☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
チャリ通勤開始!
体重  47.7㌔  前日比 -0.1 ↓
 
体脂肪 33.2% →

基礎代謝 1068 ↓( ̄□ ̄;)!!


(サプリ飲み始めて70日)

今日からチャリ通勤開始!!
片道約30分!!
途中地下にもぐる階段あり!
階段はチャリを押しながら駆け下りて
駆け上がる!割と良い運動になるよ~(笑)
(ただ時間がやばいと言う話もちらほら・・・

帰りは会社の荷物があったので(そうです家での仕事お持ち帰り(T T))
チャリで一度家まで帰り荷物を置いてから
買い物にレッツゴー

いつもは28日の給料日だったのですが
今月は28日までしかないので
銀行がいっぱいと言う事で今日もらいました~

そして子供のリクエストのご飯!!
今月は王子の希望!
ステーキです

できるだけ安いお肉を買って
スープにサラダにステーキにライスと
フルコースを作りました~って言っても
スープは温めるだけ、サラダもポテトサラダを付け合せ
お肉は焼くだけ・・・
簡単だ~(笑)

私はさすがに一枚も食べきれないので半分だけ焼いて食べました。
王子はお肉だと良く食べる・・・
大きいのを一枚ペロリと食べてしまった・・・
もちろん姫も(笑)
070226_1907~02.jpg

これは私の分です。子供達が食べたのはこの倍のお肉です。。。
周りにがちゃがちゃ写ってるのは気にしないでね(笑)

それから私は仕事です。。。
さっき終わってお風呂入ってビール飲んでアップしています。

今日も一日良く働きました!
明日は昼から雨みたいですね~
チャリは無理かな?

今日も運動はお休みです!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

良く休んだ!
体重  47.8㌔  前日比 -0.2 ↓
 
体脂肪 33.2% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1070 ↓( ̄□ ̄;)!!


(サプリ飲み始めて69日)

土日とゆっくり休みました~
こんなにゴロゴロして
寝たい時に寝てってやったのは久しぶりじゃないかな~
目が腐るんじゃない?って言うぐらい寝た(笑)

そのおかげで体脂肪は戻りました
でも明日からまた晴れて暖かくなるって言ってるから
チャリ通勤頑張るぞ~~

チャリ通勤本格的に初めて体脂肪や体重が
どのように変わるのか楽しみだな~!
会社に行くまでには一度地下をくぐらないと行けない
大きな交差点で歩行者や自転車は地下をくぐって行かないと渡れないのです・・・
なんてめんどくさい・・・

それも一つの運動と思って頑張るしかないですね~

前向きに頑張ろう~!

今は姫が買い物に行ってくれてます。
今晩のおかずはお好み焼きと焼きソバ・・・
ついでにトンペイ焼きも作ろうかな?なんて思ってます。
粉もんにビールですよ~~

休日をゆっくりのんびり過ごして充電も完了!
来週も少し忙しいけど、出来る限りアップしたいと思っているので
宜しくお願いしますm(__)m


今日も運動はお休みです!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

自転車通勤っていいかも・・・
    木曜日   金曜日   今日

体重  47.8㌔   47.5㌔   48㌔ 
 
体脂肪 32.2%   33.5%  30.6% 

基礎代謝 1073   1064   1084

(サプリ飲み始めて68日)

金曜日に体脂肪が増えて体重が減ったのは
木曜日に飲みすぎた為でしょう~
朝しんどかった(笑)
かる~~い二日酔いだったし

金曜日はしんどいなか
朝から自転車で銀行やら郵便局やら行って
そのまま会社までチャリで通勤!!

