☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
ビリー到着さっそく1日目
体重   47.1㌔  前日比 -0.1キロ

体脂肪  34.4%  ↑

基礎代謝 1056   ↓



☆体重は朝1番に計ったものです。

またもや体脂肪アップ・・・

今日の夕方にビリー隊長が我が家の家にやってきました~

さっそく1日目をやりましたよ~
夜ご飯食べてからやったので少しきつかったです

まずは感想ビリーバンドを使うと結構きついですね~
初心者は使わなくてもいいって事なので
最初から無理はできません。
なので今日はバンド使いませんでした。
明日は使ってみようかな~っと思案中。。。

結構きつかったですよ~我が家は団地なのであまりドンドンできません。
なのでジャンプが入る所は手だけを動かしてやりました。
まず印象・・・めちゃくちゃ汗をかきます。
やり終わった後は疲れた~って思うけど
なんか気分は爽快って感じでした~
明日の筋肉痛が怖いです。

家にはプロテインがあるので明日から終わった後に
飲んでみようと思います。

運動不足解消にはもってこいのビリーズブートキャンプです。

明日は友達の家で飲み会!
2次会は私の家なので、お昼にビリーをやってから
行きたいと思ってます!!


そして今日は王子が熱でお休み・・・
仕事も休みました~
弁当作ったのに~
姫が今日誕生日なので外食にでも行こうと思いましたが
中止になってしまった・・・仕方ないね~

今は下がって元気なので明日は飲み会参加できそうです。

では、今日の報告行ってみよ



070629_0807~01.jpg



キャベツ、プチトマト3個、
牛肉とこんにゃくと牛蒡の煮物(たくさん作ったので余りまくり)
白米

お昼(お弁当)自宅で食べました

070629_1152~01.jpg



キャベツ、プチトマト3個、牛肉の煮物(朝と一緒)
スパゲティー、ミートボール2個、えのきの豚肉巻き(塩コショウにレモン)
白米(のりたまのふりかけ)

3時
低糖コーヒーに低脂肪乳入り(コップ1杯)
ミルクレープ

夕食(7時半)

070629_1840~01.jpg




キャベツ、トマト中1個、
牛肉の煮物(牛肉、こんにゃく、牛蒡)一味をかけてみたら美味しかった~しかしまだ残ってる。。。早く食べてしまわないと・・・
あまり食欲がなかったのでこれだけです。

なんか同じような物ばかり食べてるな~σ(^◇^;)
まとめて作ったので、どうしても2~3日は同じもの
なるんだな~


アルコール:淡麗70%オフ500ml(2本予定)


運動???

チャリで役所と買い物


ビリーズブートキャンプ1日目プログラム
(50分)




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

まずは水曜日と木曜日。
水曜日

体重   47.2㌔  前日比 -0.4キロ

体脂肪  34%  ↑

基礎代謝 1058   ↓

木曜日

体重   47.2㌔  前日比 ±0キロ

体脂肪  34%   →

基礎代謝 1058   →



☆体重は朝1番に計ったものです。


水曜日も木曜日もむちゃくちゃな食生活になってしまいました。

まずは水曜日
姫が水曜日はパンの日にすると急に言い出して
お弁当は作らず
お昼ご飯は食べに行く事に・・・

画像はなしですが・・・


キャベツ、プチトマト2つ、おにぎり一個

お昼(外食)

天ざるソバ

3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
クッキー1枚

夕食

焼肉・・・


会社のメンバーと仕入れ屋さん一人を含む6人で
焼肉を食べに行ってきました~

くぼっちさんに太らない焼肉の食べ方を教えてもらったんですが、
まず、内臓系は苦手なので食べれない
それから、お肉の注文は社長任せなので自分からあれだこれだとは
言えずお任せで・・・しかしチシャだけはお願いしました。

お肉は高級なお肉ばかりで口の中でとろけるよ~
めちゃくちゃ美味しかったです。
がっつり食べました~
食べた後は前に私が働いていたスナックへ・・・
久しぶりに歌って発散したよ~!

