☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
今年も終わり・・・
おせち作り終了しました~
って言っても世間でよく見るような物はほとんど作ってません(^^ゞ
好きな物がほとんどないんですよね~(笑)
なので・・・
私と子供が大好きな物を作って詰めました。

和と洋のコラボレーションです(笑)

1日分作る予定があれやこれやって作ってたら
えらい大量になってしまいました~(^^ゞ
3日は生きていけるかも・・・(爆笑)

さて今年も残すところあと数時間となりました。

今年は初めてブログを作り
すごく大事な仲間と知り合うことができ
嬉しく思っています。
ダイエットの目標まではまだまだ先になりそうですが
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆様よいお年を・・・




誰でも簡単にここからおこずかいもらえるよ(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

年末は忙しい(><)
体重  47.4㌔

体脂肪 35%

痩せたのは、あまり食欲がなく
ビールばっかり飲んでた結果でしょう(笑)

すぐに戻ると思う・・・
今日はたくさん食べたし(^◇^;)

年末はみんな忙しいんじゃないですか?
私も今日は大掃除してました~
まだ残ってるんだけど・・・
明日もして1日分だけの簡単なおせち作ろうと思ってます。
できるだけ更新しようと思っているんですけど
コメ返し&HP訪問は出来そうにないです

さ~~明日もがんばろう~~
明日は大掃除ダイエットをして、味見で戻りそうです(笑)

PS.昨日のブログに
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
やさしい気持ちに触れ更に充電し元気もりもりになりました(^O^)v
みんな私の大事な仲間です。
みんなが大好きです。いつもありがとうございます(*^。^*)
そしてこれからも私の大事な仲間でいてくださいm(__)m


誰でも簡単にここからおこずかいもらえるよ(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご心配おかけしましたm(__)m
なんとか元気になりました~
みなさんご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

みなさんのコメントで元気たくさんもらいました。
本当に感謝感謝です。
ブログやっててよかった~って心から思いました。


実は風邪だけではなく、精神的にも参っていたんです。
昔のトラウマと格闘してました(^^ゞ
そのトラウマが消えたわけではないのですが、
多分一生消えないと思うんだけど、
それをいつまでも引きずってる自分が悪いのかな?なんて思ってた
部分もあったんです。

親友である友達に思い切ってまだ引きずってる事を言ったら、
『無理に忘れる必要はないし、引きずってるみずきも何も
悪くない!トラウマに勝つ事も必要だけど、無理に忘れる事ないよ』
と言ってもらいました。

多分みんなも、多かれ少なかれトラウマたるものってあるんでしょうね?
私だけが辛いんじゃない!それもわかってるのに・・・

小さい頃から親に振り回されて生きてきた私は、自分で生きて行く事を
覚えました。
離婚の時も、お金がなくて困ってる時もなんとか自分の力で乗り越えて
ここまで来ました。
もちろんそれを支えてくれた友達もたくさんいてる。
そうやって生きていくうちに、頼る事を忘れ、泣き言や
愚痴を言う事を忘れ、
強くなる事を覚え、自分はここまでやってきたんだという
見栄や意地、弱音を吐く事はカッコ悪い、自分は強いよ大丈夫だよ!
という事を覚えてしまいました。


でも、違った・・・
愚痴りたい時は愚痴ればいい
泣きたい時は泣けばいい。
困った時は助けてくれ~っと言えば良い
自分の弱い所を見せるのは恥ずかしくもなんともないって事を
今回で学んだ気がします。


そしてここでの励まし・・・
みんなゆっくり休んでいいんだよ。
なんて暖かい言葉なんでしょう~
素直に涙が出ました。

みんなに力と元気をもらって充電しフルパワーのみずきに
戻りました。

未だに親に振り回されていますが、
その時はまたみんなに元気をもらいますm(__)m
いつももらってばかりで申し訳ないですけど・・・(^^ゞ
私があげれる力をみなさんに少しでも分け与えられたらと
心から思ってます。

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ダイエット日記じゃなくてすいません。
一歩大人になったみずき♪でした~~(^O^)v





誰でも簡単にここからおこずかいもらえるよ(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

申し訳ないm(._.)m
今日はちょっとしんどいので
ブログお休みします(><)

コメ返しとお宅訪問?(ブログ訪問)
は明日以降にしますのでお許しを・・・

今日はもう~寝ます。
すいませんm(__)m




ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

大遅刻(><)
今日は大遅刻をしてしまいました・・・
9時過ぎには家を出ないといけないのに
起きたのは9時50分・・・
顔が青ざめるとはこの事ですね~

なので体重も計ってない・・・
会社までは自転車で行きました。
ついたのは11時前・・これでも頑張った方ですよ~(^^ゞ

言い訳します(笑)
少し前から喉の調子が悪くのどヌールなどを使って
対策をとっていたのですが
昨日とうとう悪化・・・
貧血もおこすし体調は最悪・・・
昨日の記事は少し寝てましになったので書きました(笑)

どうやら土曜日の忘年会で悪化した模様です。
飲み会の帰りに話しがあるのでと呼ばれ
自宅近くの公園で2時間ほど話をしていたので
たぶんそれでひどくなったのでしょう~
寒かったもんな~~

アルコールも控え寝ようと思ったのですが、
夕方に寝たのでなかなか寝付けず、咳がでる
仕方ないので12時過ぎに薬を飲んで横になってたら
知らない間に寝てました。
目覚ましも何も聞こえなくて気づいたのが朝・・・
あんな夜中に薬なんか飲んだらダメだね~
やはりアルコールで消毒して寝ればよかった(^0^*オッホホ

