりの女の子は見つからなかった
だから今日はママともう一人の女の子
二人で店をやっている。
もう~関係ないんだけど
店は暇かな?忙しくて二人でてんてこまいに
なってないかな?
なんて考えてしまう

でも、ま~~そのうち慣れてくるでしょう~

では話は変わって
昨日から腹筋を取り入れました。
って言っても20回だけですけど・・・
しないよりはいいかな?って思って・・・
スッテパーの前にする事にしました。
後スッテパーを5分増やして20分にしました。
続くかわからないけど、頑張ってみます。

今日は子供会の集まりがあったので
遅くなってしまいましたが、
頑張ってやります(^O^)v

昨日の運動&その他
○ サプリ3錠
30分後に
○ あるある体操(太もも、二の腕、下っ腹)
○ 柔軟体操
○ 腹筋20回
○ スッテパー 20分
○ ハッカ風呂
○ リンパマッサージ

最近お風呂でのマッサージを休んでいます。
理由は単純・・・虫にさされた所をかきすぎて
傷になってしまったので、ソルトタランに入ってるソルト(塩)
がしみるのです

誰か笑った?アホや~って笑った?
それぐらい我慢せいよ!
って突っ込んだ?

痛いのは我慢出来ないんだよ~~~~(><)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

痩せないわけじゃない!
体重 48.1㌔  前日比 -0.4㌔
なんとか減ったな~!
昨日は夜ご飯をお腹がいっぱいで苦しくなるぐらい
食べてしまったので心配だったけど
ステッパーを5分増やしたのがよかったのかな?

これから生理前に入り痩せにくくなる
それでも、絶対に減らないって訳ではないと思うので
このままの調子で頑張ろう!!

今日は友達が遊びに来る予定なので
また飲むだろう
それまでに運動と体操をやっておこう!!


昨日の運動&その他
○ サプリ3錠
30分後
○ あるある体操(太もも、二の腕、下っ腹)
○ 柔軟体操
○ スッテパー 20分
○ ハッカ風呂
○ リンパマッサージ




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

杜仲茶
体重 48.5㌔  前日比 +0.2㌔
増えてる
原因はちょっとわからないけど、サボってたのが
今頃出てきたのかな?

今日の夜もちょっと食べすぎてしまったので
明日もやばいかも・・・

今日スーパーで買い物をしていたら見つけた
060927_1951~01.jpg

そう!!ダイエッターの方なら誰もが知っている杜仲茶!
買ってきました~(^^ゞ

これを飲んだ人、だいたいの人が美味しくない
まずいと言っているらしい・・・
(ちゃんとした情報ではないです。)

実は私これ高校生の時ぐらい
(記憶がさだかではないのですが)
に飲んでたんですよね。
その頃にも一度杜仲茶ブームがあったのか
母がこれは体にとても良いお茶だと
買ってきて麦茶の変わりに飲んでました。
その時に美味しいと思ったけどまずいとは
思いませんでした。

その時のお茶じゃないのかな?
っと半信半疑に買って煮出して飲みました。
やはりあの時と同じ味・・・
美味しいじゃん!!

って事で今日からいつも飲んでるお茶の代わりに
杜仲茶を飲みますv( ゜∇^*)⌒☆

もう少し杜仲茶の効能を調べたいと思います。


昨日の運動&その他
○ サプリ3錠
30分後に
○ あるある体操(太もも、二の腕、下っ腹)
○ 柔軟体操
○ スッテパー 15分
○ ハッカ風呂
○ リンパマッサージ



昨日の内容を、寝起きと1時間後の差と命名して
続きに書かせてもらいます。
興味ない人の方がたくさんいると思うから(^^ゞ
興味のある人だけどうぞ(笑)

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

[杜仲茶]の続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体重測定の時間?
体重 48.3㌔ 前日比 -0.3㌔

まずまずだね

ところでみなさんは体重はいつ計ってますか?
私は毎日同じ条件で測れるのはいつ?
と考えて朝起きてすぐなら毎日同じだなと思い
寝起きで測ってました。

でも、今日フッと思ったんですよね。
朝起きてお手洗いに行って少し寝ぼけた状態で
体重を測ると、体重は同じでも、
体脂肪や基礎代謝なんかはどうなんだろう?っと

次の日の体重を予想する為に、寝る前に体重を測ったり
する事があるんですよ。
昨日もそうでした。。。
結構体脂肪が下がってて基礎代謝は上がってる。

しかし今日の朝に測ってみると
体脂肪が増えて、基礎代謝が減ってる???
寝起きで体がまだシャキッとしてないから基礎代謝が下がってる?
とフッと思ったので、寝起きの体脂肪と基礎代謝をメモして
いつものようにお弁当を作り朝ごはんを作りして約50分~1時間
口に入れたものは、
おかずちょっとと少し味噌汁を味見したていど・・・
そこでもう一度体重を測ってみた・・・
結果は・・・
体重   0.1㌔ 増

皮下脂肪  1% 減

体脂肪  1.4% 減

基礎代謝  4kcal増

わかりやすいように表情もつけてみました(笑)

体重以外は少し時間おいてからの方が
いいんじゃない?