木曜日は
休みで翔と出かけてきました~
少し二日酔い気味だったので朝は小さいおにぎり一つだけ
食べていざ出陣・・・

二人で久しぶりにパチンコへ行ってきました。
最初負けてたのですが、あとから挽回
結局3万の勝ち!!
その後ラーメン屋さんへ
3時半頃ラーメンを食べて生中1杯飲んで
買い物をして帰ってきました。

夜はあまりお腹が空かなくていらないな~って思ってたのですが
8時半頃小腹が減ったので小さいおにぎりを一つ
10時ごろにもお腹が空いたのミニクロワッサンを一つ食べて
眠くなったので、ビールもやめて11時半就寝・・・

そして今日ですが・・・
それは夜にでもまた更新します。


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

明日は焼肉(^O^)
体重   47.6㌔  前日比 -0.3キロ

体脂肪  32.1%  ↓

基礎代謝 1070   ↓



☆体重は朝1番に計ったものです。

今日も一日頑張りましたよ~
本当か?って思わないでね(笑)

でもね~今週はイベントが盛りだくさん・・・
どうなるのかな?不安です・・・

まず、明日は会社のメンバーと飲み会です。
場所は焼肉モーモー
最近焼肉食べてないからガッツリ行きそうだ~
食べる前に家でキャベツだけ食べて行くつもりです。

それから金曜日は姫の誕生日なんです。
食べ放題の店に行こうかとも思ったのですが
最近たくさんの量を食べられなくなってきてるので
元が取れないかも・・・っと家でご馳走でも作るか?っと思案中です(笑)

そして土曜日・・・
友達と食事会!
友達が引越しをしたので、新居を見に行きがてら
そこで晩ご飯をワイワイ食べようと言う事になった
そして2次会場所は私の家(笑)

貧乏な友達ばかりなのでいつも集まってご飯食べる時は
友達の家でご飯を食べ2次会は私の家で明け方まで飲んでる(笑)
一人2千円ぐらいで夕方から朝まで飲んで食べれる。
最近このパターンばっかりです

たまにご飯は食べに行っても2次会の場所は私の家・・・

この間はみんな明け方の4時ごろまでおったな~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
安い酒屋で買いまくって誰に気兼ねもしないで飲んで
毒をはきまくり・・・めちゃくちゃ楽しいです(^O^)

楽しみだな~

週明けはどうなってるでしょうか?
怖いけど、楽しみます(^O^)v


では、報告行ってみよ



070626_0805~01.jpg


キャベツ、トマト小1個、野菜炒め(お弁当の残り)白米(お茶碗1杯)ジャコと鮭と野沢菜とゴマをかけて(市販の物)


お昼(お弁当)

070626_0756~01.jpg


キャベツ、トマト1個、野菜炒め、ミートボール(2個)、ほうれん草の胡麻和え、鮭(1/3切れ)ハム(1枚)
白米(朝と同じ物をかけて)

3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
果物(スイカ2切れ、メロン3切れ、パイナップル3切れ、オレンジ1切れ)

夕食(7時半)

070626_1923~01.jpg


キャベツ、トマト小1個、牛肉の煮物(牛肉、こんにゃく、牛蒡)
えのきの豚肉巻き(塩コショウにレモン)
写真では2つですが、一つしか食べれませんでしたσ(^◇^;)

アルコール:アサヒ糖質0を現在1本目(2本予定)


運動???

通勤
チャリ片道30分
(帰りに買い物)

昼休み銀行や郵便局に歩いて行く
約20分

筋トレはしてません


どんな感じでしょうか?



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ






テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

たまにはダイエット日記
体重   47.9㌔  前日比 +0.3キロ

体脂肪  32.7%  ↑

基礎代謝 1073   ↑

生理 終了!

☆体重は朝1番に計ったものです。

またじょじょに体重が増えてます・・・
昨日のマクドが効いたかな

今日はダイエット日記らしく
一日の行動を書いてみようと思います。

まず朝からお弁当と朝ごはん作り
子供を送り出してから
私の朝ごはん

○キャベツ、サバの塩焼き(切り身の1/4)ご飯お茶碗1杯

洗濯&掃除を済ませてから

晴れてたのでチャリで会社へゴーーー
片道約30分!!

お昼ご飯(お弁当)

○キャベツ、プチトマト(3つ)サバの塩焼き(切り身1切れ)
 ほうれん草の胡麻和え、ハム(1枚)スパゲティー
 玄米

3時

○低糖コーヒー、お土産のお菓子

仕事(5時出)帰りにチャリでイオンへ
子供のパジャマを買い
少しうろうろ
夕飯の買い物をして帰宅
家に着いたのが7時

夜ご飯

○キャベツ、トマト(小2個)ほうれん草の胡麻和え(はまってます(笑))豚肉とピーマンの炒め物(豚ばら肉2枚、ピーマン半分、塩コショウにレモンをかけて)

あと家事をして
腹筋20回
手合わせ3種1セット

お風呂に入って今に至る・・・(現在PM9:45)
アサヒの糖質0のビールを飲みながらアップ(^O^)v

なんかずっと動いていたような気がする。

ビリーが来るとこの中に加えないといけない・・・
時間あるのかな?(笑)

時間は自分で作って頑張るしかないね!!

