☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
目標達成ならず・・・・
体重  48.5㌔  前日比 +0.4㌔

体脂肪 32.2%  前日比 ±0%

今月目標達成ならず

振り返ればダラダラした11月でした・・・
(11月だけではなくずっとですけど・・・

12月は忘年会やクリスマスがある・・・
1月は正月に新年会・・・

やばいです・・・
本当に気合いれないと・・・

そこで今月の目標!


月の半分以上は47㌔台


体脂肪をいつ計っても20%台にする。



先月より体重の所を少し軽めにして
体脂肪をどうしても20%台にしたいのでここはそのまま・・・

筋トレを出来るだけするようにして
基礎代謝を上げ
体脂肪を減らす事に集中してみようと思います。

主に自転車なので
歩く事にも気を配ろうと思います。


今日の運動&その他
筋トレ
腹筋 50回×2回
腕立て30回×2回(ひざを付いて)
手合わせ3種 2セット

入浴&マッサージ
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

アルコール
飲もうかな?(最近やめられないので考えないと・・・)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やっと更新・・・
体重  48.3㌔→48.3→48.1㌔

体脂肪 34.3%→33.2%→32.2%

更新がごぶさたになってしまいました

まず、27日月曜日ですが
朝から子供を病院に連れて行き
おたふくも治り火曜日から学校の許可をもらったので
その日一日は休んでゆっくりする事に・・・
私は会社から家に仕事を持って帰ってきて
家で仕事してました・・・
火曜日が忘年会なので子供のご飯をこの日に作りました。
運動はしてません。
生理3日目なので半身浴も中止
マッサージのみ!!

28日火曜日は
久しぶりの会社出勤と
今年初の忘年会!!
まだ11月なのに早いな~~
土曜日に行った前に働いていた
スナックの忘年会がありました。
って言っても一人のお客さんが開いてくれたものだから
この店としての忘年会はまたあるかも・・・
それはおいといて

仕事終わって帰ってきたのが5時半それから化粧直して
着替えて6時には出発・・・なんてハードなんだ~(><)

食事はなんとてっちりでした

って言ってもてっちりの専門じゃなく居酒屋に無理に頼んで
仕入れてもらったので味はどうかな?って思いましたが
意外とおいしかったです~~
雑炊はやばいとわかっていたので
食べたかったけど、それまでにたくさん食べてビールも飲んで
雑炊の頃には「お腹一杯で食べれな~い」状況を作りあげました
ちょっともったいない気もしたけど、
またチャンスがあるでしょう~!!

11時半帰宅・・・思ったより酔ってしまいました~
帰ろうと思ったらいつもの常連さんが来て
ま~ビールでも・・・っと言う事で1杯もらう事に
このビールがきいたみたいです

もちろん運動もしてません。

そして今日・・・
は~~い!前日のビールがきいたのか
ゲロゲロやっちゃいました
すんごい久しぶりにゲロっちゃいましたよ~(笑)

シャワーを浴びてスッキリしたとこで
会社に出勤
二日酔いではなかったので
元気です(^O^)v

さぼった筋トレ今日はやりますよ~


明日あたり生理も終わりそうです。



今日の運動&その他
筋トレ
腹筋 50回
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット

入浴&マッサージ
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

アルコール
飲もうかな?



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

飲みすぎ・・・
体重  47.7㌔  前日比 -0.5㌔

体脂肪 35%

確実にアルコールマジック・・・
体脂肪がこんなに増えてる理由がいまいちわからないな~
ブランデーとウイスキーを飲んだせいか?

昨日は以前働いていたスナックのママの誕生日でした。
そこのママは私の幼馴染の母親で
私の母とも大親友です。

一緒に働いていた女の子と二人でママにおめでとうを
言いにお店に行く事になりました。

夜ご飯は家で食べてそのままお店へ・・・

そこにはいつも来ている常連のお客さんがいて
久しぶり~~と話をしていたら
寿司でもとってみんなで食べよう~~っと
出前・・・「きた~~~」
この時間に寿司??時計をみると11時・・・

しかもお腹空いてる・・・
はい!食べました。

えび3貫、はまち1貫、上巻2つ
エンガワ1貫 ひらめ1貫 

それから山ほど飲みました(^◇^;)
ビールにブランデーにウイスキー・・・
カラオケは3曲ほどかな?

