☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
またストップしてます
ただいま会社より携帯で入力中…

なにかと忙しくてブログアップが止まってます

落ち着いたらまたアップします。

今日の夜ぐらいはできるかな

すいません
ビリー2週目(13日目)
体重   47.9㌔  前日比 +0.1キロ

体脂肪  31.4% →

基礎代謝 1077  ↑

骨格筋  24.3  ↓

☆体重は朝1番に計ったものです。

ビリーズブートキャンプ13日目ですが内2日はやってません。

いつも会社ではラジオを聴いているんですが
大阪のラジオ『FM大阪』です。

9月8日にTUBEが甲子園でライブをやるんです。
その先行予約を昨日からラジオでやってるんですが・・・
めっちゃ行きたいけど、仕事中なので電話できね~~よ!
って思ってたんです。

それで先週ぐらいに社長の息子に
『TUBEのライブ行きたいわ~来週ラジオで先行予約するねんて~』って言ったら
簡単に『行ったらいいじゃないですか~』って言われて

私『仕事中に先行予約の電話なんてできひんやろ?怒られるんちゃう?』

息子『別にいいんじゃないですか?多分何も言いませんよ』

私『えっ?ほんまにいいんかな?』

息子『大丈夫でしょ~!』

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まさかそんな簡単に言われると思わなかった私・・・

私『いいなら電話してみようかな~多分つながらないと思うけどな~』

その後は『私ライブ行った事ないねん』とかたわいもない
話をして終了!!!

電話してもしとれたら翔と行こうと思い・・・
翔に『もし先行予約でチケットがとれたらTUBEのライブいかへん?』
って聞いたら・・・・

翔『行かへんわ~』
っとこれまた簡単に言われたσ(^◇^;)

確か翔はTUBEが好きなはずなのに・・・

理由は簡単いつも車移動なので電車が嫌ってだけのこと(笑)

昨日から始まった先行予約・・・
翔が行かないって言うならとっても仕方ないな~って思い
電話しなかった・・・

そして今日・・・

息子『先行予約電話しないんですか?』

私『彼氏が行けへんって言うねん』

息子『何でですか?』

私『いつも車で移動やろ?甲子園は駐車場がないから電車でいかなあかんねんそれが嫌らしい・・・』

息子『とりあえず電話してチケットとってしまえば行くんじゃないですか?それでも、行かないって言ったら誰か友達と行けばいいじゃないですか~』

私『チケットとったら行くって言うかな?・・・そうやな~それでも行けへんって言うたら友達誘うわ~、って言うかとれるかわからんけど・・(笑)』

息子『平日やし昼間やしとれると思いますよ~』

なんて会話をして電話をしてみることに・・・

3時半から先行予約が始まった・・・
うまい具合に社長も社員もみんな2階私と息子だけ1階にいたので
心置きなく電話した。

『大変混みあってますしばらくたってからおかけなおし下さい』
と言うアナウンスばかり流れるが・・・私もねばる・・・

そして繋がったよ~~~チケット2枚GETTO~~
かけてみるもんだね~・・・

仕事の帰りにコンビニに行ってすぐにチケットを受け取った。

翔に電話をして

私『ダメもとで電話してみたらチケットとれた~イエロー(1塁側)で結構いい席やで~だから行こうや~』


翔『は~~?マジでとったんか??』

っとビックリしながら、なんだかんだで
翔は『わかった~行く方向でなんとかするわ~』
なんとなく声が弾んでるし~(笑)

やっぱり行きたかったんやん(笑)

社長の息子の言うとおりチケット取ったもん勝ち(^O^)v

当日翔は仕事なので、なんとかするみたい・・・

めっちゃ長い話しになってしまった・・・


では今日の報告行ってみよ


おにぎり1個


お昼(コンビニ弁当)

070711_1213~01.jpg


少し食べてからアッ!写真って思ったのでかじった後です(笑)

煮物、塩サバ、かき揚、豚かつ(味噌ダレ)昆布
白米(ひじき煮がのってた~)その他もろもろ


3時
低糖コーヒー(コップ1杯)


夕食(7時)

070711_1906~01.jpg


キャベツ、プチトマト3個、豚テキ(塩コショウにレモン)
塩コショウにレモンが定番になってきました(笑)

アルコール:アサヒ糖質0を飲んでます。(500ml×2本予定)


運動
雨の為バス

ビリーズブートキャンプ2週目・・応用プログラム
(55分)
応用きついぞ~~

スレンダーシェイパー お腹(10分)

手合わせ3種 3セット





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ








テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリー2週目
体重   47.8㌔  前日比 -0.4キロ

