☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
11月の目標
体重  47.8㌔ 前日比 -0.6㌔

体脂肪 33.2% 前日比 +0.9%

増えた体重を一日で戻す事ができた。
これはこれからも出来るように心がけたい

でも、体脂肪は増えている
これは改善あるのみ!!!

さて、明日から11月です。
今年も後2ヶ月ですね~早い・・・・・
それは置いといて・・・

今月の目標決めました。


◎ 体重47キロ台を維持する事


◎ 体脂肪をいつ計っても20%台にする事



目標に向けて頑張るぞ~~


今日の運動&その他(予定)
○ 会社帰り徒歩で帰宅(約1時間半)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種
○ 腹筋   50回
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回

○ ハッカ風呂
○ ボディーマッサージ
○ バストマッサージ
○ リンパマッサージ


☆ アルコール
飲まない予定です。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

急なお誘い・・・
体重  48.4㌔ 前日比 +0.5㌔

体脂肪 32.3%

体脂肪がやばい事になってます(><)

実は昨日急に飲みに行く事になり
8時半から出動

夜ご飯もちゃんと食べたのに
居酒屋へ・・・
あまり食べれなかったと言いたいとこだけど
サラダに湯豆腐・・・結構食べてたかも・・・
その後カラオケに行き歌って飲んで・・

結局2時まで飲んでました~(^◇^;)

二日酔いこそしなかったけど
眠たかった~
なので今日はバス通勤です。
運動もほとんどしてません

って言う事でそろそろ寝ます。

今日の運動&その他
○ 腹筋   50回
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回
○ 手合わせ3種 1回

○ ハッカ風呂
○ バストマッサージ

☆アルコール
さすがに今日は飲んでません(笑)


明日中に11月の目標を決めよう!!!

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

やっと更新・・・
体重 47.9㌔

更新が止まっていたので比較はなしです。

やっと更新ができました~
仕事やなんやで忙しくてパソコンにも触れてません

体操や運動も木曜日から全然してないし・・
体重が減ってるのもやつれて?みたいな感じです。

後少しだけ仕事が残ってるのですが
その前に軽くアップです。

このままだと今月中に体脂肪20%台にすると言う
目標は達成できないかもしれないな~

来月の目標に繰越になりそうだ・・・
そうなるといつ計っても体脂肪20%台にすると言う
目標は甘すぎる・・・
47キロ台キープもしくは46キロ台狙っちゃおうかな

黄体期に入ったので体重が落ちにくく停滞期
もしくは増える傾向にあるので気をつけよう!
バストアップのサプリは


に切り替えです。

さて今から仕事をして
その後子供を散髪に連れて行って
買い物してきますが欲しいんです(笑)




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング







バストアップ(^O^)
体重  48.5㌔  前日比 +0.3㌔

体脂肪 30.5%  -0.4%

今月は体重をあまり気にしないで
体脂肪を減らす事だけを意識しよう!!

基礎代謝も今朝は1092kcalだった。。。
少しずつ上がってきている。

そうそう!!
昨日なんとなくバストを計ってみようと
思って計ってみたら
10月6日から比べてトップが1.5センチ大きくなってた。
アンダーは0.5センチ大きくなってたけど
それでも1センチのアップ!!
これってすごいぞ~~

バストアップのサプリを飲み始めたのは
11日からなのでかなり良いペース

前回写真撮って(10月11日と13日)から
1ヵ月後(11月11日か13日)に撮ろうと思ってるので
少し期待できるかも・・

まだ写真を載せるような体をしていないので
見せれるようになったら
まとめて載せます。




今日の運動&その他
○ 会社まで徒歩通勤(往復約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種×2回
○ 腹筋   50回×2回
○ 背筋   50回×2回
○ 壁腕立て 50回×2回

○ ハッカ風呂
○ ボディーマッサージ
○ バストマッサージ
○ リンパマッサージ


☆ アルコール
飲んでないです。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10月残り1週間の目標
体重  48.2㌔ 前日比 -0.4㌔

体脂肪 30.9% 前日比 -0.9%

基礎代謝 1085kcal


今朝は時間がなくて筋トレが出来なかった
そんな日もあるさと思い
今日は夜だけ筋トレをする事にしよう~

昨日も書いたけど無理をせず少しだけでも
毎日続ける事が肝心だ!!