でも久しぶりに盛り上がってめっちゃ楽しかった~~

帰ったのは3時ぐらいだったと思う・・・

起きたのは昼なので昼の体重です。

ちなみに生理きました~昨日からです。

明日には体重は戻ってるでしょう~

火曜日には1回目の忘年会・・・
この日は次の日仕事の為早く帰りますよ~(^O^)v

最近ダイエット&バストアップの日記を書いてないですね~
日常の日記になってる(^◇^;)
懲りずに遊びに来てくださいm(__)m


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

報告のみで・・・
体重  48.2㌔  前日比 -0.3㌔

体脂肪 32.5%

今日は一日家にいて仕事をしてました~
まったくと言っていいほど動いていません

しかも飲みに誘われたので
今から準備して行ってきます。

今日は報告のみですいません


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

後6日
体重  48.5㌔  前日比 +0.1㌔

体脂肪 31.9%

昨日も無茶はしてないのに太ってる・・・
きっともうすぐ生理がくるからだろう~
今月も遅れてるな~~
まっ!いつもの事だけど早くきてくれないかな~?

さて今月も残すところ後6日
目標達成できるのでしょうか?
って言っても47㌔台キープは出来てない
体脂肪も一度も20%台にならなかった・・
全然達成できてない・・・
12月に持ち越しか?

生理の関係で急激に痩せる事は考えにくい・・・

でも、残り6日にかけて
出来る限りの事はしよう!!
今月のラストスパート行ってみますか?



しかし今日はなんか飲みたい気分なんだな~

なんじゃそりゃ~(゚゚;)\(--;)オイオイ


今日の運動&その他
筋トレ
腹筋 50回
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット

入浴&マッサージ
半身浴 30分
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

アルコール
麒麟淡麗グリーンラベル 500ml×4本



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

急激に増加(><)
体重  48.4㌔ 前日比 +0.8  
体脂肪 30.7% 

何故か急激に太ってる~~
なんで??
何かしたかな??
あ~~~
3時にお腹が空いたのでうどんを食べた・・
でも昼の3時だよ~~

会社までチャリの往復以外は運動してない・・・
後は家に一日いてた、
会社ではそうでもないんだけど
家だとなぜかお腹が空くんだな~

昨日の事よく考えると
炭水化物のオンパレードだったな~~
それが原因か??

今日は久しぶりに半身浴をやってみようかな?
って思って今からお風呂沸かしてます。
筋トレもちゃんとしないといけませんね~

朝の体重増加にショックをうけて
近くのドラッグストアーまで歩いて行ってきました。
時間にして片道15分ぐらいですかね。

少しでも歩かないと・・・

今月の目標が一つも成功しないまま
12月に入るのは苦しい・・・
来週の火曜日には1回目の忘年会があるので
それまでなんとかせねば・・・

今日の運動&その他
筋トレ
ドラッグストアーまで徒歩、往復約30分
腹筋 50回
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット

入浴&マッサージ
半身浴 30分
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

アルコール
一応飲まない予定で買ってませんが
まだわかりません




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おたふく風邪
体重  47.6㌔   前日比 -0.2㌔

体脂肪 32.5%

昨日は飲んで食べたのに
体重が減っててよかった~
体脂肪も高いけど
昨日と同じだ~

さて話は変わって・・・

昨日下の子供が朝起きてきて
お弁当作ってバタバタしてる私の側で
「ママ~首が痛い~」
と言ってきた。
私が
「寝違いやろ~すぐ治るわ~」
と言って、その日は学校に・・・

そして夜母が帰ってしばらくしての事
「ママ~まだ痛い~触ったら痛いねん」
ん?触ったら痛い???寝違いちゃうの?と思い
「どれ、見せてごらん?」
と見たところ首ではなく右の耳の下あたりだった。
左と比べても腫れてるのがわかる。
熱は?とすぐに計ったら37.5度

ぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・

ひょっとしておたふく風邪???



