☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
非常にやばい・・・・
まずはみなさまへ・・・

みんなのブログに全然遊びに行けなくて
ごめんなさい

いつもいつも気になってはいるんですが、
なんせ仕事が忙しくて・・・
唯一楽しみにしてるパソコンも触れなくて
かなりストレス満開でございます

いつでもみんなの事を気にしているので
見捨てないでくださいね。
仕事で大事な仲間を失いたくないです~(T T)
出来る限り参加するのでいつまでも仲間としていさせてくださいm(__)m


さて仕事の話しです。この状況とても大変で
その上4月からまたもや仕事が増えどうにもこうにもやらね~よ!
って事で会社と話をしてパートさんを雇ってもらう事にしました。
そんな事言ってもすぐに見つかる訳がない・・
うちの会社は特殊な部品などを使うので
入っても仕事覚えてもらうのに時間がかかる。
っとその時私の友達が昼の仕事を探してるという情報が・・・
社長に話をした所とりあえず面接って事で・・・
そしてすぐに採用!
まだ戦力にはなりませんが4月までには覚えてくれ~っと
願ってる最中です。

そして、タイトルの非常にヤバイ・・・ですが・・・
なにがやばいのかと言うと・・・
感のいい人はわかりましたね!!
そうです体重です
久しぶりに今日計ったら48.7キロまで戻ってました~

ここの所寒かったのでバス通勤に戻し
夜ご飯食べたのに夜遅くまで仕事してビール飲み!
寝る前に小腹空くとお茶漬けなんかを食べてた結果です。
睡眠時間が少なかった分食べる時間が増えてしまった・・・
筋トレもずっと休んでる・・・
お茶もサボってる・・・
バストアップサプリの飲み忘れも増加・・・

こりゃ~~太るワイ!!!

明日から~~っと言いたい気持ちは山々なんだけど
まずは出来る事からしようと思います。
なんとか47㌔台に戻さないと・・・
リバウンドと言う恐ろしい状態になりかねない!!

軽く筋トレから再開したいと思います。





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

すんごく久しぶり・・・
今日は体重計ってません。

最近計ってない事がおおくて
別に怖いからとかじゃないですよ。
ダイエットもバストアップも中断しております

っと・・・・・
その前にご挨拶

皆さんすんごくお久しぶりです。
ずっとアップしたかったんだけど・・・
って言い訳はやめときましょう・・・
すいませんでした

書きたい事がたくさんたまってて
何から書いていいのか迷ってますが・・・
まずは今日は姫の卒業式でした~
成長した我が子を見るのはいいもんですね~!
私と同じ中学校を卒業したので
思わず自分の卒業式を思い出してしまいました。
私が生徒だった時の先生が
その中学校で教頭や現役で先生をやっています。

なんだかその先生達と2回目の卒業式をしたような
気持ちになってしまいました~(^^;)

自分が参加してるし(笑)

子供は大人になる為の階段をまた一歩進んだんですね。
嬉しいような寂しいような・・・

この間の土曜日に卒業&入学祝いを友達と一緒に
やりました。。。
写真を撮ったのでまた今度アップしますね(^O^)
姫!初登場です(笑)

PS.まだまだ言いたい事たくさんあるんだけど
今日はこれぐらいで・・・


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご無沙汰ですね(^^;)
今日は体重計ってないです

しか~~し昨日から食べすぎ・・・
怖くて今日計れなかった・・・

自転車通勤も頑張ってますよ~
水曜日は朝から雨だったのでバスで行きました。
そして木曜日の朝から王子が熱・・・
昼からググッと熱が上がった(38.7度)ので
夕方に病院行ったら『インフルエンザの検査をしましょう』って事で
検査したけど反応は出ず・・・
『昼から熱が上がったのでインフルエンザだとしても
まだ反応が出ないのかもしれない』と言われ
普通の風邪薬をもらって『飲んでも熱が下がらないようであれば
また来てください』って事だったので一度帰宅
金曜日は会社を休んで自宅で仕事・・・

金曜日・・・王子は37.2度~37.5度を保ったままだったので
病院は行かなくても大丈夫かな?って思って
自宅で安静にする事に
しかし、夜になると急に熱があがり38.5度
もらっておいた熱さましのお薬を飲ませてそのまま就寝
今日の朝起きて熱を計ったら

なんと・・・40度

土曜日は午前中のみ診察をしているので
慌てて準備して病院へ

またもやインフルエンザの検査・・・
結果インフルエンザでした

今日の昼から姫の制服を買いに高校まで行かなければいけない

母に電話をして来てもらうようにお願いした。
嫌だったけどそんな事言ってられないので、仕方がない(T T)

そう~インフルエンザと言えばタミフル・・・
その薬を飲ませた後一人にして置いて行けない・・・
母に目を離さないようにお願いして
姫と高校へレッツゴー

王子はタミフル服用なので
我が家では要注意人物なのだ(笑)

何度か飲んだことあるけど、今まではなんともなかったので
大丈夫とは思うけど、もしもの事があるので
しっかりついていなければ・・・

酔っ払わない程度にお酒を控えめに・・・(飲むのかよ!!!)


PS.私のブログ仲間のさこちゃんが、私の飲んでいるサプリの
モニターを募集しています。
もし一度試してみたいな~っと思う方は無料ですので
ここからどうぞ!!
ただし10名様限定です。多数の応募がある場合は抽選になるそうです。


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