10月も残り1週間しかないけど
体脂肪を20%台にしたい・・・
お風呂を上がって少ししてから計ると
29%台になってるけど
朝になると30%台に戻ってる・・・
いつ計っても20%台になるよう頑張ってみよう!
1週間では無理かもしれないけど、
何か目標をたてなきゃね





今日の運動&その他
○ 会社まで徒歩通勤(往復約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   50回
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回

○ ハッカ風呂
○ バストマッサージ
○ リンパマッサージ


☆ アルコール
飲んないです。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

筋トレ!!
体重  48.6㌔ 前日比 + 0.5㌔

体脂肪 31.8%

思った通り増えました
でも体脂肪は少し減ってるような・・・

さて今日からまた頑張るぞ~

今日は久しぶりの雨
朝出勤しようとした時間は雨がやんで
いたのでいつものように
歩いて出勤
帰りに雨がひどかったら
バスにしようと思ったけど
やんでいたので歩いて帰宅

筋トレを少し増やして30回×2回を行っていたが
今日からもう少し増やして50回×2回にしてみる
30回を3回にしようとしたけど
朝と夜でどうしても2回になってしまう。
なので回数を増やす事にした。
もう少し慣れたらじょじょに回数を増やして行こうと思う。

疲れた時には無理をせず
回数を減らしたり1回にしたりして
少しでもいいから毎日続けるようにしようと思ってます

今日の運動&その他
○ 会社まで徒歩通勤(往復約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   50回×2回
○ 背筋   50回×2回
○ 壁腕立て 50回×2回



☆ アルコール(予定)
淡麗 500ml  1本
〃  350ml  1本






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お神輿
体重 48.1㌔ 昨日は計ってません(^◇^;)

土曜、日曜とお祭り行ってきました~
地区のお神輿なのですごく小さいですが
写真撮ってきました~

061021_1416~01.jpg


役員で仕事がたくさんあったので
なかなか写真がとれませんでした(^◇^;)

今年初めてこの地区での祭りに参加したので
いまいちよく理解してないまま
金曜日にアップしてしまいました。
私神輿をかつぐと書いてましたが
かつぐのではなく引っ張るでした

青い鉢巻きを子供に配りその子供達に
みこしを引っ張ってもらい地区をまわり神社でお参りをし
最後に鉢巻きと交換でお菓子をもらう。

これは地区と言うか・・・
例えばマンションに住んでいるなら
その住人だけが参加するみたいなやつです。

地域でもやってるので
地区でもやるみたいな感じですね。

小学生高学年になってくると地域の大きいだんじりを
引きに行く子が多いので、どうしても小さな子が中心に
なってしまいました~

しかしこの二日間飲んで食べてえらいこっちゃ~(><)
もう~ダイエットやめようかな?
って思うぐらい飲んで食べてしまった。。。
明日の体重が怖い・・・

しかし!!明日からまた筋トレとウォーキング頑張るぞ~~
っと気合をいれるみずき♪でした~(^O^)v




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

秋祭り
体重  47.6㌔ 前日比 -0.3㌔

体脂肪 32.2% 前日比 +0.6%

体重は減って体脂肪が増えてます

明日と明後日は秋祭りです。
子供会の役員になっているので
子供を誘導して御神輿かついでワッショイワッショイです。
かつぐのは子供だけですけどね・・・

出来るだけ動くようにして、ダイエットの為に
頑張るぞ~~
それから子供に戻ってめちゃくちゃ楽しむぞ!!
って言ってもちゃっちぃ祭りですが。。。(^◇^;)

今日の運動&その他
○ 会社に往復徒歩通勤(約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟
○ 手合わせ 3種×2回
○ 腹筋   30回×2回
○ 背筋   30回×2回
○ 壁腕立て 30回×2回

☆アルコール
お風呂上りに飲む予定です。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

木曜日は・・・
体重 47.9㌔ 前日比 ±0㌔
体脂肪 31.6% 前日比 -1.2%

木曜日は仕事がだいたい休みで 彼氏とデートの日です。
まっ!デートって年齢でもないんですけど(; ̄ー ̄A

毎週その日に思いついた所に行く事が多いのですが
今日は先週行ったお風呂&岩盤浴にでも行こうか?
って話になってたのに
パチンコに変わってしまった(笑)

二人で行くと必ず勝ってる・・・????
(私は行かないが彼氏が一人で行くと必ず負けてる(笑))
何故かわからないけど
全戦全勝である。。。
(最近行きだしたので5回だけど・・・)
今日も二人で8万勝った。。。