体脂肪  31.4% ↑

基礎代謝 1075  ↓

骨格筋  24.4  ↓

☆体重は朝1番に計ったものです。

体脂肪が少し上がったけど
47㌔台で体脂肪が31%台って言うのは初めてだ~
まだまだ高いけどなんだか嬉しい今日この頃です

しかもね~今日お風呂上りに体脂肪計ったら
29%台になってた~~
お風呂上りにはめったに計らないけど
ひょっとして?って思って計ってみたらこの通り
今日はルンルンです

でも、明日の朝になるとまた30%台になってるんだろうな~
しか~~しくじけないぞ~~
体脂肪が減ってきてやる気マンマンなのだ~

かなりきついから泣き言を言いながらやってるけどね~(笑)
『もう~無理、もう~ダメ、きつすぎるよ~』
って言ってもビリー隊長はマイペースで次々進んでいくし・・・
やるしかないのだ~



では今日の報告行ってみよ


キャベツ、プチトマト(2個)、白米(お茶碗1杯)、焼肉炒め(お弁当の残り)

お昼(弁当)手抜きですσ(^◇^;)

070710_0741~01.jpg


キャベツ、プチトマト(4個)、焼肉炒め
スパゲティー、クリームコロッケ、シュウマイ
白米(緑黄色野菜のふりかけ)


3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
うなぎパイ 2個

夕食(6時半)これも手抜きです。

ナポリタンスパゲティー

アルコール:今日は飲みませんよ~


運動
雨の為バス

ビリーズブートキャンプ2週目・・応用プログラム
(55分)
やはり応用はきついです・・・

スレンダーシェイパー お腹(10分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ















テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリー2週目
日曜日

体重   47.8㌔  前日比 ±0キロ

体脂肪  32%  ↓

基礎代謝 1074  ↑

骨格筋  24.2

今日

体重   48.2㌔  前日比 +0.4キロ

体脂肪  31%  ↓

基礎代謝 1083  ↑

骨格筋  24.5  ↑

☆体重は朝1番に計ったものです。

今日から骨格筋も入れてみました~
筋肉の増加期待してるぞ~ビリー隊長


体脂肪は良い感じで減ってます。
なので体重は気にしないよ~~
でも、47㌔台で体脂肪が減ってくれたらなお良しだけど
そのうちそうなる事を祈って毎日励みます・・・

昨日は日曜日
昼からイオンへ子供達とお出かけ
人がたくさんいる中
服を買ったり、かばんを買ったりゲームをしたりと
うろうろしていたら疲れてしまった・・・

昼ご飯はフードコートでまたもやラーメン(笑)
しかも半チャーハンセットを頼んでペロリと食べてしまった・・・

夜は食べ放題に行く予定だったけど
昼にそんだけ食べたので夕方になっても全くお腹がすかない・・・

人混みの中で買い物をしてると頭まで痛くなってきたので
イオンの中にあるジャスコで惣菜を買って帰る事にしました。

子供は食べたい物を買い私はお腹が空いてないので
どうしよう~っと悩んだあげく
ちらし寿司とお蕎麦のセットに決定・・・

帰ってからすぐには食べれなかったけど
食べないと夜中にお腹が空いてしまうと思い
半分だけ食べた。

ビリーの基本プログラム2回目の予定だったけど
頭痛と疲れで中止

頭痛と疲れにはビール(糖質0の発泡酒)でしょって事で
飲む事に・・・500mlを2本飲みました~
(なんでやねん!!と言う突っ込みはうけつけません(笑))

そして今日は仕事
朝になると頭痛も治り疲れもなかった
前日のビールが効いたね・・・(^0^*オッホホ
(これも、なんでやねん!!と言う突っ込みは受け付けません(笑))

夜はちゃんとビリーやりましたよ~



では今日の報告行ってみよ


おにぎり1つ


お昼(外食)

ミニ天丼定食
(ミニ天丼、冷たいお蕎麦、キュウリの漬物2切れ)



3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
うなぎパイ 2個

夕食(7時)

キャベツ、焼肉炒め


アルコール:現在飲んでます(アサヒ糖質0 500mlを2本予定)


運動
通勤 チャリ (往復約1時間)
帰りに買い物付き!

ビリーズブートキャンプ2週目・・基本プログラム
(55分)

スレンダーシェイパー お腹(10分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ










テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

7日目終了結果と8日目
体重   47.8㌔  前日比 +0.3キロ

体脂肪  32.8%  ↓

基礎代謝 1071   ↑



☆体重は朝1番に計ったものです。

体重

47.1㌔ →  47.8㌔  結果 +0.7㌔

体脂肪

34.4% →  32.8%  結果 -1.6%

ウエストは結果だけ・・・

-3センチ

体重は増えたけど体脂肪は減りました・・
これってどうなのかな?