私が今まであまりにも起きてすぐに測りすぎてたのかも
しれませんが
この結果はちょっと試してみる価値ありじゃないですか?

しばらくこの感じで2回測って比べてみたいと思います。
ってめっちゃ暇な人みたいですね(笑)


昨日の運動&その他

○ サプリを3錠飲む 
30分後
○ あるある体操(太もも、二の腕)
○ 柔軟体操
○ スッテパー 15分
○ アロマのお風呂(市販の入浴剤ローズの香り)
○ お風呂でボディーマッサージ(ソルトタランQ10使用)
○ リンパマッサージ(ふくらはぎ、太もも、腕)


行った順番で書いてます。
たくさんやってるように見えますが
一つ一つはほんの数分で終わるものばかりです。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日から新たに・・・
体重 48.6㌔  前日比 +0.9㌔
かなり太ってます
何もしていなかったので49㌔ぐらいまで戻るかな?って
思ったけど大丈夫でした(^◇^;)
って安心してる場合じゃないですね・・・
なまけ病がでないうちに気を引き締めないと

さて今日からダイエットを新たに開始です。
木曜日までやっていた運動を再開!!
3~4日さぼっていたので体は元に戻ってると
思うけど、無駄ではないと自分に言い聞かせ
一からやり直しです。

でも、ちょっと怖い事が・・・
今週末ぐらいから、
またもや仕事が忙しくなるかもしれない
日曜出勤って言われたけど・・・
日曜日は運動会なので行けません

出来るだけストレスためないようにしないと
また暴走してしまう


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お休み(^O^)
体重 47.7㌔ 前日比 +0.5㌔

さすがにダイエット休みにしてるから増えてるな~
運動も金曜日からしてないし・・・

今日までダイエットはお休みと言う事で・・・

昨日は久しぶりに家でゆっくりしたな~
下の子供の誕生日が金曜日だったので
一日遅れで誕生会!!
って言ってもたいした事はしてないんですけど
「何が食べたい?」って聞いたら
「ステーキ!!」って言った
たっ高いじゃないか~~
っとその時会社の社長から電話があった!!

うちの会社の社長は子供の誕生日と
私の誕生日にいつも何か買ってきてくれる。
だいたい焼肉用のお肉と果物である
社長は昔からの知り合い
母親とも知り合いなので
親しくさせてもらってる。

仕事の話と
「子供の誕生日でお肉買っていってあげるよ。」

「焼肉かすき焼きとかあるけど、どんなお肉がいい?
 それとも魚?」
っと聞かれた・・・
チャンス
ちょっと気がひけたけど
「子供がステーキ食べたいとか言ってるねん
 高かったら無理しなくていいで~」
っと遠慮気味で言った
そしたら社長が
「ステーキか~(笑)わかった、わかった、楽しみに待っててって子供に言っといて~」
と快く引き受けてくれた
なんて優しい社長なんだ~

日ごろからとても優しくしてもらい、
母子家庭である私の事も心配してくれている。
この社長のおかげで夜の仕事も辞めることができた。

パートから社員にしてもらい
夜の仕事を週4回から2回に変えることができ
そして、今回給料を上げてくれて
子供の為に夜の仕事は辞めなさいと言われ
辞める事ができた。

社長の奥さんにも大変よくしてもらい
一緒に働いているメンバーもすごく良くしてもらってる。
(仕事が忙しくて殺す気か!!って言う時もあるけど(笑))

って長々と話してしまった(^◇^;)

っと言うわけで昨日はステーキでした~

我が息子へ
9歳の誕生日おめでとう
これからも、健康でスクスク育って下さい。
たくさんたくさん楽しい思い出を作ろうね
この一年があなたにとってとても良い一年になりますように