このお金で来週はお風呂&岩盤浴、そして私だけエステ体験
させてくれるそうだ。。。
本当かどうかわからないけど・・・(-。-;)
あくまで予定・・・(^◇^;)

って言うかダイエットの話ですね・・・

彼氏が来るとどうしても昼からビールを飲んでしまう。
今日は昼に豚キムチをアテにビールを飲み
パチに行って
帰りにお寿司を食べながらビールを飲んだ。。。

お酒は良しとしても
アテが・・・寿司って・・・・

木曜日はダメだな~~

でも、昨日基礎代謝を上げるためには
筋肉をつける方がいいよってダイエッター仲間に
教えてもらった
その為明日から、今までの腹筋。背筋。壁腕立てを
30回×2~3セットに増やそうと思います。

今日は朝1セットやっただけで
後はやってません。。。
木曜日は夜になると酔ってしまってもう~ダメです(><)





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体脂肪と基礎代謝
体重  47.9㌔  前日比 -0.1

体脂肪 32.8%

基礎代謝 1071kcal

体重は朝起きてすぐのもの
体脂肪と基礎代謝は起きてから30分ぐらい
経って計ったものです。

体脂肪は高くて
基礎代謝はめちゃくちゃ低い・・・
これじゃ~痩せるまでに時間がかかりそうだな~

体重をどうとかする前に
代謝をあげて体脂肪を下げなければいけないのか・・・?

いったいどうすればいいのだ?
今のウォーキングと
筋トレを続けていれば、いいのかな?

食事も子供と同じものを食べてしまう。
自分はカロリーの低いものを作るよう心がけなければならない
でも、家に帰ってくるのは6時半
それから別々のご飯を作ってたら・・・・
考えただけでもゾッとする(T T)

やはり前のクッキーを買ってまたもや置き換えをやるか?
それとも7日間脂肪燃焼ダイエットの
スープを作ってそれを食べるようにするか・・・
どっちもあまり気が進まないな~

しばらくはウォーキングorステッパー+筋トレ
をやって夜ご飯は控えめにしよう~
 


今日の運動&その他
○ 会社まで徒歩通勤(往復約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回


☆ アルコール
今の所飲んでません。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

徒歩通勤
体重 48㌔ 前日比 -0.1㌔

歩いてる割にはあまり減ってないけど
明日からは朝の体脂肪なども記入していこうと思います。
かなり高いのでビックリしないでくださいね

昨日会社帰りに重い荷物をかついで帰って来たと
書きましたが・・・
朝見てビックリ!!肩に紐の後があざになって
ついていました(T T)

こんなんじゃ続かないな~って思い考えた!!!
会社だけの荷物ならなんとか大丈夫だった。
荷物が重くなってしまってあざがつくほど大変だったのは
買い物してからバス停に置いている
チャリを取りに行く20分~30分ぐらいの道のりだ・・・
それを解消しよう!!

だったら買い物した後はチャリで帰るようにすればいい。
(毎日買い物に行く事をやめてまとめ買いをすればいいのだけど
 車を持ってないので、結局チャリになる(^^ゞ)

そうすると朝のバス通勤ができなくなる。
買い物は駅の近くなので
朝チャリで駅まで行き
駐輪場に止めてそこから歩いて会社に行く事にした。
チャリで会社に行ってもいいんだけど
やはり歩くほうが脂肪燃焼になると思うので
歩いて行く。
駅から会社まで約30分~40分
(もっと短いかも・・・
明日ちゃんとした時間を測ってこうよ)

雨の日以外は通勤全部をチャリと徒歩で
頑張ります。
音楽もたくさん聴けるし、私とっては音楽鑑賞の時間です(^O^)


今日の運動&その他
○ 会社まで徒歩通勤(往復約1時間)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回


☆ アルコール
飲んでませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

疲れました(^^ゞ
体重 48.1㌔ 前日比 +0.4㌔

増えたり減ったり忙しい体重です(^^ゞ

本日も歩いて帰ってきましたよ~
今日は荷物が多くてどうしようか迷ったんだけど
ダイエット、ダイエットと言い聞かしながら
歩いて帰ってきました~

途中で買い物をしたら更に荷物が多くなって
かなり大変でした~

まっ!これも運動の一つとして良しとしよう

なんか今日は疲れてしまったのでこの辺で・・・


今日の運動&その他(予定)
○ 会社から歩いて帰宅(1時間半)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回


☆ アルコール
????