最近我が学校でおたふく風邪が流行ってるらしい・・・

今日、朝熱を計ったが下がってる。
でもまだ腫れているので
一応学校を休ませて病院へ・・・
「ひょっとしたらおたふく風邪かもしれませんね~」
っと言われ血液検査をする事に・・・
結果は明日が祝日なので金曜日にわかる。

もしおたふく風邪なら、長い事仕事を休まないといけない・・・
って言うかそんな訳にもいかないので
昼前に子供を家に残して家で出来る仕事を会社まで取りに行った。

(バスも歩きもやめてチャリで行ってきました~
 これも運動の一つだね(^O^)v)

それは置いといて。。。
子供の様子ですが・・・
これが熱は上がったり下がったりで
本人は元気元気なんですね~
あんまりしんどうそうにしてるのも
可哀想だけど・・・
少しぐらい病人らしくしてくれても・・・

まっもう少し様子を見てみます。

それにしても昨日「寝違いや~」言うて
学校に行かしてしまった自分が笑ける・・・(笑)



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

酔ってます(^^ゞ
体重  47.8㌔  前日比 +0.1キロ

体脂肪 32.4%

少しずつわからないように体重が増えてる・・・
体脂肪は昨日よりましになりました~(^O^)v


今日は母が家に来たので
みんなでお鍋を食べました・・・
カニで~~す・・・
写真撮るの忘れちゃいましたm(__)m

もちろん美味しかったです

仕事から帰って来たらもう母は来ていたので
今日は運動してません。。

最初からわかっていたので
今日の朝!!!
会社まで歩いて行きましたよ!!
25分程ですが、何もしないよりましですよね

ちょっと酔っ払ってアップしております

なので今日はこの辺で・・・

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

どえらい事に・・・
体重  47.7㌔  前日比 +0.1㌔

体脂肪 34.8%

たっ体脂肪が~~~~~

知らない間にどえらい事になってる~~

だいたい想像はつくんだな~~
やってはいけない事をやってしまった・・・

多分2~3日前だったと思う
子供が食べてたビスケットをおくれ~っと
夜に食べた・・・
1口食べた時・・・これってバターつけた方が美味しいかも・・・っと
酔った勢いで雪印のバターを思いっきり塗って食べた・・・
しかも4枚・・・

そして運動をサボって
最近歩いてもいない・・・

そりゃ~増えるわさ~~!!
どやさ、どやさ~(今くるよ風に・・・(笑)

やばいなんとかせねば・・・

今月も残りあと10日・・・
このまま体重を維持して
あとはにっくき体脂肪・・・

とりあえず今日から筋トレ始めます。

今日の運動&その他

腹筋   50回
背筋   30回
腕立て  50回 (ヒザをついて)
手合わせ3種  1セット
      

ボディーマッサージ
バスト&デコルテマッサージ
あるある流 リンパ流し体操 


500ml 1本飲んでる途中・・・   



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストケアーについて
体重  47.6㌔  前日比 -0.5㌔

やった~久しぶりの47キロ台だ~~~っと
素直に喜びたい所ですが、

アルコールマジックでございます

今日はバストアップの為に何をしてるかを書きます
(私も教えてもらって見よう見真似で始めたので
 あまり期待しないで下さい
 これから少しずつ研究なんぞして行こうかな?って思ってます。)
 

まずはサプリメント今は黄体期なので
のサプリを飲んでます。


は卵胞期に飲むといいらしいので今は飲んでいません。






そして体操・・・
くぼっちさんに教えてもらった
手合わせ3種に加えて昨日から
腕立て伏せを始めました。

私は普通の腕立て伏せが出来ないので
壁に手をついて腕立てをやっていたのですが
それより床にひざをついて腕立てをした方がいいんじゃないかと
思い切り替える事に・・・