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最後の仕事!
金曜日の体重 48㌔

今日の体重  47.2㌔

\(゚o゚;)/ウヒャー
食べたはずなのに-0.8㌔の減
夜遅くまで飲んでたのに
なぜかな?(笑)

それはさておき

昨日でスナックの仕事を終了してきました(^O^)
5年働いたお店です。
ママは私の母親の友達なので
気を使う事もなくこんだけ長い事やってこれたのだと
思います。

わざわざ私の為に送別会を開いてくれるとの事で
居酒屋に行くと私の大好きな蟹が・・・
今の時期は毛蟹がおいしいと言う事で
用意してくれました。
それと車えびの塩焼き・・・
トロに・・・と写真を撮ろうと思ったけど
忘れてしまいました(^◇^;)

お店に入ってから、
たくさんの人がお疲れ様を言いに来てくれました。
何も考えないで5年働いてきたけど、
その5年の中にはこんなにたくさんの人の支えが
あったのだと再確認しました。
お花を送ってくれた人や
ギターを持ってきて私の大好きな歌を弾いてくれたり
プレゼントまで貰ってしまいました(^◇^;)
感謝!感激!でした~
060923_1424~01.jpg060923_1424~02.jpg

もらったお花です。

本当にありがたい・・・
とても人の温かさを感じた1日でした。

そんなみんなと離れるのはとても寂しいけど、
いつまでも、やっていられる仕事じゃないし、
これからは昼の仕事で頑張ります!!

なんか大きい一つの事をやり遂げた!
今はそんな気持ちになっています。

明日からは新しい気持ちで
頑張るぞ!!

ここのブログで知り合ったみなさんに一言

私が忙しくてへばってる時や
体重が思うように減らなくて
悩んでる時、ストレスで爆発しそうになった時
いつも励ましてくれてありがとうございます。
ブログでみなさんのコメントに
救われた事たくさんあります。
心から感謝しております。

これからも宜しくお願いしますm(__)m



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

報告のみで・・・
体重 48.1㌔  前日比 -0.2㌔

今日は何かと忙しくて報告だけで、終わりますm(__)m

昨日の運動&その他
○ アロマ入浴剤のお風呂(市販の入浴剤アロマエッセンシャルローズの香り。)
○ あるある体操(太もも、二の腕、下っ腹)


「原因」にコメントくださった方
いつも有難うございますm(__)m
返事を返したいのですが、なにしろ忙しくて
(言い訳ですね・・・すいませんm(__)m)
必ず近日中には返事致しますので
見捨てないで下さいm(__)m

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

原因
体重 48.3㌔   前日比 -0.2㌔

多分体重増加の原因はビールの飲みすぎによるむくみかも・・・
足のスネの横を押すとへこむ

前にお風呂でマッサージをするようになったら
むくみがマシになったと書いたが
いくらマシになっても夜遅くまでビールを5日間も飲めば
むくむよね

仕事の時は仕方ないにしろ、休みの時は飲まないでいようと
思ってたが・・・
連休も夜中まで仕事した後に
「飲まなきゃやってられるかい
と2時ぐらいまで飲んでた

仕事のせいにしてはいけないけど、
今週は寝不足&大忙しの仕事の為
ダイエットはお休み・・・
(運動はします。)
明後日が最後の仕事(夜、スナックです)
その為ご馳走してくれるみたい
これでもか~~!!って言うぐらい
食べてるつもりです。
そしてストレスを発散して
来週から気持ちを入れ替えダイエットに励もうと思います。


昨日の運動&その他
○ ハッカ風呂
○ あるある体操
  (太もも、二の腕、あるある大辞典でやってたいたので勝手に命名)
○ 柔軟体操
○ スッテパー15分   



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

なぜ増える?
月曜日の体重 48.3㌔ ±0

今日の体重 48.5㌔+0.2㌔

連休は仕事が忙しく日曜、月曜と夜中12時半ぐらいまで仕事してました
(><)
食事も作ってる時間、食べてる時間がもったいないので
インスタントに、出前・・・
(子供はいとこの家に泊まりに行っていたので問題なし!)
出前やインスタントのせいで増えたのかな?
昨日は夕方5時に日清のシーフードヌードル
を食べてからなにも口にしてないのに、太った・・・

でも、体脂肪は1.1%減(恥ずかしいので体脂肪は秘密です(^^ゞ)
体重は増えたけど体脂肪は減った?

生理2週間前っていうのも関係しているだろうか?