薬飲んだのに風邪もたいしてよくなってないし
遅刻はするし最悪だ~~

みなさんも風邪には気をつけよう~
もちろんノロにもね



今日の運動&その他
万歩計
 忘れました。


 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

 
 入浴&マッサージ
 アロマの入浴剤ローズの香り 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないです~~

 アルコール
消毒せんとあかんやろ~!
でも、思案中・・・(^0^*



ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

夜用ブラ
体重  48.3㌔ 前日比 ±0
体脂肪 32.4%

基礎代謝 1080kcal

メリ~クリスマ~~~ス

みなさんはどんなクリスマスを送ってますか~~

さて今日は以前から話していたバストの測定記事です。

前回バストアップの話をした時に意外にもブラが気になると言う
コメントがありました。
私が今写真や普段使っているブラは
そう~ブラデリス#7517です。
サイズはB75
小さいでしょ?
これからどんどんアップしていきます


このブラはバストアップをしている人ならだいたいの人が
知ってると思います。
いわゆる補正下着ですね。
補正下着と言うとあまり良い印象を持ってないのですが
これは普通のブラと同じように使用ができ、
全然補正してるとは思わないぐらい自然につけることができます。

それから新たに夜用ブラを使っています。
バストは寝てる間にも成長しているので、
うつぶせに寝たり仰向けに寝たりすると
どうしてもだら~~んとなってしまうので夜もしっかりケアーをしましょう。


そしてサプリ・・・黄体期に入ったので

こちらに切り替えです。
卵胞期の時に飲んでるレデプエに比べると
生理前と言う事も加わってるのか
じわ~~んとした感覚や張ってるな~って感覚がよくわかります。

では比較写真行ってみよう~


061020_2031~01.jpg061118_0006~01.jpg061224_2102~02.jpg


左から10月20日→11月18日→12月24日

写真で見ると大きくなってるような・・・

バストマッサージですが、
する前とした後では
全然張りが違います。
一度お試しあれ~

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


すべりが良く香りもいい香りです。
リラックス効果もありですね。
マッサージも数分で終わるので、
忙しい私でもくじけず毎日する事ができます。
お勧めはお風呂上りですね(*^。^*)
 




だれでも簡単にここからボーナスもらえるよ!(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



今年最後の忘年会!
体重   48.3㌔  前日比 -0.5㌔
体脂肪  32.8%  前日比 +1.3%
基礎代謝 1079kcal

(サプリ飲み始めて10日目)

代謝が下がってしまってる・・・
多分昨日は2時ぐらいまで飲んでたからだと思うケド・・・(笑)
大量にアルコール摂取すると
いつも体重が減って体脂肪が増えて基礎代謝が下がる・・・
まっ!いいか~~(笑)

今日は以前働いてたスナックの忘年会です。
お呼ばれしたので行って来ます。
明日もアルコールマジックで痩せるか??
意味ないじゃ~~~ん(笑)

とりあえず今の予定では今年最後の忘年会なので(本当か???)
思いっきり楽しんできま~~す




ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今年の毒は今年のうちに・・・
昨日→今日

体重   48.6㌔→48.8㌔ 

体脂肪  32% →31.5%

基礎代謝 1086kcal→1090kcal

昨日は会社の忘年会でしたが
私だけ仕事はお休みで忘年会だけ参加と言う形なりました。
(本当は金曜日にする予定だったらしいけど、空いてなくて
 昨日になったんです・・・)

体の中に溜まった

今年の毒は今年中に出そうぜ!!

っと言う事で

昼間は前回行った岩盤欲に行ってきました。
塩サウナにも入って・・・
いっぱい毒を出してきましたよ~~
ダイエット効果もあるし~とか思ってたんだけど
お昼ごはんに
061221_1424~01.jpg

梅しそご飯です。
メニューに写真が載っていてめっちゃ美味しそう~
って事で注文・・・
いざ来てみると、紫蘇ふりかけをまぶしたご飯の上に
青紫蘇のきざんだやつと梅干しをのせたものだった・・・

家でもつくれるやん・・・( ̄□ ̄;)!!
味は多分って言うか絶対に想像できるでしょう~~
まずいわけないじゃ~~ん(-_-)
当たり前だけど梅や紫蘇系が好きな人は・・・
美味しいと思うに違いない!!
素直に美味しかったです・・・
でも、なんか腹立つ・・・


んで7時過ぎから忘年会ではカニ料理&なぜか、唐揚げとか春巻きもあった。。

は~~い!!!
たらふく食べました~~(^O^)v
だってカニだよ~~食べるに決まってるや~~ん

結局出した以上に食べたので
今日の結果は太った・・・


PS.一昨日書いたバストアップの結果は
 日曜日にアップしようと考えてます。
 もう少しお待ちを・・・
 


今日の運動&その他
万歩計
 8588歩


 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

 
 入浴&マッサージ
 アロマの入浴剤ローズの香り 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないです~~

 アルコール
多分飲むね!!きっと飲むね!!絶対に飲むね!!



ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

測定の日だったけど・・・
体重   48.5㌔ 前日比 -0.4㌔ 

体脂肪  31.5%

基礎代謝 1086kcal

今日はバストの測定の日だったので
写メをとってアップしようと思ったんですけど・・・
夜ご飯の時にビールを飲んでしまって
そんな元気がなくなってしまいました(><)
最新アイテムも購入したのでアップしたかったんだけど・・・
ごめんなさいm(__)m

明日は会社の忘年会で無理・・・
金曜日も多分無理・・・(できたらする)
土曜日も忘年会なのでできない・・・
日曜日は家にいてるので出来るかも・・・

ならべく早くバストネタアップするようにします(*^。^*)
待ってないよ~なんて言わないでね(^^ゞ

PS.昨日アップしたイチゴ大福・・・
  記事を書いたら自分が食べたくなって購入しちゃった(笑)
  イブに届きます・・・
  また太るな~~~(T T)





今日の運動&その他
万歩計
 8895歩


 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

 
 入浴&マッサージ
 アロマの入浴剤ローズの香り 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないです~~

 アルコール
かなり飲んでます(笑)


ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イチゴ大福
体重   48.9㌔  ↓ -0.2

体脂肪  30.4%  ↓ -0.3%

基礎代謝 1096kcal ↓ 

(サプリ6日目)

やっと48㌔台に戻った~
でも、まだまだだな~
しか~~し楽しんでこうなったんだから良しとして
また頑張るぞ


さて最近うちの娘(中学3年生)は
イチゴ大福にはまってる・・・
近くに和菓子屋さんがあるのだけど、
どうしても美味しいイチゴ大福が食べたいらしく
勉強を頑張ったらとネットで探してみよう~と約束したら
もう~~頑張る頑張る(笑)
テストで少し成績も上がったし3者懇談でも、褒められたので
ご褒美に買ってあげようとネットで探したら
↓をみつけました~~~




美味しいそうでしょ???
私は白あんが苦手なのでどうしようかと思ったんだけど
↑↑↑↑↑
お前も食べる気か・・・?って声が・・・
そんなの当たりまえっしょ!!(笑)

子供がこれがいいと言うのでこれに決定!!
昨日の夕方に届くようにしてもらいさっそく食べました。
すんごく美味しかったよ~~
白あん嫌いの私も『え?白あんってこんなに美味しかったんや~』っとビックリ
してしまいました。。。
子供も大満足・・・・

しかし・・・

これを食べさせたせいで近くの和菓子屋で売ってる
イチゴ大福を食べなくなるかも・・・


ん?
確かここはダイエットブログのはず・・・
思いっきり敵を紹介してしまった~~(^◇^;)
ごめんねm(__)m
あまり美味しかったものでついつい(笑)
クリックしたら買える画面になるよ~~(悪魔のささやき・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは)
気にしないで下さい(*^。^*)

今日の運動&その他
万歩計
 7987歩


 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

 
 入浴&マッサージ
 アロマの入浴剤ローズの香り 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないです~~

 アルコール
飲んじゃうよ~


ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

昨日の忘年会!
は~~い!こんばんわ~~
一昨日夜に小さいおにぎりを食べてしまい!
昨日は昼から忘年会で暴飲暴食した結果を報告します!
かなりえらいことになっております(><)

体重   49.1㌔

体脂肪  30.7%

内脂肪LV 3.5
皮下脂肪 21.6
基礎代謝 1098
骨格率  24.6
体年齢  35歳

サプリ飲み初めて(5日目)

増加しすぎだ~(T T)

昨日は久しぶりに友達全員集合で昼から子連れの忘年会!
場所は最近3階建ての家を買った友達の家に決定!!
みんな毎日ご飯作ったりしてるので
この日ぐらいはとデパ地下で買い物をし
たくさんの食べ物と飲み物を買ってきた。
友達とはたまにちょくちょく会うのだけど
全員揃うってのは年に1度か2度あるか、ないかなので
すんごく楽しかった~~
ただ一人だけノロウイルスにやられてしまって
これなかった・・・(T T)
それだけが心残りだな~・・・

食べ過ぎた分を消化しなければ・・・って事で
今日はバス停まで歩き・・・そこまでは良かったんだけど
事故の為道路は大渋滞・・・
バスが30分遅れ更に乗ってからいつもは10分程で
着くんだけど、35分もかかってしまった。
歩いて会社に行った方が早かったな~
会社に連絡はしたけど、遅刻しているので
一駅前に降りて歩く事を諦めた。
昼休みも仕事が忙しいので食事をしてすぐ仕事・・・
帰りは一駅前に降りて歩いて帰ってきました~

木曜日も会社の忘年会なので
戻すのが大変そうだな~(T T)

でもくじけず頑張るぞe(^。^)g_





今日の運動&その他
ウォーキング
 7095歩


 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

 
 入浴&マッサージ
 アロマの入浴剤ローズの香り 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないです~~

 アルコール
飲んじゃうよ~


ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

昼の忘年会?
体重  48.4㌔  前日比 +0.2㌔

体脂肪 31%   前日比 -0.2%

皮下脂肪   21.7
内臓脂肪レベル 3
BMI  20.7
基礎代謝 1086
骨格筋  24.5
体年齢  35歳・・・・
(サプリ飲んで3日目)

今日は休みでした~~
大掃除でもしようかと思ったんだけど
どうもやる気がでなくて一日ゴロゴロしてました・・・

明日は昼に友達の家で忘年会!!
えっ?昼から?って思いました?
そう~実は・・・
小さい子供がいてる友達が夜は出れないっと言う事で
昼間にする事にしました~
誰も、何もしないでいいように
デパ地下で買い物をして、食べるよ~~昼からだけど飲むよ~(笑)
子供も参加の忘年会だけど楽しく行って来ます!!