これから1週間ごとに記録残してみようと思います!!

さて今日からビリーズブートキャンプ2週目です。
さっそく基礎プラグラムやりましたよ~

初めてやった時よりはできるようになってました

でも、きついもんはきつい!!!

負けずに頑張るぞ!!

今日の食事ですが
休みの日は食べるものも時間もバラバラでむちゃくちゃに
なってしまいますね~

私だけでしょうか???

ラーメン食べたりモスバーガー食べたり
最悪な食生活でした~

明日は姫の誕生日プレゼントを買いに
イオンに行ってきます。
夜は食べ放題に行く予定になってます
また体重が増えるかな~・・・

アルコール今日も飲みません!!



だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ









テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ 7日目
体重   47.5㌔  前日比 +0.4キロ

体脂肪  33.4%  ↓

基礎代謝 1064   ↑



☆体重は朝1番に計ったものです。

本当は8日目なのですが、昨日はやってないので
あえて7日目とさせていただきます。

今日はちゃんと最終プログラムやりましたよ~
ペースは早いけど楽しくできました。
明日の朝の体重や体脂肪を見て
1週間でどれだけ減ったかを書こうと思ってます。

そして明日から2週目頑張るぞ~~!!
またもやキツイ基礎プログラム・・・応用・・・と繰り返す
でも、諦めないで頑張ります。

私はこんな事でもないと全然運動しないで終わってしまうんだな~

晴れた日は通勤でチャリを使っているが(往復約1時間)
それ以外は昼休みに用事があると少し歩くぐらい
筋トレもやろうと思いながら『明日から~・・・』ってそのままずるずる
ビリー隊長がきてからは土曜日も日曜日も運動するようになった。
自分にとってすごくプラスになってます。
私の中では一番のヒットかも~(^O^)v


では今日の報告行ってみよ


おにぎり3つ(食べすぎ?)

お昼(外食)

チキンカツ定食

チキンカツ(小3つ) 冷たいお蕎麦 ご飯小
キュウリの漬物2切れ

高校で期末テストが始まったのでしばらくはお弁当作らなくても
よくなった・・・これからほとんど外食になりそうですσ(^◇^;)

3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
うなぎパイ

夕食(7時)今日は役員会があって時間がなかったので出前です。

しょうが焼き定食(キャベツ、しょうが焼き、うどん、ご飯)
たくさんあったので生姜焼きとうどんとご飯は少しずつ残しました。




アルコール:今日は我慢します。


運動
通勤 チャリ (往復約1時間)

ビリーズブートキャンプ7日目・・最終プログラム
(35分)

スレンダーシェイパー お腹(10分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ






テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ 7日目のはずが・・・
体重   47.1㌔  前日比 +0.1キロ

体脂肪  33.6%  ↓

基礎代謝 1058   ↑



☆体重は朝1番に計ったものです。

えっと~
今日は最終日のはずだったのですが・・・・

仕事が休みで翔も休みで
二人でお風呂に行ってきました。

岩盤浴でめちゃくちゃ汗かいたあとに
私だけエステのデトックスコースで更に毒を出し
少し休憩して塩サウナに入って・・・・
合間にビールも飲んで~~~っと満喫

お風呂から帰ってからビリーの最終やろうと思ってたんですが
翔が『みずきがモツ鍋嫌いなのは絶対に食べず嫌いやからや~
   美味しいとこがあるから一度食べさせてみたい』
  『どうしてもダメなら他にもメニューがあるからそれを頼めばいいよ』 
と言ってモツ鍋に行く事に・・・・
(にゃんさんのブログや他の人がモツ鍋美味しいと言ってたので
 一度食べてみようかな?なんて思ってたので決意) 

そしたら美味しいね~~~~

たらふく飲んで食べてさっき帰ってきました。

それからビリー???って思ったんだけど
私の師匠であるくぼっちさんが前にアルコールを飲んで
激しい運動はダメと教えてくれたのを思い出し
今日は諦める事にしました。

って言っても本当は体力が残ってません(><)



明日はビリー7日目のプログラムします!!


最後にモツ鍋の画像です。

070705_1849~01.jpg

キャベツだけに見えますが下にはモツがいっぱいです。


PS.ちなみに昨日はアルコールちゃんと我慢しましたよ(^O^)v




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ








テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ 6日目
体重   47㌔  前日比 -0.3キロ

体脂肪  33.9%  ↑

基礎代謝 1056   ↓



☆体重は朝1番に計ったものです。

体重が減るとどうしても体脂肪が上がるな~(ρ°∩°)ぐすっ

まだまだ筋肉をつけて代謝をあげないとダメですね~!
頑張るぞ!