なんにせよ!完全に体重が戻ってしまった・・・
っと落ち込んでいても仕方がないので
今日も一日頑張ります(^O^)v




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ショック(><)
体重48.3㌔ 前日比+0.3㌔
目標達成ならず
48キロ台に戻ってしまいました・・・
しかしまだわからない!!!
一時戻っただけと信じよう

世間の皆様は連休で楽しんでいるのかしら?
私は仕事でございます
会社には行かなくて、家で仕事だけど
ヘタしたら徹夜かな?
そうならない為にも頑張らなければ・・・
お肌に悪いもんね(笑)
なんて言いながらアップしてるし

体重も戻ってしまったので
ここで気を引き締めないとダメだな~
なぜか不思議と痩せた~って思うと
飲み会等の食べる機会が増えてしまう。
食べても太らない体になるのは
まだまだ先のようです
くじけず頑張ります





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

二日分(^^ゞ
金曜日の体重47.7㌔

今日の体重 48㌔

きてしまった・・・
48㌔に戻ってしまった 
それもそのはず・・・
私は来週の金曜日を最後に店をやめる。
5年働いてきた・・・

それを聞いたおばちゃん(第3の母親と呼んでる人)が
店に入る前にご飯を食べに行こうと
お好み焼き屋に連れて行ってくれた。
そこで食べたのがミックスモダン!!
私が来る前に頼んでくれてたのだ・・・
さすがに全部は食べきれなかったけど・・・
しばらくお腹いっぱいだった・・・

一緒にお店に入って
追い討ちをかけるように
ロールケーキを出された・・・
なんか「料理の鉄人」や「どっちの料理ショー」に
出た事のある人が作ったロールケーキらしい・・
私も一本貰った。
味はまぁ~まぁ~でした。

ビールを飲みながらアテにロールケーキって
美味しい物でも、まぁ~まぁ~な味になるような

って訳で太りました
昨日は運動してる暇が全くなかったけど
二の腕のプルプルをとる体操と
太ももを細くする体操と柔軟体操だけ
やりました。

今日も仕事なので日曜日にまた頑張るしかないのかな?
どうしても48㌔台には戻りたくない

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

松茸!!!
体重47.5㌔ 増減なし
昨日は遅くに母親とお菓子をつまみながら
あ~でもない、こ~でもないと
ビールを飲んでしまったので
増減なしで良しとしよう!!!

そして秋の味覚と言えば~???
そう!

ま・つ・た・け


060914_2016~01.jpg


写真では5本ですが
合計28本です。
中国産ですが、
こんだけ手に入ればダイエットどころじゃないよ!!
ってな訳で・・・
今日はダイエット中止です。

焼き松茸、土瓶蒸し、天ぷら
すき焼きと・・・ビール(^O^)
松茸のフルコースを作って食べました。。。
(作ったのが自分っていうのもなんだけど・・・)
松茸ご飯は明日です。
それでもあまるので
親しい身内だけにおすそ分け!!
一足先に秋の味覚頂いちゃいました(^^ゞ

なんかすんごい嫌なやつみたいなブログになってすいませんm(__)m


どうやって手にいれたの?は
続きから・・・
読んでてムカツクかもしれないので
覚悟してくださいm(__)m






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

[松茸!!!]の続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体操増加
体重47.5㌔ 前日比-0.2キロ
よかった~増えてなかった・・・(^。^;)ホッ!

最近ステッパーだけでなく
かのんちゃんのところで教わった
リンパマッサージや
柔軟、二の腕の体操
太ももの体操
を取り入れて毎日やっております。
(まだ始めて4日ですけど・・・)
今はまだ効果はわかりませんが
夜の仕事の時は仕方ないにしろ
出来る限りやってみたいと思います。
2週間ぐらいで効果が見られるみたいなので
また報告します。
細くなってたらいいな~
今から(o(^ー^)o)ワクワクしてます

では今日もこれから始めます(^O^)v




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

自分に甘い・・・
体重47.7㌔  前日比 +0.4㌔
増えてます。。。

昨日宣言したばかりなのに・・・
ポテトフライを食べてしまった結果かな?

自分に甘い私・・・

今日は子供達にドリアを作って
自分はこんにゃくのキンピラを作って食べる予定が・・・
ドリア食べちゃったよ~(><)
元々大好きなチーズ系・・・
どうしても我慢ができず食べてしまいました(><)

運動して食べた分を出すしかないようです(T T)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

目標宣言!
体重47.3キロ  前日比-0.5㌔

やった~~(^O^)v47キロ台キープだ~\(^^\)(/^^)/
このまま46キロにいくように頑張ろうe(^。^)g_ファイト!!