帰りはもちろんチャリで・・・
今日は子供とお寿司買って食べようねって約束してたので
帰り道にある回転寿司でお持ち帰り

ここの所チャリでよく行動をしている
今週もほとんどがチャリ通勤
いい感じで体脂肪減ってると思わない?
来週も天気が良かったらできるだけチャリ通勤してみようと
思ってます。
歩くのもいいけどチャリ通勤もいいかも~
片道30分往復1時間!!
チャリ通勤ダイエットの始まりだ~


昨日夜ご飯食べてゆっくりしてたら
なんか飲みに行きたくなってしまって
今年一回も顔を出してないので
前働いてたスナックに飲みに行ってきました~(^O^)v
久しぶりにガンガン飲んで騒いで歌って
かなりのストレス解消!!!
今日も体重は減って体脂肪増えてると思いきや
体重は増えてたけど、体脂肪は減ってる!
チャリのおかげ?それとも偶然??

今日は時間バラバラでラーメン食べたり
もらった北海道の『白い恋人』も食べたりで
訳がわからないのでご飯達はやめときます(^^;)

運動もお休み!!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




完全復活!!
体重  47.8㌔  
 
体脂肪 32.5% 

基礎代謝 1072 

(サプリ飲み始めて65日)

昨日も書きましたが
改めまして・・・

みなさま大変ご心配おかけしましたm(__)m
今日から復活です。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

最近は忙しくてほとんどチャリで移動・・・
これもダイエットになってるのかな?(笑)

さて・・・
熱が出る前にブログにも書いてた
バストアップのサプリを飲み始めてから
体の変化を書きますね。

私はバストアップのサプリを
卵胞期用と黄体期用に分けて飲んでます。
それは卵胞期の時にでるホルモンと
黄体期の時に出るホルモンのバランスを上手にとる為です。

そうする事によってバストアップにも効果があらわれる。

私は昔からすごく生理不順で
1ヶ月に2回生理がきたり
2ヶ月遅れたりが当たり前でした。
あまり気にもしてなかったので
まっ!いいや~なんて思ってました。
しかし半年生理がこなかった時や
生理が2週間も続いたなんて事があった時は
さすがに病院に行きました(^^;)

先生も『そのうちくるやろう~注射で無理やりこさすこともできるけど』なんて言ってました。

バストアップをするぞ~~!って決意をした時
バストアップのサプリを飲み分けるのか~~
それなら基礎体温をつけないといけないな~なんて思って
産まれて初めて基礎体温をつける事にしました。

生理不順な私は計ってびっくり・・・
こんなにバラバラなの?ってぐらい・・・

計り始めてただいま4ヶ月目
過去の3か月分を写真に撮ってみたので
載せてみますね。

070221_2112~01.jpg070221_2112~02.jpg070221_2113~01.jpg

グラフは生理開始が1日目です。

左   生理開始から次の生理まで54日
真ん中 生理開始から次の生理まで45日
右   生理開始から次の生理まで32日

最初の写真は何処が低温期で何処が高温期?
って言うぐらいバラバラでしょう?
真ん中あたりに急に体温が低くなってるのでそこが
排卵日でしょう~ってのがわかるかな~ってぐらいです。

バストアップサプリでホルモンのバランスを
調整するようになってから
生理開始から次の生理がくるまでの
日にちも標準に戻ってきて
体温もまだ、まばらだけど、少しずつ
低温期と高温期がわかるようになってきました。

これってすごいと思いません?私だけかな?(笑)

もちろんアルコールの飲みすぎ等で
体温がおかしくなる事もあるけど
どちらかと言うと最初の写真の時より
今の方が飲んでるし・・・(^^;)

やはりホルモンのバランスって大事なんですね~!


では今日のご飯達で~~す!

:おにぎり1個

:手作り弁当
写真撮ってないです(T T)

3時:ブラックコーヒー、お茶煎餅2枚
(炭酸煎餅みたいなかんじ)

:ご飯(茶碗2/3)煮物(鶏肉、こんにゃく、ちくわ)うす揚げと白菜の炒め煮。
これまた写真忘れた(^^;)

アルコール:今日も飲むぞ~!



