☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
元がありずぎる・・・
体重   48.3キロ 前日比 -0.3㌔ 

体脂肪  32.6% ↓ 

基礎代謝 1080  ↓  


スレンダーシェイパー19日目


(昨日の記録)

下っ腹  10分×2回
両脇腹 各10分
ウエスト 10分 
背中   10分 

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。

(今朝の記録)


下っ腹  ±0センチ (計ー7センチ)

ウエスト ±0センチ (計ー5.5センチ)

ヒップ  ±0センチ (計ー1.5センチ)

※体重やサイズ測定は朝起きてすぐ計ったものです。

最近サイズはずっと±0です・・・
私はみんなが想像してる以上にめちゃくちゃ下っ腹が出てるんですよ~
それで使い始めた当初はガクンっと減ったんだと思います。
サイズ的にはこんだけ減ったのにまだまだお腹が出てます
標準体重オーバーのこの体重は全部お腹まわりについてるんじゃない?
って言うぐらいです。
正直-20ぐらい・・・なんて思ってます。(それは言いすぎ?)

例えばウエスト70の人が-5センチになった~っと言ったら
65センチになって細くなったと思う。

でも90の人が5センチ減った~~っと言っても85センチ
まだまだ誰もわからない・・・

こんな状態ですね!!
ちなみに90センチもないですよ~(笑)

昨日は役員会で帰って来たのは10時・・・
なので全身ブルブルは無理だった

それでも、お腹だけは絶対にさぼらずやるぞ~
って頑張ってます(機械が・・・(笑))

それと最近バストアップの話がさぼり気味になってますが
マッサージとサプリはきちんととってます。
3月4月が忙しくてサプリの飲み忘れがひどかったため
元に戻るまではいってませんが
サイズは変わってません・・・
また近々公開します!


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


チャッチャッと更新
体重   48.6キロ 

体脂肪  33.1% 

基礎代謝 1082  


スレンダーシェイパー18日目


(昨日の記録)

下っ腹 10分  

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。

(今朝の記録)


下っ腹  ±0センチ (計ー7センチ)

ウエスト ±0センチ (計ー5.5センチ)

ヒップ  ±0センチ (計ー1.5センチ)

※体重やサイズ測定は朝起きてすぐ計ったものです。

昨日はお客さんがきていて更新できなかった・・・

今日は8時から役員の集まりなので
その前にチャチャッと更新しちゃいます。

母の日は姫がカレーとサラダを作ってくれました。

最近姫の調子が悪く「無理ならいいよ~」って言ったんだけど
「今日は大丈夫!」と言うので甘えさせてもらいました。

どこが調子悪いのかと言うと胃なんです。

中学校から高校へ入り新しい環境や新しい友達
全くやった事のない初めての授業!
そのせいで、少し疲れて胃に出てるみたいです。
薬を飲んでそれでも、ダメなら胃カメラで見ようかと・・・
「娘は薬で治す~」っと頑張ってます(笑)

では、今日はこの辺で・・・
今からご飯です


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

久々更新・・・
体重   48.6キロ 

体脂肪  33% 

基礎代謝 1082  

1週間分の体重を書くのは大変なので
今日の分だけですいませんm(__)m

スレンダーシェイパー16日目


(昨日の記録)

下っ腹 10分  
ウエスト10分 
ヒップ 10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。

(今朝の記録)


下っ腹  -0.5センチ (計ー7センチ)

ウエスト ±0センチ (計ー5.5センチ)

ヒップ  ±0センチ (計ー1.5センチ)

※体重やサイズ測定は朝起きてすぐ計ったものです。

しばらく更新してなかったのですが
サイズはずっと±0だったので
まとめて書くのはやめました。

先週は役員の仕事でほとんど夜出てました(T T)
私は書記なので書類作成に追われ
パソコンをいじっていたのですが、
ブログまで手が届かずこんなに日にちが過ぎてしまった。

仕事が暇になって毎日更新できるぞ~って思った矢先にこれかよ!
って感じです。。。

ダイエットの方はぼちぼちって感じですね~
気合を入れて食事も見直さなければ・・・

さて、今日は母の日です。私はいつも母の日には
3人の人に花キューピットでお花を贈ってます。
まず一人は自分の母親です。これは仕方ないですね~(^◇^;)

2人目は前に私がスナックで働いていたママです。
このママは私の母の親友でありママの娘は私と幼馴染なのです。
私の母が色々あって鹿児島に帰ってしまった後も
「私はあんたの大阪のお母さんや」って言っていつも気にかけてくれた人です。
未だに「私は第2の母って思ってるから、困った事があったらいつでもおいでや」って言ってくれてます。