今日の運動&その他
ウォーキング
 632歩
家にいればこんなもんです(^◇^;) 

 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 
昼間にやりましたよ~
 
 入浴&マッサージ
 シャワーのみ 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)
まだやってないよ~~

 アルコール
は~~い飲んでます(笑)


ダイエット&バストアップ貧乏にならないようにここからボーナスもらってます(^O^)v

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

新サプリ
体重  48.2㌔  前日比 ±0
体脂肪 31.2%  前日比 +1.2%

皮下脂肪 21.7

基礎代謝 1082kcal(2日目)

骨格筋  24.4

(サプリを飲んで2日目)

体脂肪がまた増えました・・・なぜ?
やはりにっくき体脂肪だ!!

昨日の日記の最後にちょこっと書いたサプリですが
ここでお友達になったさこちゃんが飲んでいるサプリを
購入しました。
(なんか真似ばっかりに見えますか?
いいな~と思う事はすぐに自分の体で実験したくなる体質なんです(^◇^;)
気にしないで~(笑))

私はあまり上手に説明できないのですが
このサプリは基礎代謝をあげてくれるらしいんです。
いわゆる痩せ体質になる為には基礎代謝をあげなければいけません。
私はすごく代謝が低くて悩んでました。

見ました?低いでしょ?これでも少しはあがった方なんですよ~~
ひどい時は1061って時もあったんです・・・
平均が1070台だったのが
最近は1080台になってきました。
それでも平均に比べたらかなり低い数値です。

サプリは昨日届いたので昨日から飲むことに・・・
なのでサプリを飲んで今日で2日目です。

まだ実感など何もわかりませんが
続けて行きたいと思います。
私にも効果があらわれたらいいな~!!


(;゜〇゜)アッ・・・・・・・・・・
今日の夜ピザを食べてしまったので
明日の体脂肪もかなりアップ間違いない・・・(><)


今日の運動&その他
ウォーキング
 6501歩
行きはバス停まで歩き一個手前の駅で降りて歩く
昼休みは仕事が忙しかったので歩かず仕事
帰りは社長が送ってくれたので歩かず・・・
でも、ビール買いに行くのに歩いた(笑) 

 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 

時間がなくてすべて中止・・・
 
 入浴&マッサージ
 シャワーのみ 
 バスト&デコルテマッサージ (時間がなくて中止)
 リンパマッサージ(かる~く)(時間がなくて中止)   


 アルコール
でも飲んでる時間はあるヾ(@^▽^@)ノわはは


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

もう一息・・・
体重  48.2㌔ 前日比 -0.1㌔
体脂肪 30%

体脂肪が良い感じで減ってる~~
最近は朝時間がないので起きてすぐに計ってる。

筋トレがきいてきたのかな?
やはり少しでも毎日続ける事が大事って事かな?
先月は運動をやってない日が多すぎたと思う。

今月は心を入れ替えて前日できなかったら
次の日にするように心がけてる。
それだけでも、違うのかもしれないな~
この調子で毎日続けてみよう~

しかしにっくき体脂肪!!!
油断大敵だ
頑張るぞ~~!!

今日は新しいサプリが届いた・・・
どうやら基礎代謝をあげてくれて
体を中から健康にしてくれるらしい
明日から基礎代謝も記入してさっそく試してみよう!!
めちゃくちゃ低いのでびっくりしないでね




今日の運動&その他
ウォーキング
 今日は万歩計忘れました

 筋トレ
 腹筋  50回 (ヒザを立てて)
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 


 
 入浴&マッサージ
 アロマローズの香り(市販の入浴剤) 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)   


 アルコール
飲んでないよ~~(^O^)v


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

子の心親知らず?
体重  48.3㌔  前日比 -0.1㌔

体脂肪 31.6%  前日比 -0.2%

今仕事が終わって一段落したところです。
疲れた~(><)

今日も朝のお当番してきました~
なんで雨なんだ~・・・

やってられないのでビール飲んでます(関係ないですよね(笑))

歩き関係は昨日とほぼ同じ・・・
昼休憩は一人だったので会社の中でウォーキング(笑)
大股でグルグル会社の中を歩きまくった・・・

違うのは今日は小学校の懇談で早めに帰宅・・・
それでも一駅前で降りて家まで歩き・・・

うちの子供は二人ともできが悪いのでいつも懇談はブルー・・・
下は算数や漢字が苦手・・・
でも、居残りしてでも
先生に教えてもらおうと頑張ってるみたいなので
意外だった(^^ゞ

帰る予定の時間より遅く帰ってきてる事が多々あったので
私が仕事してて家にいてないから
どうせ友達と遊んで寄り道でもしてるんちゃうか?なんて思ってたら
実は自分から先生に頼んでわからない所を個人レッスンしてもらってたらしい・・・

子供は子供なりに頑張っていたんだな~とか
できない事を悩んでたのかも・・・って思うとなんか泣けてきた

親の心子知らずと言うけど(実際そう思う事あります!)
でも、私は子の心親知らずかもしれませんね(><)





今日の運動&その他
ウォーキング
 11605歩
落したのであってるかどうか・・・(T T)


 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 


 
 入浴&マッサージ
 アロマローズの香り(市販の入浴剤) 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ(かる~く)   


 アルコール
ビール飲んでます。


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

変わらぬ一日
体重  48.4㌔  前日比 -0.2キロ

体脂肪 31.8%  前日比 +0.7%

体脂肪は相変わらず増えてるけど、
体重はじょじょに落ちてます。
さ~頑張るぞ!!