水分:杜仲茶 1.5L

今日から運動再開です。

今日の運動&その他
 万歩計
 つけてません(^^;)
万歩計見当たらなくて残念
でも、今日はチャリ通勤です。
片道30分ほど・・・
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回

とりあえず一回だけ・・・ 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご心配おかけしましたm(__)m
みなさんご心配おかけしてすいませんでした

実はインフルエンザではなくただの風邪で熱も一日で下がりました。

早くブログをアップしようと思っていたのですが、
仕事も忙しくそれに加えて姫の入学準備と
地区役員の引継ぎ等で
走り回っていました。

フッと落ち着いた時にはいつも夜中で・・・
明日こそは更新と思いながら、かなり日にちが経ってしまいました

その間すごく心配していただいて
ありがとうございます。
そしてすいませんm(__)m

まだ準備等で忙しい日は続きますが・・・
明日からダイエットブログ復活します。



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ







テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ごめんなさいm(__)m
今日はバストアップサプリを飲み始めてから
体の変化について書こうと思ったんだけど
風邪か?インフルエンザか?わかりませんが
現在38.2度の熱を出してます(T T)
明日も熱があるようなら病院に行ってきます。

ごめんなさいm(__)m

みなさんも気をつけて下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

私が飲んでるサプリ
体重  48.2㌔  前日比 +0.6㌔ ↑
 
体脂肪 32.9% ↓( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1077 ↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(サプリ飲み始めて56日)

とうとう48キロ台になってしまった・・・w(☆o◎)wガーン
昨日は何を食べたのか忘れるぐらいに
食べてしまったから増えて当然でしょう~!

まっ!また頑張ろう!!

野菜スープは作るのに手間がかかってしまうので
一時中止にします(^◇^;)

サプリの話を少しさせてくださいね。
私が飲んでるサプリはダイエットのサプリじゃないんです。
体の中かから健康にするサプリなんです。
会社はここです
この中にあるホメドバイタルQ-10って言うサプリを飲んでます。

これを教えてくれたのがブログ仲間のさこちゃんです。

私は上手にサプリの説明が出来ないので
良かったらさこちゃんのブログに遊びに行ってみてくださいm(__)m


生理も終わり痩せ時の私になりましたよ~!
さ~頑張るぞ~
久しぶりに筋トレ再開だ~!

バストサプリは
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
に切り替えです。

バストアップのサプリを摂るようになってすごい!
って思った事があります。
それは、また明日・・・(^O^)v



では今日のご飯達で~~す!

:おにぎり1個

:手作り弁当
写真忘れた・・・レンコンのはさみ揚げ、スパゲティー、ミートボール
キンピラごぼう、キョウリのQちゃん

3時:ブラックコーヒー、もみじ饅頭(カスタード)1個

:たらの白子の湯引きポン酢、
麻婆豆腐(写真の皿に1杯半)
070213_1929~01.jpg


アルコール:現在500ml 1本



水分:杜仲茶 1L


今日の運動&その他
 万歩計
 つけてません(^^;)
朝起きてからつけてたのに、仕事行く前着替えて忘れた(><)
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回

とりあえず一回だけ・・・ 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

購入!
体重  47.6㌔  前日比 -0.2㌔ ↓
 
体脂肪 32.8% ↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基礎代謝 1068 ↓( ̄□ ̄;)!!

(サプリ飲み始めて56日)
(野菜スープ 21日目)

今日も野菜スープ飲んでないです~

昨日話した岩盤浴マット・・・

岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【プティローズ】

悩んで買った人の体験談などを探して見て
買うことに決めました~(^O^)v

体験談の人によると
普段めったに汗が出ない人
例えば・・・
○サウナに入ってもなかなか汗が出ない
○夏で暑くてもめったに汗をかかない
そんな人たちが岩盤浴マットを使っても
あまり効果がないと言っていました。

でも、サウナや岩盤浴で汗が良く出る人は
通うよりも安くあがるし
自分の空いてる時間にできるのでいいと言ってました。
テレビを見ながらポカポカ良い汗が出て気持ちがいいみたいです。

私はどちらかと言うと良く汗をかくほうなので
効果はあると思います。

早く届かないかな~!!

