☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
怖いラーメン(^^;)
体重   49.7キロ 前日比-0.1キロ 

体脂肪  31.7% ↓

基礎代謝 1103  →

スレンダーシェイパー3日目



(サイズを測りだしたのが3日前なので記録の為
 サイズを測りだしてからの日数に変更します)
(昨日の記録)

下っ腹 10分
ウエスト10分
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)

前日より

下っ腹  -1センチ (計ー4センチ)

ウエスト -1センチ (計ー3センチ)

ヒップ  -0.5センチ (計ー0.5センチ)

昨日は翔と飲みに行ってきました~
久しぶりに二人で飲みに行くとまずは居酒屋・・・
それからカラオケ・・・いつものコースだね~(笑)
そして恐ろしい事がおこった・・・
またもや帰りにラーメンが食べたいと言い出した・・・
『お腹空いてないしやめとこうや~』と言ったけど
かなり説得され結局行く事に・・・(><)

奴と飲みに行くとどうしても最後はラーメンってなるんだな~
昨日はお腹が一杯ではちきれそうになってしまった・・・

でも、体脂肪は減ってるな~スレンダーシャイパーのおかげかな?
その考えは甘いか?(笑)

姫の登場好評につき?第2弾!!

070310_1927~01.jpg


3月に友達みんなで集まって卒業&合格祝いをした時の写真です。





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サイズの変化
体重   49.8キロ  

体脂肪  32.2%

基礎代謝 1103

スレンダーシェイパー4日目
(昨日の記録)

下っ腹 10分
ウエスト10分
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化(計りだしたのは昨日からです)

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)

前日より

下っ腹  -3センチ 

ウエスト -2センチ

ヒップ  ±0センチ

マイナスになったのは昨日は夜に計り
今日は朝一で計ったからでしょう~!
今日からは朝一で計ろうと思います。

体重がかなりやばい事になっております・・・
ほぼ2キロ増・・・
朝から落ち込み気味・・・
でも、落ち込んでもいられない!

今日は昼から子供と堤防でキャッチボールの予定
夕方から翔と飲みに出かける!

飲みに行くとたぶんまた食べまくるだろうな~
でも、飲み会は別!

3日にも5日にも予定が入ってる・・・
GWは仕方ないか~遊んでストレス発散して
そして休みがあけたらまた頑張ろう!

バストの写真も全然撮ってないな~
姫も登場と言いながら登場してない・・・
なので、かる~~く女子高生になった姫を載せます。


070326_2059~02.jpg


明日には画像削除しますね!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スレンダーシェイパー
えっと~今日も体重計には乗ってません

そろそろ毎日計らないとね~・・・なんて思ってます。

今日で生理3日目です。
終わると痩せ時期!!
本気モードでやろうと思ってますが・・・
ゴールデンウィークなのできちんとはできないでしょう

だいぶん前から気になっていたスレンダーシェイパー
みなさんも一度はテレビで見た事があるのでは?
↓↓↓↓↓




そう~これです。。。
私もずっと気になっていて買おうかどうしようかと迷ってたら
なんと翔(彼氏)が買ってくれました

なんか知り合いが購入して『結構いいぞ~』って言ってたらしいのです。
本当は生理の時は使用しない方がいいみたいですが、
そんなの待ってられません(笑)
使い始めて今日で3日・・・
使い心地は最高!!
ブルブルが効いてる!って感じです。
いい感じで下っ腹が筋肉痛みたいになってます。
更に軽く腹筋や腕立てを加えると更に効果があるみたいですよ~
私はやってませんが
10分経つと勝手に電源が切れるので時間を計らなくてもいいし
オートにすると振動が色々かわって楽しい・・・
テレビを見てる間に終わってしまう。
ずぼらな私にはぴったりです

明日からきちんと体重を計って体脂肪にどう影響しているか
レポート開始です


その前にちゃんと更新しないとダメですね

そうそう前に購入した岩盤浴マットですが・・・
時間がなくてやってないんです。
でもねそのマットをベットに敷いて寝ると朝疲れが
とれてるんですよ~!
これ本当です。たまたまかな?って思って
マットをどけて寝るとやはり朝がだるい・・・
まさかこんな使い方になるとは・・・(笑)
もっと暖かくなって室温などが上がってくると
部屋の中も暑くなる・・・すると岩盤浴の中みたいに
熱気むんむんになるので、冷房をつけないでやってみようと思います。




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

もはやリバウンド?
体重は計ってません・・・

最近ストレスのせいにして食べまくってます

きっと体重元に戻ってるだろうな~!

筋トレもしてないし・・・
しかし天気の良い日はチャリ通勤やってます。
杜仲茶もまた始めました。

昨日は仕事をさっさと片付け3時半に帰る予定を
2時で切り上げ!!

なんでかって言うと~
夕方から友達の家で飲み会があったのだ~
私は唐揚げとぶりのアラ炊きとタコの唐揚げを持参しました。
散々飲み食いして11時ぐらいに大人だけで
私の家に集合!そして飲みまくりめちゃくちゃ濃い
ぶっちゃけトーク炸裂!!(笑)

少しはストレスも発散できました。
しかし体重は・・・やばいでしょう~(T T)
昨日は破裂するんちゃうか~ってぐらい食べまくってもうた~

そろそろダイエット再開しないとね!
ここにいれなくなっちゃうもんね





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お久しぶりです。
めちゃくちゃお久しぶりです・・・

まず最初に言い訳します(^^;)

はい!!仕事が忙しい・・・(T T)
その上役員の仕事までも・・・
明日も仕事です。
明日で多分とりあえずの仕事は終わりそうです。
しかしまだまだ・・・次が・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、明日でとりあえずは一段落しそうです。

4月から日曜日は日曜日で母のお店(たこ焼きや)のお手伝い・・・
そこでもストレス満開!!!
なのでもう~行きません!!
最初に『お願いやから手伝いにきてくれへん?』って頼んどいて
先週の日曜日に行ったら『一人でも出来るから別に来んでも良かったのに~』
やって~~~!!
(確かに暇な日もあった)
こっちは昼間の仕事が忙しくて日曜日にしよとしている仕事を母の店に手伝いに行かないといけないから
土曜日の夜遅くまで仕事をしてから行ってるのに・・・
なんやねんその言い方~~(`´メ)
母の店を手伝ってあげなくちゃって思って
私は睡眠時間を削って、休みもなしで手伝いに行ってたんや~~!!

詳しい事言えば、色々ある・・すごくひどい・・・・
いくら親といえど情けなくて涙が出てしまった・・・
今母の中では『お金、お金』ばっかり・・・
母と一緒になった男は口ばっかりで結局は母のヒモ
仕事もしないで、口では良い事ばっかり言う・・・
挙句の果てに『お金貸してくれ~!』
『は~~?』って感じだ・・・
もちろん貸さなかった・・・
常習犯だからね!
貸す=あげる、もしくはドブに捨てる・・

私もシンママで頑張ってる!!
一応貯金はあるがあんたに貸す余分なお金は全く持ってない!!

あ~~~めっちゃ愚痴ってもうた~(^^;)
本当はまだまだ言いたい事山積み・・・

久々に登場したのにこんな話でごめんなさいm(__)m
仕事が一段落したらまた元のみずき♪に戻ってブログ再開します。

それまでしばしお待ちを・・・お願いしますm(__)m

ところで体重は最近計ってませんが
きっと・・絶対に増加中です(T T)