しか~~し!今日は朝から雨
それなのに朝のお当番・・・その為に今日は15分早く起きた。
何をするかと言うと・・・
集団登校で学校に行く子供達の安全を守るために
親が一緒について行くんです。
雨の中自転車を押して学校まで歩いて行き
帰りはチャリで帰って来る。
簡単に言うけど、この時間約15分・・・
働くママにとって朝の15分がどんだけ貴重か~~
って言っても子供の安全の為だ~文句は言えない・・・
みんな同じだしね。
(でも、もし襲ってこられたら私一人じゃ守れないよ(T T))

おかげでダイエットの役にたちました~(笑)

昨日は仕事で筋トレが出来なかった・・・

朝は雨で洗濯を中止にしたら少し時間があったので
昨日できなかった筋トレをする事に・・・
それでも少し早めに準備ができたので
バス停まで歩きました~
行きはいつもと一緒・・・
昼休みは雨の為歩きは中止・・
帰りもいつもと一緒・・・

(~ヘ~;)ウーンなんの変化もない一日でした~(; ̄ー ̄A
あっ\(◎o◎)/!一つだけあった~~
今日トイレに万歩計を落してしまったんです~
まだ用をたす前でよかったけど・・・
綺麗に拭いてつけてます(笑)・・・汚い???大丈夫。大丈夫(^O^)v
なんか動いてるみたいなので大丈夫そうだけど
もう少し様子をみよう~~


さて今からご飯を食べてまた仕事です(T T)

明日も当番だ~(;´д`)トホホ

PS.ここにいつも遊びに来てくれているpapeさんが
筋トレにスクワット系を入れてみては?とアドバイスを頂きました。
なので今日から無理のない程度でスクワット加えます(^O^)v



今日の運動&その他
ウォーキング
 8846歩
落したのであってるかどうか・・・(T T)


 筋トレ
 腹筋  50回 ×2回
 腕立て 30回 ×2回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット ×2回
 スクワット 30回 


 
 入浴&マッサージ
 ハッカ風呂 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ   


 アルコール
飲んでません。


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ざざっと報告!
体重  48.6㌔  前日比 -0.1㌔
体脂肪 31.1%  前日比 -0.5%

さ~太った分を元に戻すぞ~~っといき込んだ私・・・

朝はいつものように一駅前で降りて徒歩・・・
昼も歩く予定だったのだが・・
社員がみんなお弁当なしで外食に行った・・・
私はお弁当なので、会社で食事・・・
一人になったので歩く事ができなかった・・・
しかし今日の私はいつものハスラーと違う(笑)

会社の中には2階に上がる為に24段の階段がある
これって使えるのでは?と思い
階段の上り下りをやった・・・
会社のメンバーがいてたら恥ずかしくて出来ないので
5回ぐらいでやめたけど、結構きつかったよ~

今度から一人になった時は、のんびりビリヤードなんて
やらないで階段の上り下りをやろう!っと心にきめたのでした~

帰りは寒さに負けバスで・・・でも、一駅前に下りて
チャリ置き場まで歩きました(^O^)

さてまだ仕事が残っているので今からやります。
なんかバタバタのブログですいませんm(__)m



今日の運動&その他
ウォーキング
 ただいま7443歩でございます。

以下予定です。

 筋トレ
 腹筋  中止 
 腕立て 中止   
 手合わせ3種 1セット 
  
 
 入浴&マッサージ
 ハッカ風呂 
 バスト&デコルテマッサージ 
 リンパマッサージ   

アルコール
飲まないと思います。


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

急激に増加!
体重  48.7㌔  前日比 +0.9㌔
体脂肪 31.6%  前日比 -1.3%

ぎゃ~~~なんだ~この増加わぁ~~

実はですね・・・・・
やっちゃいました・・・・(T T)(T T)(T T)

昨日ブログの更新が終わって一息ついていたら
かかってきた・・・誘惑の電話が・・・

飲みに行こう~じゃなくて、今から遊びに行ってもいい?
って電話だった・・・
ま~来る分なら食べに行くよりはいいわ~なんて思って
気楽にOKよんっと言ってしまったのが運のつき・・・

手ぶらで来たらいいのに両手いっぱいにコンビニの袋・・・
何が入ってると思いきや
ビールにお菓子にお菓子にお菓子・・・(爆笑)

しまいには「コンビニで買い物したらケーキの試食はいかがですか?って言われたからいります!って言ってみずきの分ももらってきたよ~」
だって・・・・
これが本当のありがた迷惑・・・

食べなきゃいいんだけど、

目の前に出されたら食べるわいや~
子供も食べて友達も食べて私が我慢できるはずがない!!
しかも
「77%とカカオのチョコレート買ってきてん
ダイエットにもいいらしいよ~食べてみ~」やって・・・・
開いた口がふさがらんとはこの事だ・・・

っとっとっとっとっと・・・・・

つい感情的になってしまった・・・すいませんm(__)m

そもそもその子は天然なので・・・仕方ないっちゃ~仕方ない・・・
ダイエットしてる事を散々言って
結局は食べてた私・・・(;´д`)トホホ

ビールにポテチ(ジャンボサイズ)
ケーキの試食(1口ぐらい)
チョコレート1カケ
じゃがりこ

そりゃ~太るわな!!!