今日はキャンプインから6日目!!!
腹筋のプログラムです。
やり方が悪いのかそんなにきつく感じないんですよね~
効いてる感じはするんですが・・・

ウエスト
現在-3センチ

明日はスレンダーシェイパーが返ってきます。
1週間のはずがこんなに遅くなってしまった。
まっ!生理になったので延長してあげたんですけどね~

ビリーとセットで明日からやりたいと思います。
スレンダーはマッサージもかねて無理なくやります。

とうとう明日で1週間です。
最初は辛かったけど、今はワクワクしてます。
結果はあまり出ないかもしれないけど
2週目もやりたいと思ってます。



では今日の報告行ってみよ


食パン1枚

お昼(コンビニ弁当)

のり弁です。揚げ物がたくさんあったので
やばいかな?

3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
シューアイス(抹茶味)

夕食(7時)

冷やしソーメン

今日は食事がやばいかな?




アルコール:今日は我慢します。


運動???
雨だったのでバス通勤

ビリーズブートキャンプ6日目腹筋プログラム
(35分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ






テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリー 5日目
体重   47.3㌔  前日比 -0.1キロ

体脂肪  33.3%  ↓

基礎代謝 1062   ↑



☆体重は朝1番に計ったものです。

体重が減って体脂肪も減ってます~
ビリー隊長効果かな?
でも、まだまだ効果はわからない
もっとやって結果を出さないと信用は出来ないよね~

ウエストは昨日と同じでした~

ビリー隊長を初めて早5日・・・
最初は続くのかな?って思ったけど
1日目が終わり「疲れた~でも、気分は爽快」って思い
明日も頑張ろう!って思った
後もずっとそう思って今も思ってる。
そして気がついた事。

今まで私は自分で筋トレしないとって思い
毎日続けなければって頑張ってる日もありました。
でも、続かない・・・
1日ぐらい、いっか~って思ってサボる日がほとんど・・・
それって自分一人でやってたからなのかな?

今はビリー隊長が来てやりながらもう~無理限界って思っても
DVDは続いてるそしたら「もう少し頑張ろう」って思って
また始める・・・

途中でやめたくても、やめないで頑張ろうって気になるんだよね~
嫌でも、運動は続いて行くので途中で止める事をしない・・・
私には向いてるのかもしれないな~

ビリー隊長に負けたくない、いつかこのペースについていってやるぞ
なんて思ってしまう。。。

いつになるかわからないけどね~

そんな感じで今は頑張ってます。

どこまで続くかわかりませんが、頑張ります


では今日の報告行ってみよ


ミートボール、ウインナー、白米(茶碗1杯)

お昼(お弁当)今日は手抜きですσ(^◇^;)

070703_0738~01.jpg



プチトマト1個、ぶりの塩焼き、ウインナー
スパゲティー、ミートボール2個、
白米(のりたまのふりかけ)

3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
シューアイス(ストロベリー味)

夕食(7時)手抜きですσ(^◇^;)
画像忘れました・・・

サバの煮物、白米(茶碗1杯)




アルコール:アサヒ糖質0 500ml(2本予定)


運動???
チャリ通勤(往復約1時間)


ビリーズブートキャンプ5日目プログラム
(35分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ






テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリー2日目、3日目、4日目
土曜日
体重   47.2㌔  前日比 +0.1キロ

体脂肪  34.5%  ↑

基礎代謝 1057   ↑


日曜日
体重   47㌔  前日比 -0.2キロ

体脂肪  34.9%  ↑

基礎代謝 1052   ↓


今日
体重   47.4㌔  前日比 +0.4キロ

体脂肪  34.2%  ↓

基礎代謝 1061   ↑



☆体重は朝1番に計ったものです。

日曜日に体重が減ったのはタダの飲みすぎです(笑)
土曜日は朝の4時まで飲んでました~
そして体重を測ったのは12時半ぐらいですσ(^◇^;)

アップができなくてビリーズブートキャンプの報告が
まとめてになってしまいました

なんとか続けてます。
なにが大変ってそこらじゅうが筋肉痛でダウン寸前です(笑)

筋肉痛の中にもかかわらずビリー隊長は厳しい・・・

バンドは使って途中できつくなったら手を離すって
感じでやってます。

ウエストは今の所-2センチ・・・
体脂肪は相変わらずです。
やはりアルコールが体脂肪に影響してるのかな?

でもやめられないんだな~・・・

さて今日もバンテリンを塗って糖質0の発泡酒を飲むぞ~

(やはり飲むのか・・・)

PS.今日はまとめての報告なので
食事と運動は省きます。

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