今から楽しみです

その前に筋トレもちゃんとしないといけないな~
本当に続かなくて嫌になってしまう(><)



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

岩盤欲マット!
体重  47.8㌔  前日比 +0.3㌔ ↑
 
体脂肪 33% ↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基礎代謝 1071 ↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(サプリ飲み始めて55日)
(野菜スープ 21日目)

今日も野菜スープ飲んでないです~

やばいです体重が増えてきた・・・
気合の入れなおしだな~

生理になってしまったので仕方ないのかな?
バストサプリもお休みです。

この間ネットショップで色々探していたら
こんなの見つけちゃいました。


となりまちショッピングモール Store-mix.com


この中に岩盤欲マットってのがあるんですけど
どうもこれが気になって
今買おうかどうか思案中です(^^;)

誰か持ってる人いないかな?

岩盤欲は2回ほど行ってめっちゃお気に入りなので
欲しいな~って思ってます。

胃までぽかぽかして本当に良い汗が出るんだよね~
体に毒が溜まってそうなので
毒を出したいと思ってるのであった・・・(笑)

PS.姫は無事に合格しました~
   これからが大変とは思いますが
   ひとまず安心です。


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


手抜き記事です(^^;)
体重  47.5㌔  前日比 +0.3㌔ ↑
 
体脂肪 33.5% ↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基礎代謝 1064 ↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(サプリ飲み始めて54日)
(野菜スープ 21日目)

今日は野菜スープ飲んでないです~


姫は無事に面接も終了しました~

私も明日は仕事が休みです。
\(^O^)/ヤッター

今日は姫がピザを食べたいと言ったので
頑張ったご褒美に頼んじゃいました~

今からまた仕事なので今日はこれで終わります。

筋トレ最近してないな~(^^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やっと更新・・・
体重  47.2㌔ 
 
体脂肪 34.7% 

基礎代謝 1056 

(サプリ飲み始めて53日)
(野菜スープ 21日目)

どうやら47㌔台に定着したもよう~
しかし!!まだまだ油断は禁物だ~!

さ~なかなか更新できなかった・・・(><)

水曜日は仕事帰りに買い物に行ったら
友達(もりちゃん)に会い『よ~ちゃん家に
行くんだけど、みずき♪もおいでや~』って言われ
王子だけ連れてレッツゴー!!
(姫は入試があるので勉強しとく
と言ってた。私達が居ないほうが静かで勉強ができるから
ある意味助かった~)
あんこう鍋をご馳走になりました~(^O^)v
王子だけ早めに家に送って帰らせて、私はまた参加・・・

これには理由があるんですけど~

まっ!話すと長くなるので・・・また今度(^^;)


木曜日は若干二日酔い気味の中、翔が来た・・・
夕方には帰ったんだけどね~!

夜ご飯を食べて、お風呂に入ってそれから仕事してました。
終わったのは夜中の1時それでも、まだ完成ではないので
残りは会社でやりました・・・

そして明日の土曜日・・・休日出勤・・・

そしてもう一つ・・・今日は姫の入試の日でした~
明日は面接・・・一つクリアした感じで今日ははじけまくってる
(笑)



では今日のご飯達で~~す!

:野菜スープ、まるごとウインナー(コンビニのパン)ブラックコーヒー

:スーパーの弁当
写真忘れました(^^;)

3時:野菜スープ、シュークリーム
ブラックコーヒー

:味噌バター鍋!