歩いて帰って来た日はステッパーはメニューから外す事にしました。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

急遽仕事に・・・
体重47.7㌔ 前日比 ±0

なんとか維持しました~

今日も一日ゆっくり休もうと思ったら
仕事が入ってしまいました

電話が鳴った時やばいな~って思ったら案の定仕事の電話

仕方がないので、頑張って仕事します。
子供は友達と遊びに行ったので
ゆっくりと休む・・・じゃなくて仕事ができます。

は~~気が重い・・・



○↓夜11時50分にアップです。↓


仕事はある程度だけやって終了です。
疲れました(^^ゞ

今日の夜ご飯は・・・

出たよ~大阪と言えば?

そう!!お好み焼き!!!(とビールと焼きソバ・・)
ダイエット中の粉物は禁物だけど
ずっと前から食べたくて、今日作っちゃいました~
写真撮るの忘れた
めっちゃ美味しかった~~

さて明日からまた徒歩で帰宅頑張るぞ!!!


今日の運動&その他
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回
○ ステッパー  20分
○ お風呂はシャワーのみ

☆ アルコール
麒麟 グリーンラベル 500ml 2本







ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

週末は厳しい・・・
体重 47.7㌔ 前日比 -0.3㌔

今日は下の子供がうるさいかったので
ちょっくら遊びに行ってきました~
って言ってもイオンです(笑)
昨日行って男前豆腐まとめて買った意味がなかった(^^ゞ

フードコートでお昼を食べて
子供はケンタッキーでナゲットとポテト
私はたこ焼きをおろしだしで食べました。
だしにつけるより、なにもつけないでそのままで食べたほうが
おいしかった~
ブログに載せたかったので
写真撮らしてもらおうと思ったけど
すごい人でお客さんが並んでいたので
諦めました(><)
今度暇そうな時にでもお願いしてみるか~
断られるかな?

それから定番のゲームコーナーに行き
自分のこずかいで遊ばせて
夜ご飯は
回転寿司!そこで生中1杯飲んでしまった(^^ゞ
食べて帰ってきたら
もう~9時半・・・
なんやかんやしてたらもう~こんな時間(T T)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね・・・

近場のショッピングモールだったけど
子供も久しぶりに出かけたので喜んでたみたいです。

はい!!では本題のダイエットの話?
今日は何もしてません(T T)
それどころか山ほど食べてしまいました。
本当にこんな事じゃダメだと思いながら
何をやってるのでしょうか?

明日もダイエットメニューできるかどうか・・・




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

男前豆腐!
体重48キロ 前日比 +0.2㌔

昨日寝る前にビール500mlを1本飲んでしまったので
想定内って事で・・・

さて今日も会社の帰りに歩いて帰ってきました~
そして途中でイオンに寄って買ってきましたよ~
男前豆腐↓
061013_1835~01.jpg061013_1834~01.jpg


今日食べたのは左の京都ジョニーです。
これもとろけるようで美味しかったです。
土日は会社に行かないので
まとめて買ってしまいました(^^ゞ

なんだかダイエットと言うよりもこの豆腐を買いたいために
歩いて帰ってるような気がする(笑)

バスで帰ると自転車で戻らないとイオンには行けないんですよね~
だから歩いて帰った時だけイオンによる事ができる!!

でも、とろけるバージョンは食べ過ぎると飽きる傾向に
あるので控えめにしよう!!

あっ!!そうそう今日バストアップサプリ(黄体期に飲むやつ)
が届きました~


今は卵胞期なのでレデプエを飲んでます。
まだ飲んで二日目なので効果はわかりません(^^ゞ
でも、頑張るよ~~(^O^)v

今日の運動&その他
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回
○ ステッパー  20分
○ お風呂はシャワーのみ

☆ アルコール
麒麟 グリーンラベル 500ml 1本
アテはなし


本日から運動&その他は昨日のじゃなくて
今日のに変えます。
まだやってないので予定ですが・・・
やらなかったらキチンと修正しますm(__)m




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アカスリ体験
体重47.8㌔ 前日比 -0.7㌔

こんなに減ったのは昨日少し食欲がなくて
夜ご飯は、茹でたキャベツとモヤシしか食べなかったからでしょう~
だから当たり前の減り方です。

今日は会社お休みで、スーパー銭湯って言うのかな?
その建物の中にある。
温泉と岩盤浴と韓国エステ(アカスリに全身マッサージに
顔パック)行ってきました~~
全て初体験です