3人目
これも第3の母って所ですかね~!
ママと母の共通の友達で
私が働いる時にいつも心配してくれて
私の味方になって助けてくれた事もありました。

っと言う訳で今年も3人の母に送りました(^O^)v

そして肝心な私の子供達なのですが・・・
今日上の娘が夜ご飯を作ってくれるそうです
下の息子はお姉ちゃんのお手伝いと言ったところかな?
私はその気持ちだけで嬉しいよ~




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

減らない体脂肪・・・
体重   48.6キロ 前日比 ±0

体脂肪  35.8% ↑

基礎代謝 1073  ↓


スレンダーシェイパー9日目


(昨日の記録)

下っ腹 10分×2回  
ウエスト10分 
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)


下っ腹  ±0センチ (計ー6.5センチ)

ウエスト -0.5センチ (計ー5.5センチ)

ヒップ  ±0センチ (計ー1.5センチ)

※体重やサイズ測定は朝起きてすぐ計ったものです。

体重も少し減ってきましたが体脂肪は相変わらず
ものすごい数値になってます

サイズも定着気味になり減るペースが落ちてきました。
これから筋肉がついてきて体脂肪が減るという感じに変われば
いいんだけどな~っと夢見てる所です。

まっ!諦めず気長にやってみます。
私の体は今スレンダーシェイパーの実験台なのです(^O^)v

今の所の感想は、マッサージにもいいしサイズも落ちてきてる
私の中ではとてもお気に入りの一品です。
なんせ気持ちがいいんだな~

昨日も一日家でゆっくりしてました~!
なんてダラダラな休日なんだ~(^^;)

王子は友達の所へお泊りで遊びに行き
姫は体調を崩し微熱で家でゴロゴロしてました・・・

さて今日はどんな一日になるのでしょうか?
雨だしやはりダラダラの一日になりそうだな~




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


[減らない体脂肪・・・]の続きを読む

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

4日分
5月2日→5月3日→5月5日(5月4日は測定してません)
体重   49.5キロ →49.3キロ →48.6キロ 

体脂肪  31.4%  →31.8%  →35.7%

基礎代謝 1101   →1097   →1074


スレンダーシェイパー5日目→6日目→7日目→8日目


(前日までの記録)
5月2日 →5月3日 →5月4日 

下っ腹 10分 →10分 →10分 
ウエスト10分 →10分
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)

5月2日→5月3日→5月5日(5月4日は測定してません)

下っ腹  ±0センチ→±0 →-1 (計ー6.5センチ)

ウエスト ±0センチ→±0 →-1 (計ー5センチ)

ヒップ  ±0センチ→±0 -0.5 (計ー1.5センチ)

少し安定してきたのかな~って思ったら
今日体重がガクンと減ったのでサイズも減ったみたいです。

しかし体重が減ると体脂肪がグ~~ンと上がってしまいました(^^;)

2日は仕事で夕方からパチンコへ・・・
2万5千円の勝ちで帰ってきました(^O^)v

3日は私の家でカニパーティーでした~
カニだけでは足りないでしょう~って事で
私はドリアとナポリタンスパゲティーと作り
もりちゃんが手羽先の唐揚げとポテトサラダを作ってくれました。

二人だけ夜中の12時に参加・・・(遅いし・・・)
ほんであ~だこ~だで飲みまくりしゃべりまくり
気がついたらなんと朝の4時・・・
それからみんなが帰って・・・その後はバタンキューで寝ました

はい!想像通り4日の日は丸々死んでました・・・
頭痛いわ食欲はないわ、って事で今日の体重減です!

みんなで集まった日友達がスレンダーシェイパーを見つけて
順番にまわしてやってました(笑)
好評でみんな『欲しい~~』っと購入するみたいです(笑)

私も下っ腹だけはかかさずやってるのですが
他の所もきちんとしなければ・・・
頑張るぞ!








だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


キャッチボール
体重   49.4キロ 前日比 -0.3キロ 

体脂肪  32.8% ↑

基礎代謝 1095  ↓


スレンダーシェイパー4日目



(昨日の記録)

下っ腹 10分
ウエスト10分
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)

前日より

下っ腹  -1.5センチ (計ー5.5センチ)

ウエスト -1センチ (計ー4センチ)

ヒップ  -0.5センチ (計ー1センチ)

昨日は下の息子とキャッチボールをしに行ってきました!
男の子なので本当はお父さんとキャッチボールとかしたいだろうな~
って思い、お父さんはいないけど、
私とキャッチボールをやった事で
大きくなった時の少しでも思い出に残ってくれたらな~って
言う気持ちで張り切って行ってきました・・・
しかし昨日は暑いのなんのって
1時間でギブアップ
また行こうと約束をして帰ってきました~
堤防は家のすぐ裏にあるのでいつでも行けます(^O^)v

思ったとおり今日はかなりの筋肉痛です
明日も一日仕事頑張って後半のGW楽しむぞ~




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