水分:杜仲茶 1L


今日の運動&その他
 万歩計
 付け忘れました(^^;)
 
 筋トレ
 腹筋  50回×2 
 腕立て 30回×2 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット ×2
 スクワット 30回  ×2

これをやる予定・・・まだやってません(^^;)

 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
今日も飲みます(^^;)



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

これって春?
体重  47.3㌔ 前日比 -0.2㌔ ↓ 
体脂肪 34.9% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1057 ↓( ̄□ ̄;)!!

(サプリ飲み始めて50日)
(野菜スープ 19日目)

ここの所疲れがどうもとれにくくて困ってます(><)
飲みすぎかな?(笑)
なんとか元気で頑張ります(^O^)v

今日も大阪は暖かい!!
この暖かさってもう春?って感じですよね~(^^;)

やはり温暖化?
私は寒いのが苦手なのでいいのですが・・・
しかし・・・地球にとっては全然ダメですよね~(><)

今よく耳にするエコ・・・
何かしてますか?

私は小さな事ですが、寝るときは抜けるコンセントを抜いて
冬は冷房のブレーカーを切ってます。

水も出しっぱなしをやめて最小限で・・・
こんな事でもエコになるのかな?

小さな事が大きくなるんですよね~(^O^)

では今日のご飯達で~~す!

:野菜スープ、おにぎり1個

:手作り弁当
070206_0743~01.jpg


3時:野菜スープ

:おにぎり、肉じゃが


水分:杜仲茶 1.5L


今日の運動&その他
 万歩計
 7090歩
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回

今日も一回だけ・・・ 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
今日も飲みます(^^;)



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

報告のみで・・・
体重  47.5㌔ 前日比 +0.4㌔ ↑ 

体脂肪 33.5% ↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基礎代謝 1064 ↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(サプリ飲み始めて49日)
(野菜スープ 18日目)

風邪なのかちょっと熱っぽいので
今日は報告だけですいませんm(__)m

多分大丈夫とは思うんですが~
なんせ食欲はある(笑)



では今日のご飯達で~~す!

:野菜スープ、シチュー少し、ご飯(茶碗半分)

:手作り弁当

3時:野菜スープ

:筑前煮、コロッケ1ヶ、ご飯(茶碗半分)

食欲はあるんだよね~(^^;)

水分:杜仲茶 1.5L


今日の運動&その他
 万歩計
 つけてません(^^;)
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回

今日は一回だけ・・・ 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
喉の消毒で飲もうかな?(笑)



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

まとめ作り!
体重  47.1㌔ 前日比 +0.3㌔ ↑ 

体脂肪 34.9% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1054 ↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(サプリ飲み始めて48日)
(野菜スープ 17日目)
やっと作ったので夜から飲みました(^O^)

やはり1日だけの46キロ台でした~(笑)
わかってた事だし気にせず
今は筋トレに励もう~

今日は日曜日・・・
ご飯のまとめ作りをしました~

普段は仕事で夜ご飯を作るのが大変で
どうしても遅くなってしまう。。。

平日に楽できるよう~ある程度の物を
まとめて作って保存する事に・・・

シチュー!←これは今日の夜ご飯
余れば冷凍!!

肉じゃがに、マカロニサラダ、筑前煮
鮭はお弁当サイズに切って焼いて冷凍!
朝は冷凍のままお弁当に入れると
お昼には食べごろに解凍されてる(^O^)
それと野菜スープ!!
大して作ってないな~(笑)


本当はトンカツやエビフライも揚げて
ハンバーグも焼いて冷凍しようと思ったのですが・・・
(これも朝冷凍のまま入れるとお昼には食べごろ!!
 まとめて作っておくと朝が楽だよ~)
買い物に行く気になれなかったので
今回はなしです(^^;)

量的には少しだけど
後は炒め物や和え物を足すと
自分的にOK!

ちょっと充実した一日でした~(笑)



では今日のご飯達で~~す!