岩盤浴は1時間・・・ビックリするぐらい、いい汗が溢れてきました。
韓国エステのアカスリも初めてだったけど
出るわ出るわ・・・消しゴムのカスみたいに山のよう(^^ゞ
オイルマッサージもしてもらい
かなりの現実逃避でした(笑)

一皮むけて
お肌はすべすべ、かなりの毒を出してきたよ~

しか~~し!!!これがいけない
合間に飲むわ食べるわ・・・やっちゃいました・・・
昼12時から夜7時前ぐらいまでお風呂にいたんだけど
合計すると
生ビール5杯とチュウハイ1杯
確かそれぐらいだったと思う・・・
タコの唐揚げに、フライドポテト、枝豆・・・

お風呂の帰りにラーメンまで食べてしまった。

汗かいてアカスリして全身マッサージしたけど
食べて飲んで体重は何もかわらないかな?
逆に増えてる可能性も・・・

でも、お肌はとても良い感じになったので
また行きたいな~って思いました(^O^)v

今日は疲れてしまったので運動はお休みです。



昨日の運動&その他
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回
○ ステッパー  20分
○ ハッカ風呂


☆アルコール
 昨日は飲んでません(^O^)





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップに挑戦します。
体重48.5㌔ 前日比 -0.4㌔

良い感じの減り方ですね。
明日も期待できるかな?

今日は夕方どうしても6時までには家に着いて
いたかったので、バスで帰ってきました。

昨日からわかっていたので帰りじゃなくて
行きに歩けばいいや~って思ってたら
朝からどしゃ降り
私が珍しく昨日歩いたから雨降ったのか
なんて思いながら結局行き帰りバスにした。

話は変わって・・・
今日バストアップのサプリがきました。




私はバストアップなんて無理と思ってました。

子供も二人産んで形もくずれ
年齢的にも重力に負けてきている・・・
大きさなんかも遺伝だし
どうこうしても、もう~手遅れだよ・・・
ってそう思ってました。

しかしブログ仲間のかのんちゃんと知り合って
少し変わりました。
↓ブログはこちらです。↓
「かのんカルテ」

彼女はすごい!!!
見事に結果を出しました。
それで私も挑戦しようと思うようになり
彼女が使っているサプリを購入したのです。

でも、半信半疑です(かのんちゃんごめんね)
理由は、彼女とはものが違うと言う事
私は、34歳で子供を二人出産済み・・・
だいたいの人はどんな状態かわかると思う。
それがどこまでアップできて
ハリが戻るのか・・・
それに元々大きい方ではない。
今後比較をする為に、
いちおう写真は撮ったが
載せた瞬間パソコンから煙が出そうなので
今はやめときます(^^ゞ

少々不安ではあるが、頑張ってみたいと
思います。

昨日の運動&その他
○ 会社帰り徒歩で帰宅(1時間半)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
「バストアップのお役にたてれば」
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回
○ ステッパー  20分
○ ハッカ風呂
○ リンパマッサージ(疲れてしまったのでふくらはぎだけやりました。) 

☆アルコール
 昨日は飲んでません(^O^)





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

初の徒歩帰宅
体重48.9㌔ 前日比 +0.9㌔

一日で戻りました。
多分こっちが正しい体重だと思う。

今日は会社から帰るときいつもバスなんだけど
歩いて帰ってきました。

初めて歩いて帰るので、どれぐらいかかるのかな?
って思って途中買い物によって家に着いたら
ざっと1時間半で帰りつきました。

明日はちょっと早めに帰らないといけないから
歩いて帰るのは無理かもしれないけど
時間がある時は歩いて帰ろうと思います。

買い物はショッピングモールで買い物をしたのですが
そこにはたくさんの誘惑が・・・
子供にお土産と思ってビアードパパのシュークリームを
買う時2つって言う直前で3つっと言い換えてしまい
結局自分の分も買ってしまいました。

しかし!!今日は食べません!!
我慢します。そして・・・
明日の朝食べますv( ゜∇^*)⌒☆
一緒かな?