なんか変な日記みたいになってしまってすいませんm(__)m


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

二日分
土曜日

体重   47.4㌔  前日比 +0.3キロ

体脂肪  33.2%  ↓

基礎代謝 1064   ↑

生理 3日目

日曜日

体重   47.6㌔  前日比 +0.2キロ

体脂肪  31.9%  ↓

基礎代謝 1071   ↑

生理 4日目

☆体重は朝1番に計ったものです。

体重が徐々に増えてますね~
体脂肪は体重が増えたので減ったのかな?
でも、47㌔台で体脂肪が31%台っていうのも初めてです。

まずは体脂肪撃退ですね。

って言いながら今日とうとうマクドの
メガマックテリヤキとマックフルーリー(オレオ)を食べて
しまいました。

しかしマックフルーリーは量が多くて
全部食べれなかった・・・半分も食べてない
なので残りは冷凍室に入れたんだけど
明日も食べれるのかな?

きっと明日は体脂肪が上がってるだろな~
体重計に乗るのが怖いです

日曜日だからダイエットも休みって事で・・・(笑)
こんなんだからいつまでたっても痩せないのかな?

明日からまた頑張ろうっと!
だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーちゃん。
体重   47.1㌔  前日比 -0.2キロ

体脂肪  34.3%  ↓

基礎代謝 1056   ↑

生理 2日目

☆体重は朝1番に計ったものです。

ダイエット始めてこの体重は新記録だ~~!!

しかも体重が減って体脂肪も減ってる

って言ってもまだまだ手放しで喜ぶ体脂肪じゃないけど・・・
まだまだ頑張ります

え~~~ずっと前から欲しいけど
買おうかどうしようか悩んでた
ビリーズブートキャンプ

かなりきついらしいですが、購入しちゃいました。
体重が良い感じで減ってきてるので
筋肉をつけて体脂肪撃退に頑張りたいと思います。
と言っても今日購入したので我が家へ来るのは
2週間後ぐらいだと思います。



最初は全身筋肉痛になるぐらいかなりきついらしよ!
届いたら初日から記録をきちんととって
5000円のキャッシュバックしてもらうつもりです!!

高いお金を出した買ったんだから
合間に休憩いれてでも絶対に7日間チャレンジするぞ~!!


お泊りに行ってたセキセイインコ今日帰ってきました~
いつものように元気に騒いでます(^O^)v


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




  

ドジを通りこしてただのバカ・・・
体重   47.3㌔  前日比 ±0キロ

体脂肪  35.4%  ↑

基礎代謝 1055   ↓

体重は朝1番に計ったものです。

体重は一緒なのに体脂肪が上がってる。。。

えっと~昨日のブログに体脂肪を気にしないで
体重を減らす事だけを意識すると書きましたが、
私が尊敬するくぼっちさんに、それはあかんよと教えて頂きました。
自分でもわかってたんですが・・・
あまりの高さに現実逃避してしまいました

なのでやはり体脂肪撃退に向けてがんばります
覚えてろ!体脂肪!絶対にやっつけてやる!

って事でさっそく実行!!!
筋トレ再開です。
って言ってもかなりの時間さぼってたので
いきなりたくさんは出来ませんでした。
腹筋 30回
手合わせ3種 1セット

後はクーラーをつけないで暑い家の中で掃除&布団のシーツ替え、
お腹にコー○ンで買ったサウナスーツを巻いて頑張りました!
これでもかってぐらい汗かきまくり(笑)

話は変わって
題の『ドジを通りこしてただのバカ』ですが
それは誰かと言うと・・・・・

は~~い私でございます。

まず1つ目

前にも話しをしたキャベツダイエットをやってるんですが、
キャベツの千切りをまとめて切ってドレッシングもかけて
タッパーに入れているのですが
それが昨日で無くなったんです。
『はぁ~無くなってしまった・・・またひたすら千切りせな~』
っとしぶしぶ始めました。
そこでフッと気づく・・・

『あれ?確か戸棚の中にあれがあったかも・・・』

そうです。千切りプレートと千切りが出来るフードプロセッサーが
我が家にはあったのです。

それがある事もすっかり忘れ私はひたすら「腕がしんどいな~」って
思いながら包丁で千切りしてたんです。
見つけてすぐに使ったらものの5分ですべて終了しました。。。

今での苦労はなんやったんや~

そして二つ目
昨日もブログに書きましたが
今日は住民一斉バルサン!!!