少しやってみて、きいてるな!って方を選びます。
両方を半分づつってのもいいな~


それからマッサージ
マッサージには
バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
のクリームを使ってます。


張りとアップをイメージしながらマッサージしてます。
(あがれ~あがれ~)って呪文のように唱えてます(笑)

今現在私がバストの為にやっているのはこれぐらいですかね~

あ~後ホワイテックス購入して昨日届きました。


ずいぶん悩みましたが
みんながいいと言ってるので、試してみたくなり
思わず購入・・・ダイエットとバストアップ貧乏になりそうです

昨日から飲んでます。
また報告しますね。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

初のバスト画像(*^^*ゞ
体重  48.1㌔  前日比 +0.1㌔

体脂肪は来週から載せます。

昨日の夜にフッと思った・・・
そういえば前回バストの写真を撮ってから
1ヶ月にたってる・・・
こわごわ写真とってみました。
貧乳ですごく恥ずかしいのですが
もしここから大きくなったら
みんなも出来るって事だと思ったので
載せる事にしました。

「こんな小さい胸でもやればできるんだ~」
って一人でも思ってくれて
みんながきれいになってメリハリボディーを手に入れられたら
嬉しいです。
(私はまだおなかがボーンですけど(^^ゞ)

061020_2031~01.jpg061118_0006~01.jpg

左が10月20日に撮った写真です。
右が昨日の晩に撮った写真です。
(一つずつクリックしてみるとわかりやすいかも・・・(^^ゞ)

ブラは同じ物です。
これからも比較のしやすいように
このブラで写真をとりますよ~

(~ヘ~;)ウーンあんまり変わってないですかね?
実はサイズも変わってないんですよね~
でも、少し張りは出てきたと思います。
来月はどうなってるのでしょうか・・・
変わってなくて無理じゃんって思われないように
しないと・・・


恥ずかしい話ですが・・・
10月20日にブラを購入したんです。
これから大きくするぞ~っと意気込んで買ったので
大き目のブラを購入その為にカップが余ってます。
とりあえずはこのカップにおさまるようにして
最終的にはこれを上回るよう頑張ります。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

前向きに・・・
体重  48㌔  前日比 ±0


昨日は落ち込みモードですいません
まだ完全に立ち直った訳じゃないんですけど、
今週ゆっくり休んで
来週から頑張りたいと思います。
今月の目標まだ全然達成もしてないし

たまに後ろを向いてもいいですよね?
その後ちゃんと前を向いたら・・・

休むと言ってもいつも頭の中で
ダイエットの事を考えてる自分がいてる。
これ食べたら太るよな?とか
腹筋ぐらいしようかな?とか
このままじゃダメだな~

さっきまで後ろを向いていたけど
今から前を向いて頑張るぞ

とりあえず今月の目標を見直して
しっかりせねば・・・

皆さん応援宜しくお願いします



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

落ち込みモード
体重  48キロ 前日比 -0.5㌔

最近、体脂肪の記録をさぼり気味です(^^ゞ

明日からちゃんと記録しなければ・・・

しかしどうもダイエットがうまくいかない。
それは自分が悪いって事もわかってる。
自分に甘いので
「これぐらい食べてもいいかな?」
「今日だけ・・・」
「少しぐらい大丈夫」
その言葉を使い食べるさぼる
少し痩せたら気が抜けて食べてさぼる
そして後悔・・・
こんな事でやっていけるのだろうか・・・
ブログを初めて5ヶ月
体重も何も変わっていない・・・

もともと何かを続ける事がすごく苦手
ブログが続いてるのがすごいと思ってしまう。
それはブログがとても楽しいからだ。
じゃ~ダイエットは?
全然効果が現れてないから無理だと認識し始めてる?