昨日予定していた運動も結局できてない・・・
なので今日の昼間に1回ずつやりました~

しかし友達が誘ってくれなくなるよりはいいよね~
こんな事があっても太らない体質を作るために

また頑張ろう~


今日の運動&その他
ウォーキング
 今日は万歩計付けてません(^◇^;)

筋トレ
腹筋  50回×2 
腕立て 30回×2    
手合わせ3種 2セット 
  
 
入浴&マッサージ
久しぶりにハッカ風呂にしました~ 
バスト&デコルテマッサージ 
リンパマッサージ   

アルコール
飲んでま~す(^O^)v


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おススメ筋トレは?
体重  47.8㌔(47㌔台が3日)  前日比 +0.2㌔
体脂肪 32.9%  前日比 -1.2%

せっかく47㌔台のままで体脂肪が少し減ったので
47㌔台維持で体脂肪撃退しようかな?
なんて甘い考えを始めた私です

今月はあんまり目標にこだわらないようにしてます。
なんせ食べる機会が多い時期ですから~(笑)
でも、何か目標を立ててるとそれに向かって
頑張る事ができるので、常に目標は頭の中に入れておきます。

さて今日は休み・・・
体重と体脂肪を見て
明日もこんな調子だったらいいな~と思い
頑張って歩こうと思ったけど
しかもすんごく寒い
なので家から出る事を断念・・・(根性のない私・・・(笑))

昨日は頭痛の為筋トレがきちんとできてなかったので
昼間にやりました。
もう少し筋トレを増やした方がいいのかな?
やはり腹筋と腕立て(ひざを付いて)だけでは少ないかな~
前にやってたあるある体操ももう一度復活してみるかな?
柔軟も最近やってないので復活しよう!
他にこんな筋トレは?ってものがあったら教えて下さい

注:腕立てもろくにできない私なので、きびしいのは勘弁して下さい。
  かよわい女の子ですので~~(笑)
  しっ視線が冷たい・・・・・
  気にしない!気にしない!



今日の運動&その他
ウォーキング
 1270歩
家にいてればこんなもんですね(笑) 


筋トレ
腹筋  50回
腕立て 30回   
手合わせ3種 1セット 
柔軟体操      
 
入浴&マッサージ
シャワーのみ・・・

アルコール
たくさん飲みました(笑)


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

3者懇談
体重  47.6㌔  前日比 -0.4㌔

体脂肪 34.1%  前日比 +0.6% 


朝から頭痛でヘバリ気味でございます(T T)

体重が減って体脂肪が増えてるって事は
脂肪が燃焼して体重が減ったわけじゃないって事だ・・・

ただ昨日は夕方にマクドのサラダとポテトを食べたので
夜ご飯食べれなかったから、それで減っただけでしょう~
きちんと脂肪を燃焼して痩せないと。。。

体重は減る体脂肪が増えるじゃ意味ない・・・


それは置いておいて今日は中学校の3者懇談でした~
その為3時半に仕事を終わらせてバスで帰宅
(行きは一駅前で降りて歩きました)

いつもの事ながら何を言われるのかと
ドキドキで行きました。
もう~3年生なので主に進路の話しでしたね~
最近頑張って勉強するようになったので
そこは褒められました・・・でも、でもまだまだです(T T)

もうすぐ受験です。。。
家の娘は高校にいけるのでしょうか~
かなりやばい状態とだけ言っときましょう~(><)
出来るだけ公立にしてね。って頼んでます。




今日の運動&その他
ウォーキング
 9844歩 
もうすぐで10000歩なんだけどな~
まだ今から片付けやなんやあるから
もう少し万歩計付けとこう~(笑)

※10256歩までいきました~(^O^)v

筋トレ
腹筋 30回 頭が痛かったので30回で限界に・・・
腕立て     同じ理由で中止
手合わせ3種 1セット 

入浴&マッサージ  
バスト&デコルテマッサージ 
リンパマッサージ   

アルコール
淡麗グリーンラベル500ml×3本


バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

笑う事は良い事だ!
体重  47.8㌔  前日比 -0.5㌔

体脂肪 33.5%  前日比 +1%

ま~見てわかるように完全にアルコールマジックだ~!!

昨日は飲み過ぎた~家だと寝ればいいだけだから
飲んでしまう・・・
最後のほうあんまり記憶ないし(笑)

今日はお休みです。
したがってデート???
(何回も言うけどそんな年じゃないっての・・・

私が『昨日焼肉食べてん』言うたら、
彼が『わ~~俺も食べたい』って言うから
仕方なく昼から焼肉&ビール(笑)
どんだけ肉食べるねん・・・
焼肉食べながら今日はDVD見ました。。。
何を見たかって???
それはね↓↓↓
061207_1806~01.jpg

そう~ガキ使の笑ってはいけないハイスクール!!
もう~面白くて涙流して大爆笑!!
笑うと昨日まで嫌の事あっても忘れるね!!

やはり笑うことはいい事だ~
ストレスも解消!!
みんなもたくさん笑おうね

それから雨の中オートバックスへ・・・
車のバッテリー交換だとよ~

待ち時間が30分ほど・・・
隣にはマクドが(関東の方ではマック?)
うまい事できてるな~~
マクドでコーヒー飲んでサラダとポテト・・・
食べちゃった~~

少しだけなのでダイエットの神様お許しを~~

中途半端な時間に食べたので今はお腹が減りません
今日は夜ご飯もう~いいかな~!!