どうしてかと言うと話せば長くなるのですが・・・
なので気になる人は続きからどうぞ・・・


昨日か今日かどっちか都合の良い方って事で
私は今日を選びました。

バルサンを買ってやり方を読もうと思い読んでたら

『家の中のあらゆる害虫を駆除』

『ふむふむ・・・』

『ん?・・・・なんだって???』

説明書にはこう書いてた

 ・適用害虫:ヤスデ、ダンゴムシ、ワラジムシ、
       カメムシ、クモ、ムカデ・・・・・・省略

どこにもゴキブリなんて書いてないやん!!!

・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


間違えて買ってきてもうた

私が買ったのは「虫コロリ霧タイプ」だったのです。

どないしよう~~

バルサンコーナーにあったので全部一緒や~って
2個セットになって安いの買ったらこんな目にあってしまった

あらゆる虫に効くんだからゴッキーにも効くやろ!
って自分に言い聞かせ、とりあえず使ったけど・・・

ゴッキーが出てくるようなら
もう一度しないといけないな~

娘にその事を言って見せたら・・・・
一言・・・

『ここは田舎か

っと突っ込みを頂きました

ドジでバカな話でした~

チャンチャン!!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




  




[ドジを通りこしてただのバカ・・・]の続きを読む
訂正とお詫び・・・
体重   47.3㌔  前日比 -0.3キロ

体脂肪  35.2%  ↑

基礎代謝 1056   ↓

体重が減るとやはり体脂肪がグンとあがるな~

まっとりあえず今は体重減だけにしぼろう~!
体脂肪は後から考えよう~
(こんな事でいいのか?)

ところでキャベツダイエットの話ですが
私間違ってました

1日に半分のキャベツを3回に分けて食べるんだって~
私も1日1個じゃ多いよな~って思ってたんだな~

ややこしい事言ってしまってすいませんm(__)m


明日は住民一斉にバルサンを焚きます。
その為可愛がってるセキセイインコを何処かに預けなければって事で
仕事が終わってから友達の家に行ってお願いしてきました。
いつもパソコンの横でピ~チクパーチク鳴いてるのに
今日は静かです

オスとメスの2匹飼ってるんだけど、
オスの方は少しですが喋るんですよね~
その声も今日はなし・・・

少し寂しい晩です。。。


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




  

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

むくみに悩む・・・
体重   47.6㌔  前日比±0

体脂肪  33.8%  ↓

基礎代謝 1065   ↓

体重は朝1番に計ったものです。

体重はそのままで体脂肪だけ減りました~

それにしても体脂肪多すぎる・・・
地道に頑張ろう~


私はむくみがすごくひどいんです。
若い頃はむくみ知らずだったんだけど、
最近特にひどい・・・
座りっぱなしの仕事ってのも問題があるのかもしれないけど

ネットで調べてみたら、水分の摂りすぎはむくみの原因に
なると書いてあったんです。
でも、私が摂ってたのは杜仲茶を1.5リットル(10gの杜仲茶を濃い目に煮出した)
意識して摂ってるのはそれぐらい・・・

しかし友達と話をしていた所水分と言うのは
それだけじゃない!!
3時に飲むコーヒー(約200ml)や1つのサプリに対してコップ1杯の水

今私はウコンやバストサプリも入れると4種類のサプリを飲んでます。
コップ1杯が約200mlとして800ml
これで合計2.5リットルになる。

多分・・・いや~~きっとここからが問題なのだと思います。
それはアルコール・・・・

今は少なめにしてるけどそれでも、ビールは1リットル飲む
それでも、足りない時はチュウハイを350ml1本飲んでます。

これで合計 約3.85リットルです。
その他朝1杯のお茶を飲む時もあるし・・・
って考えると毎日4リットルぐらいの水分を摂ってたんです。

でもね~朝起きてむくんでたら昨日のビールのせいだな~って
思うんだけど、寝る時に足を上げて寝てるためか
朝はむくんでないんですよ~
(めちゃくちゃ飲みすぎるとむくんでますけど(笑))

仕事から帰って足を指で押すとぼこって凹んでるんだよね~

ネットで調べてから、今は会社に500mlの水だけを持って
行くようにしています。
会社にいてる間はその水1本とコーヒー1杯だけしか飲んでません。

私の場合はきっとリンパの流れが悪く水分をたくさんとっても
上手に流れないのかもしれません。
なので水分が下にいって足に溜まってむくむのかもしれない・・・
いわゆる水太り?に状態に近いかもしれませんね。

水分をやめた事で完全にむくみが治ったわけじゃないんですが
少しましになったような気がします。

リンパマッサージをすればいいんですが・・・
それも、なかなか・・・・
少しずつ解消していけたらと思ってます

ちなみにトイレに行く回数はたくさん飲んでる時は
昼間の仕事中だけで5~6回ぐらいは行ってました。

今は2~3回ぐらいですね~

たくさん飲んでた割りにトイレの回数少なかったのかな?