今日はマイナス思考のみずき♪ですね・・・
一日寝れば治るでしょう・・

もう少し自分に厳しくする事を考えなければ・・・


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

怠け癖
体重  48.5㌔  +0.3㌔

やばい増えてる・・・
風邪をひいてたのに食欲だけはあって
困ったものです

今日は行きバスで
帰りは歩きと思って会社に行きましたが
今日も配達があったのでついでに送ってもらう事に・・・
まだ完全に風邪が治ってなくて、今日は寒かったので
良しとしよう

しか~~し!!
かなり復活したぞ~~

筋トレも再開か???
すこし怠け癖が出てきた感じがします

そろそろ気合入れなければ・・・
また元に戻ってしまう

今の予定では金曜日ぐらいからかな?





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょっと復活です(笑)
体重   48.2㌔  前日比 ±0

風邪の具合ですが・・・
熱は下がりましよ~
咳がでて鼻がぐしゅぐしゅいっておりますが
昨日よりはだいぶんましになりました

今日は会社に行きました~(^O^)v
歩いて行こうか悩みましたが
昼過ぎから雨と予報・・・
まだ完全に風邪は治ってないので
今日は往復バスにしました

日曜日のあるあるでセルライトを除去するストレッチを
やってました。
それだけをやっております。
明日調子がもどっていれば筋トレも復活しなければね!

明日は寒くなると言ってました。
風邪を引いてる私が言うのもなんですが

風邪引きさんが流行っているみたいなので
皆様くれぐれも気をつけて下さい。




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日まで・・・
体重  48.2㌔  前日比 -0.1㌔

まだ風邪が完全に治っていなくて
苦しんでます

咳がとまらなくて、熱も微熱・・・
体もだるくて、たまに頭がふら~ってします。

それでも、母は休めない(><)
朝から熱がある中
お弁当を作って子供達を送り出し・・・
そのままダウン
さすがに仕事は休みました。

朝はしんどくて行けなかった病院に
夕方行き点滴をうってもらって少し元気がでてきた。
夜ご飯は簡単なシチュー。
材料を切って煮込むまでやって
子供が塾から帰ってきてから仕上げをやってくれた。

今日も暖かくして寝ます。


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダウンです(><)
体重  48.2㌔ 前日比 -0.2キロ

風邪をこじらせダウンです。
熱があったのですが今は下がったので
寝る前に体重だけの記録しました。

喉が死ぬほど痛いので
今日は寝ます。

コメント返事は明日出来たらしますね。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

半身浴!
体重  48.4㌔  前日比 -0.2㌔

体脂肪 31.1%  前日比 +1%

昨日もお誘いがあり飲みに行ってきました~
出かけたのは11時頃で2時間程で帰ってきましたよ
それから昨日は夜中に食べる事はしてません
えらいです~

昨日は寝違えの為運動は中止
チャリで通勤往復。
そこまでは言いましたね。
それで初めての半身浴挑戦してみようと思いました。
温度計がないのでちょっとぬるいかな?っていう程度のお湯で
入浴剤をいれてふたを途中まで閉めて
その上に時計とお茶と本を持ってきて
長々と30分あまり暑いな~とは思わなかったけど
終わってみてビックリ・・・結構汗でました~
最初は時間がかかるし、30分もつかるなんて~
絶対に無理だ~って思ってたけど
少しはまりそうです(笑)
それで今日半身浴に良い入浴剤はないか探してきましたよ~
ゲルマがあったのですがそれは少し高いので
ボーナスが入ってからと我慢して

061111_1520~01.jpg061111_1522~01.jpg


を買ってきました~
今日から試したいと思ったんだけど・・・
さっき電話があって友達のダンナが今日は飲み会で遅いので
一緒に夜ご飯どう?って誘いがありました~
お鍋&ビールだそうです。。。
ビールと聞くと反応してしまう自分が怖い・・・

今日は雨が降ったりやんだりで
うちの子供はまだ傘をさしながら自転車に乗ることができないのと
少し喉が痛くて風邪気味なので
検討中でございます。
今外をみると降ってないな~
行こうかな~
ビールの誘いだけで行く気になってる訳じゃないんですよ~(^◇^;)




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

[半身浴!]の続きを読む

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

学校公開日
体重  48.6㌔  前日比 +0.6㌔

体脂肪 30.1%  前日比 -2.2%

体重が一気に増えました
それもそのはず・・・
昨日はチーズケーキを食べた上に
夜お誘いがあり飲みに行きました。
(前働いていた店)
その帰り居酒屋に行く事に
そこで出ましたよ~
カルボナーラ・・・
しかも時間は夜中12時半・・・
そりゃ~太るわな!!!