その代わりと言ってはなんですけど

061010_1842~01.jpg

男前豆腐の仲間です(^O^)

とろけて美味しかった~

夜ご飯はこの豆腐と
塩サバ(尾っぽの方)
玄米

歩いたからと言って家でやってる運動はさぼりません。
それもちゃんとやるつもりです。
無理せず頑張ります。

昨日の運動&その他
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
  ↓ぜひ参考にしてみては?
http://blog.goo.ne.jp/kubchi/e/2faf898f725ef47f179d73dc7d099a63
○ 腹筋   30回
○ 背筋   30回
○ 壁腕立て 30回
○ ステッパー  20分
○ お風呂でボディーマッサージ(ソルトタラン使用)
○ リンパマッサージ 

☆アルコール
 昨日は飲んでません(^O^)


今日も頑張るぞ!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

気合入ってます。
体重48キ㌔  前日比 -1.2㌔

いっ一キロも痩せてる~~~
なんで??
昨日の体重がおかしかったのか
今日の体重がおかしいのかわからない・・・

昨日は出すもの出したけど
1キロも出てね~~よ(^◇^;)

昨日は昼に母とお好み焼き&ビールを食べて

夜は友達と集まって石狩鍋を食べながら
ビールと水割り飲んで
1時前まで飲んでた・・・にもかかわらず
痩せてる・・・

鍋は野菜がたくさんで逆にいいのかな?
でも、石狩鍋の中にはバターも入ってるよ~

まっ!いいか~~

さてさて、少し頭が痛いの我慢して更新です。
(ただの飲みすぎ(^^ゞ)

今の所この先食べに行ったり
遊びに行ったりする予定はない。

生理も終わって痩せやすい時期に入ってる
まさにダイエット週間!!!
ここ2週間で何処まで痩せる事ができるかな?

運動も毎日やろうと思っています。
さ~頑張るぞ!!!


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

明日から(^O^)v
体重 49.2㌔ 前日比 +0.3

来ちゃいました~( ̄□ ̄;)!!
49キロ台・・・・・・

昨日はきちんと運動したのに
一昨日のが今日来たのかな?

昨日は出るものが出てなかったので
そのせいもあるかもしれないな~
っとぶつぶつ言っても仕方がない!!

今日は昨日中止になった体育祭がある
その後夕方から我が家で友達が集まり
みんなで鍋&愚痴大会を開催する予定です(笑)

見てわかるように今日は運動ができない(><)

更新も出来ないと思い朝から急いで更新しています。

今日は思いっきり友達と飲んで食べて愚痴言って
ストレス解消をし、明日からまたダイエット頑張ります(^O^)v

昨日の運動&その他
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 腹筋 30回
○ 背筋 30回
○ 壁腕立て 30回
○ スッテパー 20分
○ リンパマッサージ

アルコール、21時~ アテなし
○ キリングリーンラベル 500ml 1本
○ ブランデーの水割り 薄め コップ 1杯





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サプリの飲み方変更
体重48.9㌔ 前日比 +0.6㌔
( ̄□ ̄;)!!
またもや戻ってしまった・・・
昨日も運動してなくて、ちょっと飲みすぎました(^◇^;)
結果がそのまま出てます
生理も終わったので、本領発揮です!!
ガンガン落とすぞ!!

今日は中学校の体育祭の予定でしたが
前日の大雨で運動場がぐちょぐちょらしく
明日に延期になりました

っと言う事で予定変更、会社には行かないけど
仕事します。

話は変わってサプリの飲み方を
変更しました。

運動の30分前に飲むのがいいと
言っていたので
それは変更せず!

私が飲んでるサプリは

060908_1819~01.jpg

です。

3粒に
アルファリポ酸   100mg
L-カルニチン    100mg
水溶性コエンザエムQ10 30mg

今までは夜運動をする30分前に
3錠を飲んでいたけど
一回に3錠を飲んで
上の3つを全て体に吸収する事が
できるのかな?
と考えた・・・
杜仲茶や水も一回にとり入れられる
量は決まってるらしい・・・
がぶ飲みはダメらしい・・・


一日生活しているなかで
特別運動ってする以外にも
何かしら動く

例えば・・・
自転車に乗って通勤や買い物
階段の上り下り
家事全般

この動作にも活用してみては?
なんて考えた・・・
ちょっとセコイ?(^◇^;)

3錠を一日のうち3回にわけて飲むと
吸収もしやすくより効果を表すのではないかな?