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




  

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スレンダーシェイパーが・・・
体重   47.6㌔

体脂肪  34.3%

基礎代謝 1064

体重は減りましたが体脂肪は相変わらずです

5月31日に一度47.6㌔になったのですが
その時の体脂肪は35.3%でした。
それに比べれば落ちてる方だけど
まだまだですね

筋肉つけないとダメです。。。

スレンダーシェイパー今私の手元にないんです。
翔の所へお泊りに行ってしまいました
1週間の約束ですけど・・・戻ってくるのか?(笑)
いや取り返す(笑)
自分もお腹をなんとかしたいみたいです
メタボ撲滅!って言ってます


さて土曜日の記事でキャベツダイエットの話をしたんだけど、
私の書き方が悪かったみたいで
一日3食キャベツを1/3個食べる、1品に頼るダイエットと
誤解されてる方がいました。
すいませんm(__)m

ここで訂正させて下さい。
一日3食キャベツだけを食べるんじゃないんです。
3食は普通の食事で
その食事を食べる前にキャベツを食べるんです。

例えば・・・

朝:目玉焼き、ご飯、味噌汁。

昼:お弁当

夜:煮物、焼き魚、ご飯、味噌汁

だったとします。(例えが質素ですいませんσ(^◇^;))

この食事の前にキャベツを食べるんです。

キャベツを食べてから
朝ごはんを食べる

キャベツを食べてから
昼ごはんを食べる

キャベツを食べてから
夜ごはんを食べる 

こんな感じです。

大学院の肥満科の先生が言った事なので
かなりの信頼はあると思います。

ただ私は1日にキャベツ1個って言うのは
かなり難しいので
2~3日で1個のペースぐらいで
やってみようかな?って思ってます。





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

食生活の改善
今日は体重を計ってません・・・

みなさんご無沙汰しております

スレンダーシェイパーも使い始めて50日になりました。
一時が~~っと減ったのですが、その後はそれをキープしたまま・・・
なぜでしょう?それは食生活の問題ではないかな?
揚げ物や炒め物、炭水化物の多量摂取・・・
暴飲暴食!!ま~ひどかった・・・
維持できてる事が逆にすごいって思うぐらい
それが原因なのかな?と思い(確実に原因でしょ)
3日前から野菜中心の食生活に変えることにしました。

今まで仕事のせいでご飯作ってる時間がないといいながら
かなりサボっていました。
出前もしょっちゅうだし惣菜も買いまくり・・・
お弁当も冷凍食品に頼りすぎ・・・
これじゃ~ダメですよね・・・

母がキャベツダイエットを始めて3キロほど痩せたそうです。
この方法は前から知っていたのですが、
時間が無い・・・めんどくさいと言う理由から拒否してました。

ある大学病院内にある肥満科の先生が勧めた方法です。

1日1個のキャベツを千切りにしてそれを3回に分けて
食事の前に食べるんです。
ドレッシングは
○塩、オリーブオイル、レモン汁を混ぜた物

○塩、オリーブオイル、醤油を混ぜた物

どちらかをかけてしんなりしてから食べると食べやすいです。

でも、私はとてもじゃないけど1/3個を朝昼晩の食事前に摂る事は
できません。
なので朝と晩だけお皿に山盛り入れて摂る様に始めました。

食事もめんどくさがらず、
野菜中心で油もコレステロールを下げる油を使用し
お肉ももちろんとりますが、出来るだけ牛肉はさけ
鶏肉か豚肉を使うようにしました。

でも、やはり仕事をしながら作るのは大変です。
家に帰って来るのは6時過ぎそれからご飯の準備をしていると
7時半は過ぎてしまいます。
食べるのは8時前・・・
食べる時間が遅くなるのはどうなんだろう?
やはり休みの日にまとめて作るしかないのかな?
夏は腐りやすいし対策を考えなければ・・・





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ご無沙汰してます。
ずっと更新してなくてごめんなさいm(__)m

なんだかパソコンを触る気がしなくて
ずっとほったらかしになってしまいました

でも、本人はいたって元気です。
ダイエットもそこそこ頑張ってますよ~~

とりあえず今日は報告まで・・・

すぐに復活する予定なのでしばしお待ちを・・・