でも、どうして体脂肪が減ってるのだろう~
不思議だ~

そして今日は小学校の学校公開日
一日中、学校を開放していて
給食の時をのぞいて都合の良い時間に見に行く・・・
私は午前中に見に行って昼から会社に行く事にした。

私が行った時はちょうど算数の時間でした~
子供は算数が苦手・・・
なにかって言うと頭が斜めに傾いてました(・_・")?
考えてるけどわからないんだな~
なんてわかりやすい行動だ~って思うと笑けてしまった。

帰ってきてからお昼ご飯を食べ
バスの時間が合わなかったので
歩いて会社に行こうと思ったけど
結局時間がなかったのでチャリで会社まで行きました。
これも結構しんどかったよ~
でも、歩くほうがいいんだろうな~

昨日寝違えた首がまだ痛いので
今日まで筋トレはお休みにします。
バンテリン塗ったんだけど、あんまり効き目がなかった(><)

増えた体重なんとかせねば・・・

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝違え?
体重  48キロ  前日比 ±0

体脂肪 32.3%  +1.2%


体重がずっと同じだ~多分動いた分食べてるから
ずっと±0なのかも・・・

昨日は結局飲み会は中止になりました~
少し残念・・・

それより今日起きたら首の下から肩にかけて痛い・・・
右に向けない・・
なぬ寝違えか~~
この場合は無理をして動かさないほうがいい
っと言う事で筋トレはお休み・・・
なのに食べ過ぎたかも・・・
チーズケーキ食べてしまった

最近食欲旺盛でどうしよう・・・ってぐらい・・・
多分生理前だからだとおもうが・・・
太る時期に入ってしまった・・・
しかし、『よく噛んで食べる』これは心がけるようにしています。
それでもたくさん食べてしまうんだな~

今日の夜は水炊きです。
野菜中心でお肉は控えめでいきたいと思います
でも、ビールは飲みます
矛盾してる

明日は確実に太るね
だってチーズケーキ食べたんだもん

体にギュッと力を入れて固まるのだけでもやっておこう



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ぼやき日記(^◇^;)
体重  48キロ  前日比 ±0
体脂肪 31.1% 前日比 -0.4%

今日はバスで行かずに駅までチャリで行き
そこから会社まで徒歩・・・
帰りも徒歩で帰ってこようとしたけど
配達ついでに会社の人に車で送ってもらいました

行きだけでも歩いててよかった~

今日ひょっとしたら飲みに行く事になるかも・・・
まだ決まってないけど・・・
平日の飲み会は困るな~
次の日が辛い・・・
まっ!山ほど飲まなければいい事なんだけどね(笑)

っと言う事でお呼びがかかるかもしれないので
一応化粧以外の準備だけはしときま~す。



今日の運動&その他
○ 会社に徒歩で出勤(約25分)
○ 腹筋   80回
○ 壁腕立て 50回
○ 手合わせ3種 1セット(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
○ たまに体にギュッと力を入れて固まる。

◎ バストマッサージ
◎ リンパマッサージ(足のみ)

☆アルコール
ひょっとしたら飲みに行くかも・・・






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寒かった~~
体重  48キロ  前日比 ±0
体脂肪 31.5% 前日比 +0.4%

昨日は結局23時半まで仕事してました~
その為今朝の準備を何もしないで寝てしまった

それなのに朝10分の寝坊・・・
朝の10分はとても貴重なのに・・・
それでもって大慌てでお弁当と朝ごはんを作って
洗濯をしながら後片付け・・・しかもこんな時に限ってごみの日・・・
バタバタしながら仕事に出かけました・・・
それで結局行きはバス