:うまかっちゃんのラーメン
070204_0907~01.jpg


朝からラーメン?って思ったよね~起きてから2時間程して、
どうしてもラーメンが食べたくなってしまった(^^;)

:焼き飯

070204_1158~01.jpg



:シチュー、マカロニサラダ、ご飯(茶碗半分)
070204_1704~01.jpg070204_1704~02.jpg

水分:杜仲茶 1.5L


今日の運動&その他
 万歩計
 つけてません(^^;)
 
 筋トレ
 腹筋  50回×2 
 腕立て 30回×2 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット×2 
 スクワット 30回×2 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
お風呂上りにできたてホヤホヤの野菜スープ飲んでから
今は350ml 1本目



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

うわ~新記録!!
体重  46.8㌔ 前日比 -0.6㌔ ↓ 

体脂肪 34.8% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1050 ↓( ̄□ ̄;)!!

(サプリ飲み始めて47日)
(野菜スープ 17日目)
野菜スープは飲んでません・・・
なくなった~~(^^;)

体重が~~
初めて46キロ台になった~~
すごい・・・
でも、体脂肪はえらい事になってるけど
ビックリして何回も体重計に乗ったよ~(笑)
アルコールマジック???
でも、昨日飲んだのは350ml×4本
これぐらいは毎日飲んでるよ~!!
それでもこの体重は出なかった・・・
っと思いっきり感激した所で
明日は元に戻ってると思う。
どうしてかと言うと今日食べた物でわかるでしょう~(^^;)

後ほど・・・

今年私は地区の委員になった
運営委員だ~
その中から3役を決める集まりがあった。

夜の8時から始まった
会長 1名
副会長2名
会計 1名
書記 2名

最初はやりたくないので
目を合わさないようにしてました。

しかし書記をする人はパソコンを少しでもできる人・・・
それでも、黙ってたけど
周りを見るとほとんどがお年寄り・・・

この人絶対パソコン出来るやろ~って人も
下を向いている(^^;)
誰もなりたくないのは本音だよね~!!

私も働いててあまり時間がない・・・
それもみんな同じ・・・

って事で、書記はどんな事をするのか
それをするのにどれぐらい時間がかかるのか
質問してみた。
質問した段階で私がやる事はほぼ決定!!!

はい!!なりました。

今年やればしばらくしなくてもいいし~
次回から運営委員がまわってきても
一度やったら三役はやらなくてもいい!
それなら書記という簡単な役員で終わらせておいて~
正解かも~~!
もしクジで会長になるよりはいいや~
なんて思い今年から2年頑張ります~(^O^)v



では今日のご飯達で~~す!
今日はたくさん食べましたよ~!

:おにぎり1個

10時:ミカンゼリー1個

:ミートソースのパスタ
070203_1151~01.jpg


3時:ブラックコーヒー、エクレア2個
070203_1503~01.jpg


:節分の恵方巻き1本、味噌汁
070203_1808~01.jpg


大阪では節分の日に恵方に向かって巻き寿司を丸かじりをする。
今年の方角は北北西だ!
みんなで北北西に向かって恵方巻きを無言で食べる
食べ終わるまで話をしてはいけない・・・
でも、3人でそれをするの寂しいので
丸かじりだけでワイワイ食べました。
しかも私は巻き寿司が苦手なのでサラダ巻きです(^O^)

水分:杜仲茶 1L


今日の運動&その他
 万歩計
 4628歩
 
 筋トレ
 腹筋  50回×2 
 腕立て 30回×2 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット×2 
 スクワット 30回×2 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
お風呂上りに飲みま~す!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2月の目標!
体重  47.4㌔ 前日比 -0.4㌔ ↓ 

体脂肪 34.1% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1061 ↓( ̄□ ̄;)!!

(サプリ飲み始めて46日)
(野菜スープ 17日目)
野菜スープは飲んでません・・・
なくなった~~(^^;)

作ろうと思ったら今度は人参忘れた・・・(><)
ダメダメだね~寒いので明日買いに行きます(^o^)ゞ


さ~2月の目標をそろそろたてなければ・・・
1月の目標はあってなかったもんだからな~!