でも、昨日あれだけ運動やマッサージしたのに
夜友達が遊びに来て、差し入れのポップコーン
(コンロでしゃかしゃかするやつ)
でビールを飲んでしまった(^◇^;)
完全に48キロに戻ると思ったけど
逆に痩せてました。
今の目標は


一、目指せ46㌔台!!


二、さらば48㌔台二度と見ないぞ!!



今度の日曜日か月曜日に飲みに行く予定が入ってます。
それをご褒美と考えて今週も頑張るぞ!e(^。^)g_ファイト!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お寿司が~(T T) パート2
2度目の登場です。

今日は昨日食べたお寿司を消費すべく
1日頑張りました(^O^)v
まず、お昼ご飯を食べてから
掃除の開始!!!
トイレ掃除に、台所の掃除
部屋の掃除に汗だくになってやりました。

その後3時過ぎにステッパー15分
二の腕のたるみをとる体操
太もものお肉をとる体操
柔軟体操

そしてカロリー控えめの夕食を早目の5時半とり
3時過ぎにやった事を
もう~1セットやりました~
今からお風呂でハッカ風呂に入り
マッサージをする予定です。
これなら明日は痩せてるでしょう~
日曜日にしか出来ないメニューを頑張りました。
平日は1セットしか出来ないので
毎日するよう心がけます。

サプリの件ですが・・・
今日は1日に2回体操する予定だったので
どう飲むか悩みました。
1日3錠を目安に飲むよう指示されているので
昼の運動の30分前に1錠
夜の運動の30分前に2錠飲みました。

でも、この場合はどちらかに重点を決めて
3錠まとめて飲んだほうがよかったのかな?



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お寿司が~(T T)
体重47.8キロ 前日比+0.5キロ
増えてるよ~(T T)

それもそのはず・・・
昨日スナックの仕事で
お客さんがお寿司を持ってきた・・・
やはりいらないとは言えず・・・
食べてしまった(T T)
これでまた、体重戻るかな?
今日はまだ何処にも行く予定がないので
頑張ってダイエット出来そう!!
初の月曜日47キロ台目指すぞ!!
夢が小さいかな?
48キロ台に戻らないようにするぞ!!
の方がいいかな?
どっちでもいいか~(笑)
またまた独り言日記になってしまった・・・


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

むくみと体重・・・
体重47.3キロ 前日比+0.2キロ
週末に47キロ台はひょっとしたら初めてかな?
月曜日に47キロ台だと初めてだ~
キープできるかな?

さて昨日来たサプリ飲んで運動しようと思い飲みました。
運動しようかな?って思って時計みたら7時半過ぎてるじゃん(T T)
お風呂に入って準備しないと仕事に間に合わない・・・
結局運動できなくて、サプリだけ飲んだ事になってしまった。
大丈夫だよね?

話は変わって・・・・
お風呂でやってるマッサージのお話しです。
060909_1658~01.jpg

これがお風呂でマッサージに使ってるソルトタランQ10です。
060909_1700~01.jpg

中はこんな感じ・・・
お風呂で体を洗ったあとこれを付けて体をマッサージするんです。
すると最近変わった変化が・・・
お肌がスベスベそれはもちろんの事
足のむくみがましになってきたんです。
金曜と土曜日は仕事でお酒を飲んで立ちっぱなしなので、
家に帰ってくると像の足のようにパンパンにむくんで
いたのですが、2~3日に1度ぐらいマッサージを
するようになってから、むくみがましになりました。
47キロ台前半に急になったのと
なにか関係があるのでしょうか?
むくみがとれると体重も減るのかな?




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

めっちゃ痩せてるσ(^◇^;)
体重47.1㌔
昨日はちょっと色々あったので、
体重計ってません。なので、前日比はないけど、
いくらなんでも、急に痩せすぎじゃないか?
3回ぐらい体重計に乗ったけど同じだった・・・

えっと・・・昨日は・・・
朝ごはんタコ飯のおにぎりを一個
ずっと忙しくてそれから何も食べてなくて
5時過ぎに帰ってきてビールを飲みながら
おかずのみを食べた。
寝るまで飲んでたから、かなり酔っ払ったのに
痩せてる?