たかが10分されど10分です

今日は今年一番の冷え込みだったのに
大慌てでバタバタだった私は暑かった(笑)

帰りは歩いて帰るぞ!!っと意気込み
会社の外を出るとすごい風
そして寒い・・・{{ (>_<) }}
だけど歩けば暖かくなるよ!って自分に言い聞かし
きちんと歩いて帰ってきました~

帰りに買い物によって
今日はすき焼き

たらふく食べてしまった・・・

ただでさえ48キロになってしまったのに
11月の目標を忘れたのか!みずき

はい!ごめんなさい
忘れてません
なのできちんと筋トレします

明日の体重はどうなってるのでしょうか

今日の運動&その他
○ 会社帰りに徒歩で帰宅(約1時間15分)
○ 腹筋   80回
○ 壁腕立て 50回
○ 手合わせ3種 1セット(くぼっちさんに教えてもらった体操です)
○ たまに体にギュッと力を入れて固まる。

◎ ボディーマッサージ(ソルトタランQ10使用)
◎ バストマッサージ
◎ リンパマッサージ(足のみ)

☆アルコール
飲まない予定です。






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

夕立
体重  48キロ  前日比 +0.5㌔
体脂肪 31.1% 前日比 -1.4%

連休最後の最後に太ってしまった・・・
これ以上は増えないようにしないと・・
って思い今日行きはバスで帰りは徒歩でと
意気込んで会社に行った・・

なのに帰る3~40分前ぐらいに
雷がゴロゴロ
雨がザー

私が怖い物
ねずみ
地震

火事
親父?

雷がなってるのに歩いて帰る事なんてできないよ~
って事でバスに変更

朝も時間がなくて筋トレしてないし・・・
明日も体重やばいかな?
せめて夜ぐらいは筋トレせねば・・・

っと書いてたら会社から電話がかかってきた~
仕事が入った・・・
しかも一番嫌いな作業・・・
最悪だ~~
一気に気分がブルー

仕方ない!!
とりあえず筋トレしてお風呂に入って気分をリフレッシュ
してから仕事するか~~



今日の運動&その他(予定)
○ 腹筋   50回
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回
○ 手合わせ3種 1セット
○ たまに体にギュッと力を入れて固まる。

☆アルコール
今日は飲みません・・・






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

二日分(^^ゞ
昨日の体重  47.4㌔  前日比 +0.3㌔
今日の体重  47.3㌔  前日比 -0.1㌔ 

体脂肪はあまり変わってないので今日の分だけ
32.5%

昨日は夕方から友達の家に行ってました。
みんなで集まりお好み焼きをご馳走になりました
美味しかった~

11時半までいてなんかつまみながら飲んで食べてたので
今日は体重やばいかな?って思ったんだけど
太ってなかった~
最近食べた翌日に体重がグンと増えるって事がなくなってきたような気がする。
昨日は少しだけ運動したからかな?

今日も昼から違う友達の家に誘われているので
行ってきま~す。
お昼をご馳走してくれるそうです。
食べるぞ~
でも、さすがに食べ過ぎたら、明日の体重は増えるかな?

昨日の運動&その他
○ 腹筋   50回
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回
○ 手合わせ3種 1セット
○ たまに体にギュッと力を入れて固まる。

☆アルコール
アサヒスーパードライ
350ml ×6本ぐらい・・・

今日の運動&その他

たまに体にギュッと力を入れた程度で
運動してません

☆アルコール
サッポロ 生絞り 500ml×2本
ブランデー水割り3杯程・・・







ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

吉野家の牛丼
体重  47.1㌔ 前日比 -0.6㌔

体脂肪 32.3% 前日比 -1.5%

昨日は寝る前に計ってません

この体重の減り方はアルコールマジックでございます

>飲酒の翌日は、アルコール摂取量が多いと、アルコールは体内の水分を奪いながら分解、気化されていくので、飲んだ翌朝は体内含有水分量が少なくなり、体重は軽くなります。