とりあえず決めました!!

 体重は気にしない

またかよ・・・とかは言わないで(笑)

 筋トレを少し増やして頑張る

春になったら歩くので、筋トレをして下地を作って置く。
くぼっちさんの教えです(^O^)v

 体脂肪撃退!!(笑) 

今は無理かな~(^^;)
でも、一応視野に入れておこう~!!

こんな感じで今月も頑張ります~

では今日のご飯達で~~す!

:ご飯(茶碗1杯)納豆1パック
お弁当の残りの野菜炒め少量

:手作り弁当(写真撮り忘れちゃいました(^^;)
ささみのチーズカツ2切れ、ウインナー、バターコーン
野菜炒め、ご飯(茶碗1杯分)

3時:ブラックコーヒー

:豚肉の塩焼き(レモンをかけて食べました)ご飯(茶碗半分)
070202_1831~01.jpg



水分:杜仲茶 1.5L


今日の運動&その他
 万歩計
 6061歩
 
 筋トレ
 腹筋  50回×2 
 腕立て 30回×2 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット×2 
 スクワット 30回×2 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
今現在スーパードライ 350ml1本
明日は休みなのでまだ飲みます。



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ドライブ。
体重  47.8㌔ 前日比 +0.1㌔ ↑ 

体脂肪 32.6% ↑( ̄□ ̄;)!!

基礎代謝 1072↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(サプリ飲み始めて45日)
(野菜スープ 17日目)
野菜スープは飲んでません・・・
なくなった~~(^^;)
作らなくては・・・

今日は翔が来てたので
どんだけ食べたか全然わかりません(><)

午前中に食べてビールを飲み昼からはお出かけしてました~
別に何処行くわけでもなくドライブです。
ビールは私しか飲んでませんよ~って言うのは嘘になるかな?
えっと・・・すいません翔はコップ1杯だけ飲んで2時間後に
出発という形です。
ダメですよね~すいませんm(__)m

誰に謝ってるのかわからないけど、
いけない事したら謝らないとねm(._.)m ペコッ


って訳で(どんな訳だよ!!)
途中でラーメンを食べて夕方帰宅!
たまには音楽を聴きながらドライブもいいね~!
少し気分転換になりました~(^O^)v

今日のご飯達は訳がわからないので
書けません(><)

今日の運動&その他
 万歩計
 つけてないです~(^^;)
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   

 アルコール
お風呂に入ってから飲むよ~



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ

最後にもう一度サプリ情報です。

ホワイテックスの情報です。
2月2日16時~~
限定220個
9870円→7800円
お肌が白くなってお水を弾く綺麗な肌になるよ~
バストアップにも役立ちます。
お見逃しなく~~!!


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

前回50個が2分で完売したらしいので
必要な方はお急ぎを~~!!




それからプエラリアシスター  
2月2日16時~~~
限定35個
12600円→10700円
2個セットでこの値段はお買い得!!
シスターの方ですが
こちらの方が安くてお手頃なのでいいかもしれません。
バスト大きくなるよ~!
今のがなくなったら
私もシスターに切り替えます!

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サプリ情報
ホワイテックスの情報です。
2月2日16時~~
限定220個
9870円→7800円
お肌が白くなってお水を弾く綺麗な肌になるよ~
バストアップにも役立ちます。
お見逃しなく~~!!


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

前回50個が2分で完売したらしいので
必要な方はお急ぎを~~!!




それからプエラリアシスター  
2月2日16時~~~
限定35個
12600円→10700円
2個セットでこの値段はお買い得!!
シスターの方ですが
こちらの方が安くてお手頃なのでいいかもしれません。
バスト大きくなるよ~!
今のがなくなったら
私もシスターに切り替えます!

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