運動も×です。

バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

痩せる気あるのか?
体重  48.3㌔  前日比 -0.2キロ

体脂肪 32.5%  前日比 +0.2%


今日はちゃんと起きましたよ~(^O^)v
そしていつものようにバス・・・
そして一つ手前の駅で降りて歩く・・・

昼休みはまたもや社長が配達の為
一人でお留守番・・なのでビリヤード(^O^)

帰り歩こうと思ったんだけど
寒さに負けました・・・
でも帰りも一駅前で降りて歩いたよ~

なんか今日はお肉が食べたくて
焼肉をしました~
そして今ビール飲んで酔ってます(^◇^;)
(痩せる気や体脂肪減らす気本当にあるのか?)
って空から聞こえる(-。-;)

なんかイライラして飲んでしまいました・・・
イライラのアルコールはダメですね~・・・


女の酔っ払いはみっともないですよね~\(__ )

今日はこれぐらいにしときますm(__)m






今日の運動&その他
ウォーキング
 8703歩 




ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寝坊・・・
体重  48.5㌔  前日比 -0.2キロ

体脂肪 32.3%  前日比 +0.3%

今日は寝坊しちゃいました~~

お弁当も作れなくてとりあえず朝ごはんを
子供達に食べさせて
『いってらっしゃ~~い!!
上の子には500円渡してお昼は食堂でとお願いした・・
情けない母でございます

そしてこんなに日に限ってごみの日
そして洗濯物が多い・・・
なんやかんやして時計見たら

え~~~~??????

バスに間にあわへんや~~ん

どうしよう~~~!せっかく歩こうと思ったのに・・・

こうなったらチャリで行くぞ~~
それなら遅刻しない
レッツゴー

って事で今日はチャリ通勤でした~
ざっと片道25分ぐらいかな?

昼休みは30分程歩いて
帰りはチャリでショッピングセンターに寄って
たいして用事はないけど少しお店を見ながら歩きました。


今日の運動&その他
ウォーキング
11236歩 
ひょっとしたらチャリをこいでる回数もカウントしてるかも
しれません。。。

筋トレ
腹筋 50回 
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット 

入浴&マッサージ
ボディーマッサージ(ソルトタランQ10使用)
バスト&デコルテマッサージ 
リンパマッサージ   
  
半身浴をやめて今日は久しぶりにボディーマッサージをしました。
そしたらさ~右手の薬指が荒れててそこに塩(ソルト)が
染みる染みる(><)
やるんじゃなかった~~ってそっこう後悔しました。
できるだけ左手でやってびっくりするぐらい
早く終わらせたよ~(笑)


アルコール
飲んじゃいました~(^◇^;)
アサヒスーパードライ 350ml×2本






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

歩くはずが・・・
体重  48.7㌔  前日比 +0.3㌔

体脂肪 32%   前日比 +1.2%

痩せ時のはずなのに太ってる・・・
そんで体脂肪も戻ってる・・・
休みのつけが一気にきました(^◇^;)

今日はいちだんと寒かったですね~~
朝からブルブルでした~

って事で朝はいつものようにバタバタして出勤・・・(^◇^;)
バスに乗って今日も一つ手前のバス停で降りてそこから徒歩・・・
はい!ここまでは金曜日と一緒

昼からも金曜日と同じにしようと思ったら
今日から水曜日か木曜日まで社員が出張・・・
会社は社長と私二人に・・・
それでも昼休み歩こうと思ったら・・・
『昼休みを利用して配達に行くから留守番よろしく!』
って言われた・・・
仕方がないので、昼休みは会社の中でビリヤードをして時間をつぶした・・・

んんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・???
ビリヤード??????って思った?
会社の中やのにビリヤードって思った~?
しつこい?(^◇^;)

会社の中にビリヤード台があるんですよ~(笑)
ビックリでしょう?
うちの会社2階建てに移転してからすごく広くなり
実際仕事で使ってるのは1階だけ2階は小部屋を事務所と使ってるだけ
広いフロアは荷物置きとビリヤード台がある・・・
そのビリヤード台というのは、
社員の一人がだいぶん前に自宅でやろうと通販で買ったらしい
しかし!!
いざ届いたら思ったより大きく壁にぶつかってできないらしく
ベランダでずっと眠ってたらしい~~(笑)
一応~『アホや~』っと言っておいた(笑)
会社の移転で2階があいてるので捨てるのはもったいないと
会社に持ってきた・・・
もちろん通販なので、本物よりは小さいししょぼい・・・

話しが長くなっちゃった~(^◇^;)
それで一人で暇だった私はビリヤードで遊んでいたのだ~(笑)

帰りは歩くぞ!と思っていたが・・・
社長も用事があるので会社は5時に閉めるといい
結局送ってもらった・・・
全然歩けてないし・・・
それでも8000歩は超えましたよ~

明日も社長と二人だ~
まっ!社長が事務所で仕事してくれれば
私は1階で一人のんびり気楽でいいよ~!
さて明日歩く事ができるのでしょうか・・・



今日の運動&その他
ウォーキング
 8318歩 

筋トレ
腹筋 50回 
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット 

入浴&マッサージ
バスト&デコルテマッサージ 
リンパマッサージ   

半身浴は無理かも・・・飲んでるから(笑)

アルコール
サッポロ生絞り  500ml×2本
アサヒスーパードライ  350ml×2本






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

休日
体重  48.4㌔  前日比 +0.1㌔

体脂肪 30.8%  前日比 -1.2%

おや?体脂肪減ってるよ~
でも、油断大敵・・・

今日は1時から役員の集まりがあり
クリスマスに向けて話し合いと準備・・・
これが終われば今年の役員の仕事は終わる・・・
長かった~

4時から年内いけるかわからないと思い
カラー&パーマ行ってきました~~(^O^)v
ざっと3時間ちょっと・・・
毎度の事ながらちょっと疲れるね~
でも、気分はスッキリ
美容院とか行くとすごく気分転換になる~
って私は思う・・・

カットが終わったのが7時過ぎ・・・
買い物に行って夜ご飯って思ったのですが・・・
スーパーには惣菜コーナーが・・・
今から帰って作ったらめちゃくちゃ遅くなるや~ん
って自分に甘い私がついつい買っちゃいました・・・
子供にはハンバーグを・・・
私は15品目のサラダと醤油をかけただけの納豆のみ
そして久しぶりのビール(3日ぶり・・・(笑)

日曜日ぐらい休みとしてこれぐらいはいいよね~(笑)
って日曜日以外でもやる事あるけど・・・
批判しないでね(笑)


ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バストアップの為にやってる事
体重  48.3㌔  前日比 -0.2㌔

体脂肪 32%   前日比 +0.2%

手ごわい体脂肪め!!!
昨日あれだけ歩いたのにダメか~
でも負けないぞ!!