なんの根拠もない独自の考えなので
わからないけど、

今日から朝ご飯の後  1錠
昼ご飯の後      1錠
夜運動する30分前に 1錠
この飲み方に変えてみます。

なんか飲み忘れてしまいそうだけど
習慣ついてくると大丈夫でしょう~


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

仕事が・・・(><)
体重48.3㌔ 前日比 -0.4㌔

なんとか49キロは見なくてすみました。。。
少しずつテンション上がってきましたよ~
生理が終わって、イベントも終わったら
本格的にダイエットに励みます。

明日から連休ですね~
みなさんはどうお過ごしですか?
私は悲しいかな、またもや仕事三昧です(><)

どうして連休になると忙しいんだ?
でも、明日、子供の体育祭行きます。

そして、日曜日は家で鍋パティー&愚痴大会をするので
それもやります。

前回連休仕事だらけだったので今回は大丈夫だろ~と
予定を入れたら、今日急に山ほど仕事が入った・・・

しばらくの間は、かなりの過酷労働でしょう~
この仕事がちゃんとできるかできないかで
冬のボーナスも変わってくる・・・
後2ヶ月しかないからね!!
正月にお餅を食べるため、ママは頑張るよ!!(笑)
ダイエットもちゃんとできるかな?
それも、心配だ・・・

また報告のみの更新になる時が
あるかもしれないけど、
出来るだけ頑張るので
もう一度お願いします。
見捨てないでね~m(__)m




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

運動変更!
体重 48.7㌔  前日比 -0.2㌔

少し減りました・・・

運動を変えてみました。

あるある体操は二の腕と太ももだけにして
その後柔軟
それから腹筋20回~30回
背筋を取り入れて20回~30回
壁腕立てを20~30回
それからスッテパー20分

昨日↑↑をやりました。
しか~~し!またもや今日はお休み・・・
用事で出かけていてさっき帰ってきたとこなのです。

しかもビール飲んじゃいました(^◇^;)

今は生理中って事もあって
無理はしない事にしました。

今日1日思ってたんです。
少し落ち込んでたけど、最初に比べれば痩せてるじゃん!
今はずっと同じ状態でなかなか減らないけど、
ダイエットしようと決めた日から
比べたら、今はこんなに励ましてくれる仲間がいて
同じように頑張ってる仲間がいて
確実に進歩してる!!!
負けずに頑張ります(^O^)v

生理中は無理せず、調整期間として
ゆっくりします。
土曜日も体育祭があるので
本格ダイエットは来週からって事で(^O^)

運動に関して何か良い方法などあれば
アドバイス下さい。
昨日やった運動は間違ってるよ!って
思ったら教えて下さいねm(__)m

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体質改善!
体重48.9㌔ 前日比 ±0

なんとかギリギリ49㌔は見なくてすんだけど
まだまだ全然わからん・・・(><)
生理が始まりました。しばらくはこの辺をウロウロかも・・・

最近飲みすぎと食べすぎで
急に体重が増えだした・・・
体操や運動も1日おきがちょっと続いただけで
すぐに身になる・・・

さぼるとすぐに体重として結果が現れてしまう。。
もし痩せたとしても運動や体操はずっと続けないと
いけないのだろう~か・・・
でないとすぐに元に戻る??

そんな事ないように今運動して体操して
筋力や、基礎代謝を上げて太らない体に改善してる。

でも、本当にそんな事可能なのかな?
出来るのかな?
少し不安になって、自信がなくなってきてる・・・

本当に私って単純だ~
体重が減るとテンション上がって頑張る事できるのに
体重が増えるとテンションが下がって落ち込みモードに入る・・・

しかし、落ち込んでいても体重は減らない・・・
今出来る事を頑張ってやろう!
っと自分に言い聞かすのであった・・・




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

再運動会
体重 48.9㌔ 前日比 +1㌔

イッ一キロも増えてる~~( ̄□ ̄;)!!
なんで?昨日はちゃんと運動したよ~
でも体脂肪は下がってたな~
一昨日のが今頃来た?
最近一日遅れで体重が増えたり減ったりしてる・・・
ような気がする・・・

さてさて、日曜日に雨のため延期になった運動会
続きは今日でした~~
今日はすごい良い天気でまさに運動会日和

子供の分だけお弁当作ろうと思ったけど
母がまた来ると言うので
私達の分も作った・・・
日曜日ほど大層な物は作ってない

残りは競技だけなので午前中に終わった・・・

今年は仕方ないね~~と
お昼家に帰って母とビールを飲みながら
お弁当を食べて昼寝・・・

夕方買い物に行き夜もビール飲みながら食べる
王将の餃子なんかも食べてしまった・・・

・・・

・・・

・・・

明日体重計に乗るのが怖いよ~~(><)
ここしばらく見てなかった49㌔台になってる可能性大!!!