まっ!それはさておき・・・
やっときたよ~サプリ(^O^)v
060908_1819~01.jpg

こんな感じです。

今日から試してみます。
それでは、夜の仕事があるので、
また明日ね(^_^)/~~バイバーイ!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

置き換え変更?
体重47.9キロ  前日比 -0.2キロ
ま~ぼちぼちってとこでしょう。

今日の置き換えはいつものクッキー&スープをやめて
「ごぼうと牛肉の煮物」のみを食べました。
カロリー控えめの料理レシピを探していたら見つけました。
1人前135kcalです。
私が買ったクッキー&スープは140kcal
それなら煮物の方がまだ満腹感あるかな?
と思い今日はそっちにしてみました。

朝クッキー&スープにして、夜はカロリーの低い料理を1品だけ食べる。
お昼はお弁当を作ってるので普通食。
この方法はどうだろう~
作ってる時間があるかだけど、
ちょっと試して見る価値はありそうだな~


それにしてもサプリまだかよ~(><)

本日の運動&その他
ステッパー15分
お風呂でマッサージ(←ソルトタランQ10、ボディーケアソープ使用)
ハッカ風呂
(↑ぴーかんバディーより、ハッカ油を3~4滴入れた湯船)






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

チアシード
体重48.1キロ  前日比±0
昨日と同じ・・・
ダイエットお休みにしたのに
増減なしとは良い感じ(^O^)

今日は下の子供が熱を出して、
仕事は家でやりました。
(仕事は家にも持って帰ってきてるので
 休んでも仕事はたくさんあるのです(T T))
今仕事終わった所です。

夏休みの間はめちゃくちゃ元気だったくせに
学校始まったとたん、熱かよ・・・って感じです(><)

今日はちゃんと置き換えしたのに
お腹が空いて我慢できなくて
一口大のおにぎりを作って食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
置き換えの意味ないし・・・
実は置き換えの食事30分前にチアシードを飲んでいたんです。
それで、少しは腹持ちがよかったんですけど、
無くなってしまいました・・・
チアシードに変わる何かを探そう!
それとも、またチアシード買おうかな?



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

つぶやき・・・
体重48.1キロ 前日比+0.5

昨日串カツたっぷり食べたのとお酒たっぷり飲んだのと
11時過ぎに軽く食べたおかげで増えましたσ(^◇^;)
ってメデタイみたいに言ってるし(; ̄ー ̄A
一応出かける前にスッテッパー15分していったんだけどな~
でも、無駄ではなかったと信じてます(^O^)v

ちょっと自分の都合で
今日は、ダイエットはお休みです。

それにしても、まだサプリこないな~(T T)
どんだけ遅くても今週中には来る予定なんだけど、
早く来ないかな?

なんか今日の日記は一人でつぶやき日記になってしまったσ(^◇^;)





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

甘い物
体重47.6キロ 前日比-0.4

昨日は置き換えしたのでちゃっと減りました(^O^)v
今日も何故か甘い物が食べたくなったので、
ティラミスを食べました。
もともと甘い物は好きじゃないので、
少し食べれば落ち着く。
疲れてるのかな?
だから珍しく甘い物を食べたくなるのだろうか?

それはさておき、
まだはっきりとは決まってないんだけど、
今日は美味しい串カツを食べに行こうか?
と言う話が出ている。
そこの串カツはすごく美味しくて
脂っこくなくいくらでも入ってしまう。
もちろんビールも飲むでしょう。
決定すれば、また週明けは体重戻ってるかも・・・


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

暴走しそう・・・
体重48キロ 前日比+0.1
思った通り戻りましたσ(^◇^;)
昨日のたこ焼きやコーラが影響してます(; ̄ー ̄A

その前に暴走してしまいそうです(T T)
私はあまり甘いもんは好きじゃないんですが、
ダイエットを始めてから、たまにやたら甘いものを食べたくなるんです・・・
今もそうです、やたら甘い物が食べたくて、うずうずしてるんです(T T)
こう言う時は、体が欲しがっているのでしょうか?
勝手な推測なんですかね?
それにしても、甘い物が食べたくて食べたくて暴走しちゃいそうです
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やっちゃいました(T T)
体重47.6キロ 前日比ー0.1
多分今日まででしょう(T T)
やっちゃたよ~~
仕事終わってすごくお腹空いて
我慢できなくて、たこ焼きと焼きそばを買って
食べてしまいました(T T)
しかもコーラーと一緒に・・・
たこ焼きソース&マヨネーズで、7個と
焼きそばをほんの少し・・・3口くらい・・・
きちんとステッパーで運動してから
夜の仕事に出発します。
今日はこれ以上もうたべません!!
当たり前じゃ~~って何処からか聞こえてきそうです
(x_x;)シュン


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