さて、最近本題と遠のいてる私のブログですが
「バストアップの為にサプリを飲んでるの?教えて~」
とコメントがありました。
私も本格的に始めたのは10月の半ばからで
(実はブログの名前を変えたのもつい最近なんです(^◇^;)
教えてもらってさぐりさぐりでやっています

今私がバストアップの為にやってる事を紹介します

今は生理が終わり卵胞期に入っているので
↓のサプリを日中の空腹時に1錠飲んでます。








それからお風呂上りに
↓のクリームを付けてデコルテ&バストマッサージをしてます。

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


そしてもう一つ
大胸筋を鍛えるためにくぼっちさんに教えてもらった
手合わせ3種をやってます。
それに加えてヒザをついてですが腕立て伏せも最近初めました。


後はブラを買いました。
はみ出てしまった元々はバストのお肉?(私はそう思ってます。)
を元に戻そうとお手伝いをしてくれる
ブラデリスです。
これは、本当に役にたってるのかわからないので
リンクは載せてません(^◇^;)
ただ写真を撮る時はこのブラでやってます。

そこで今現在の近況報告ですが・・・

体でわかる部分
生理前に黄体期用のサプリを飲んでるときは
チクチクやジワ~~ンとした痛みがありました。
でも、生理前だから張ってるだけで、本当にサプリの効果か
どうかわからないな~なんて思ってたんですが・・・
生理になり卵胞期に入ってレデプエに変えても
生理前と同じようなチクチクやジワ~ンとした感じがあるのです。
母乳を与えた事がある人ならわかると思うけど
母乳が出てくる前のじわ~んってした感じにも似てるような・・・


目で見てわかる部分
私は本当に胸が小さくて出産や年齢と共に
張りもなくなりだら~んとたれて情けない状態だったのですが
一番わかったのは
仰向けに横になった時バストが横に流れるように
膨らみもなくなってぺったんこになってたのが
張りが出てきたみたいで
仰向けになっても横にでろ~~んとならないで
ふくらみが少しでるようになりました。
(わかるかな?)

しかしバストの大きさ(cm)はまだ変わってません。
『一度計った時大きくなった~と思ったんですけど
体重も増加してたので体重が戻ったら
元に戻りました(^◇^;)』


では比較写真いってみよう~~

061020_2031~01.jpg061118_0006~01.jpg061202_1319~02.jpg

左から順番に
10月20日 → 11月18日 → 12月2日(今日です)
ブラは同じ物を使っています。
2枚目~3枚目は2週間しかあいてませんが
少し変わってる?


写真で見るとなんか大きくなってるような気がしますね~(^◇^;)
デコルテあたりが筋肉ついてきて持ち上がってるような感じですかね~
これでお腹がへっこめば完璧なんですが・・・(><)

ブラを大きめに買ったので最初はカップが余って
恥ずかしい状態になってますが
少しずつおさまってくれるといいな~

今日の運動&その他
ウォーキング
1008歩 
今日は一日家にいたので、ウォーキングとは言えません(^◇^;)

筋トレ
腹筋 50回
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット

入浴&マッサージ
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

半身浴はやってません(^^ゞ

アルコール
飲みませんでした~(^O^)v






ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)


テーマ:ダイエットしながらバストアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ウォーキング
体重  48.5㌔  前日比 ±0

体脂肪 31.8%  前日比 -0.4%

早いもので今日から12月ですね~

昨日目標をたてたので今日は頑張りました

朝は時間がなくてバタバタしてたので筋トレはできませんでしたが
バスに乗りいつも降りる駅の一つ手前で降りてそこから歩きました。
バス停からバス停までの距離が結構あるので、歩いて10分~15分ぐらいってとこですね~

それからお昼休み・・・お弁当を食べてから
20分程歩きました。

会社からの帰りも歩きましたよ~
ジーパンが欲しかったので帰りに寄って
会社を出たのが5時過ぎで家に着いたのは7時でした~(笑)
かなり疲れました・・・

万歩計を忘れたので歩数がわからないのが悔しい。。。
付ける習慣をとらないとダメだな~

明日から土日で通勤を利用してのウォーキングは無理なので
その分今日頑張ったけど、夜ご飯がっつり食べてしまった(^◇^;)
明日は家で仕事です。。。歩く事は困難だろうな~(><)

ではでは今から筋トレして半身浴でもやってきます(^O^)v



今日の運動&その他
ウォーキング
万歩計忘れた為記録なし・・・

筋トレ
腹筋 50回
腕立て30回(ひざを付いて)
手合わせ3種 1セット

入浴&マッサージ
半身浴
バスト&デコルテマッサージ
リンパマッサージ

アルコール
飲みませんでした~(^O^)v



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←ここでしか見れないお宝写真が見れるかも・・・(笑)

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