土曜日は中学校の体育祭も控えてる・・・
ここでもまた飲んで食べるだろう~
今週は生理前もあって痩せにくい上に
食べまくって飲みまくってる。。。
かなりやばい状態だ~~

せめて運動しようと思ったけど、
飲み過ぎで今はそんな気にもなれない(^◇^;)

こんなんだから痩せる事が出来ないのかな?
ダメな私なのです・・・
でも、楽しい行事の時はいいよね?
そう言ってる段階で自分に甘い・・・って事だな~(ρ°∩°)

でも、絶対に痩せてやるぞ~~!!!

昨日の運動&その他
○ あるある体操 (二の腕、太もも、お腹)
○ 柔軟体操
○ 腹筋 30回
○ スッテパー 20分
○ お風呂でボディーマッサージ(ソルトタランQ10使用)


リンパマッサージだけ忘れてしまいました(^◇^;)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

杜仲茶 パート2
体重47.9㌔ 前日比 -0.2㌔

なぜか減ってる・・・なんだか1日ずれて体重が増減してるような

昨日母が来ていたので
杜仲茶の話をしてみた。

母が杜仲茶を美味しいと言って飲んでいたので
でも、まずいって言う人がいてる事を伝えると
まずいのもあるらしい・・・
中身が杜仲茶100%の物は美味しいらしく
(ちなみに私が買ったのは杜仲茶100%です)
中にどくだみ茶とか、色々混じってる杜仲茶は
まずいらしい・・・
値段もそれで変わるみたいです。

裏を見ると書いてある・・・

なるほど
これでまずいと言う人と美味しいと言う人が
分かれてたのか~~
納得!!!
自分の舌がおかしい訳じゃなかったのね~
(密かに気にしてた・・・(; ̄ー ̄A )

昨日は運動してません



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

運動会
体重48.1㌔ 前日比 -0.5㌔

腹筋とステッパーが効いたかな?
でも、最近変動が激しいので
まだまだわからない・・・

今日は子供の運動会でした。

しかし昨日の段階で今日の天気予報は雨
降水確率
朝6時までは50%
6時から12時まで70%
絶対無理やん

運動会にはおばあちゃんやおじいちゃんも来る。。。
子供も含めみんな一緒に校庭でお弁当を食べるので
無理かもと思いながらもしかしたら・・・
って気持ちで仕込みをして寝た。

朝起きると曇ってる
(~ヘ~;)ウーン微妙・・・
まっ!中止になっても母達は来るので
その時は家で食べればいいや~~
って事で朝6時からせっせとお弁当作り
母も早めに来て巻き寿司作ってくれた

小雨が降る中運動会スタート!!!
プログラムを変更して
競技(リレーや、騎馬戦、玉入れなど)は後回し
先に演技(組み立てや、ダンスなど)をする事に・・・
学年全部の演技が終わった11時ぐらいに
ザーーーーーーーーーーー

「運動会の途中ですが大雨の為ここで中止にします。
 保護者の方は子供と一緒に帰ってください。
 くれぐれも学校でお弁当を食べて帰らないよう
 お願いします。
 競技の続きは火曜日に行います」
 (言い方は違うかもしれませんが内容は同じです)

は????
最初からわかってた事やんけ~~~
可哀想に子供はずぶぬれ・・・
そしてまた火曜日に運動会?
だったら開始の時間から雨降ってるんだから
中止にして火曜日にやればよかったのでは???
半分半分の運動会って・・・

なんだか中途半端な運動会でした・・・

気が抜けて疲れがドッと出たので
今日は運動お休みです。
(昼からビール飲んでるせいもありますが・・・(^◇^;)

明日は体重増えてるかな?

昨日の運動&その他
○ あるある体操(太もも、二の腕、お腹)
○ 柔軟体操
○ 腹筋20回
○ スッテパー 20分


お風呂とサプリは毎日の事なので書くのははぶきました。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