これが酒を呑んだ翌日に体重が増えないカラクリです。

↑↑↑↑↑↑
くぼっちさんから教えてもらいました。

昨日家で飲んでたら外に飲みに行きたくなってしまい
11時前に連絡をして前に働いてた店に飲みに行きました。
帰って来たのは1時半です。
久しぶりだったので楽しかったです。

話は変わって
11月1日~5日までやってる吉野家の牛丼祭り~~
10月は仕事とか運動会で買いに行けなかったので
11月は買いに行くぞ!と意気込んでた
そして今日11時に吉野家に牛丼を買いに行きました~
今まで何度か牛丼再開をやっていたが
いつも行けなくて食べてなかった・・・
やっぱり美味しいね~
明日も食べたいなんて思ってしまった・・・
ダイエット中には不向きな食事だ・・・

そして夜は焼肉にビール

しかも運動してない
連休あけたら体重も体脂肪も、どえらい事になってるかも・・・
それでも、連休はゆっくり休む!!
休みの日までもストレスためたくないもんね



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

休日1日目
体重  47.7㌔ 前日比 -0.1㌔ 
体脂肪 33.8% 前日比 +1.7%

昨日
寝る前の体脂肪 31.3% 前日比 +0.9% 


体脂肪は予想どうり増えてました
だって昨日チーズだもんね

なんとか体重47キロ台キープしてる
久しぶりに連続で47キロ台を見たな~
このままの調子でキープしなければ・・・
って思ってても、休み・・・
今日は出かけていたけど
朝に筋トレ夜にも少しだけ筋トレしました。

出先でビールを少し飲み
そして今も飲んでます。
久しぶりのアルコールなので美味しいな~
お腹が空いてなければ
もともとアテなしで飲める私なので
今もアテなしで飲んでます。

明日も休みだな~
休みも嬉しいけど、たくさんありすぎると退屈だな~
明日元気だったらダイエットも兼ねて
掃除しよう~~~布団干したりシーツかえて洗濯したりするのも結構な運動になる。

あっ!そうだ~明日はコタツ布団とホットカーペットのじゅうたんが
届くんだった~
いっそうの事模様替えでもしようかな?

ってなんかまとまりのない日記になってしまった・・・
ただのぼやき日記ですね

 

今日の運動&その他(予定)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 手合わせ体操3種(くぼっちさんに教わった体操です)
○ 腹筋   50回×2
○ 背筋   50回
○ 壁腕立て 50回×2

○ ハッカ風呂
○ バストマッサージ
○ リンパマッサージ


☆ アルコール(予定)
そんなに飲んでないと思うけど
どれぐらい飲んだのかわからない(^^ゞ





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やっちゃいました(T T)
体重  47.8㌔ 前日比 ±0

体脂肪 32.1% 前日比 -1.1%

昨日 寝る前の体脂肪 30.4%

昨日目標をたてたばっかりなのに
今日の夜ご飯チーズフォンジュを作って食べてしまった
カロリー高いよ~~

また体脂肪があがるかな~~
体重も上がるかな???

明日から4連休で歩く事もない・・・
ステッパーの出番かな?
明日は出かけるので
ストレス解消に・・・

金曜からの連休は晴れるらしいので
大掃除でもしようかな?と考えてる・・・
うまい事予定どうりに事が運べばいいけどね~
どうなることやら・・・


今日の運動&その他(予定)
○ 会社帰り徒歩で帰宅(約1時間15分)
○ あるある体操(二の腕、太もも)
○ 柔軟体操
○ 手合わせ体操3種×2(くぼっちさんに教わった体操です)
○ 腹筋   50回×2
○ 背筋   50回×2
○ 壁腕立て 50回×2

○ ハッカ風呂
○ バストマッサージ
○ リンパマッサージ


☆ アルコール(予定)
飲んでません。





ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:大改造計画 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

