☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
冷凍食品・・・( ̄□ ̄;)!!
体重   49.3㌔   -0.1㌔

体脂肪  35.1%  -1.7%

少しだけ減りましたよ~
って言ってもまだまだだけどね~


みなさんもご存知の冷凍食品での食中毒・・・
お弁当などでよくお世話になっていたのでビックリしました。

テレビである程度の商品を紹介してましたが
私は買った事のない物ばかりでした。
しかし念のため冷凍庫を確認・・・・
大丈夫でした~~(^O^)v

こういうのって他の国でもありえる事なのかな?
それだったらもう~外国製品は買わない方がいいのかな?

日本でもミー○ホープみたいな会社もあるし・・・
これからまだまだ出てきそうですね。

口に入れる物だけに本当に怖いです。

では今日の報告です。

朝ご飯
おにぎり 1つ


お昼ご飯はお弁当

080131_1204~01


サバの塩焼き、ニラ炒め(昨夜の残り)、ホウレン草の胡麻和え(昨夜の残り)
ハム1枚、プチトマト


昼休みに歩いて銀行へ・・・(近くだけど・・・)
会社の人に午後の紅茶(ミルクティー280ml)をもらって
仕事をしながらちょくちょく飲む

3時
ブラックコーヒー
ぬれおかき醤油味 1枚


夕食
080131_1952~01


焼肉炒め(少量) ホウレン草の胡麻和え(昨夜の残り)
ビール(^O^)v

本当はもう少し食べたいけど、我慢しました。
焼肉炒めは明日のお弁当に入れます(^O^)

もちろん炒め物はオリーブオイルで・・・
それと昨日から杜仲茶も復活しました。

会社にも持って行ってます。

やはり最近アルコールがやめられない・・・
淡麗のグリーンラベルだけど、500mlを3本も飲んでる・・・

週に1~2日は休肝日を作ろうと思ってるけど
どうしても買ってしまうんだな~σ(^◇^;)

夕食を少なくしてるからお腹が減る・・・
でも、ビールを飲むと空腹感がまぎれるってのもあるかも・・・

ん?それは言い訳かな(笑)



本日摂取したサプリ
○スーパー@プレミアム
○ホメオバイタルQ10
○ホワイテックス
○ウコン


バストアップは最近基礎体温を計ってないので
卵胞期、黄体期が確認できない為飲んでません。
次の生理がきて終わり次第再開します。







☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




今日は大阪弁で(^O^)v
体重   49.4㌔  前日比 -0.2

体脂肪 36.8%   前日比 ±0 

体脂肪は相変わらずやな~
まっ一日で減る分けないか~

体重はともかく体脂肪をなんとかせなあかん・・・

今日も寒かったからバスで出勤

一駅前で降りて歩こうと思ってんけど、あまりの寒さに撃沈・・・
暑さに強い私やけど、寒さにはめっちゃ弱いねん・・・・

だからこの体脂肪なんかもな~




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




(~ヘ~;)ウーン
関西弁で書いてると、どうも亀田兄弟とかぶってしまうような・・・

すんごいタメ口みたい・・・・

やっぱや~~めた(笑)

関西弁好きやけど、上から物を言うみたいにみられるの嫌やもんな~
って関西弁になってるわ~(笑)


っちゅうかそんな事どうでもいいか~(笑)

何をごちゃごちゃ言うて遊んどんねん


はいすいませんちゃんと書きます。



今日の朝ごはんは

ハムマヨネーズパン
コーヒー(ブラック)

朝からカロリーの高いものをとってしまった・・・

お昼ごはんはお弁当

080130_1205~01


玉ねぎたっぷり酢豚、ミートボール、鮭、ホウレン草のバター炒め、プチトマト

超手抜き弁当だ~(笑)
これもカロリーやばい???

3時の休憩は

コーヒー(ブラック)
おかき 小さいのを2つ

夕食
080130_1956~01


ニラ炒め(もやしとにらと豚肉)
ホウレン草の胡麻和え

このホウレン草の胡麻和えは砂糖を一切使ってないですよ~
鹿児島の醤油と胡麻のみで和えたやつです。
鹿児島の醤油はもともと甘いんですよ~
(もちろん辛いのもあります。)
なので甘辛い物を作るときに砂糖を一切使わなくてもいいんです。

おもちもこの醤油だけで砂糖醤油と同じぐらい美味しいらしいですよ。
(私はお餅が苦手なので、娘情報です。)

ちなみに炒め物に使う油はすべてオリーブオイルで調理しました。


こんな感じです。


本日摂取したサプリ
○スーパー@プレミアム
○ホメオバイタルQ10
○ホワイテックス
○ウコン


バストアップは最近基礎体温を計ってないので
卵胞期、黄体期が確認できない為飲んでません。
次の生理がきて終わり次第再開します。







☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




すごい事になってます・・・
今日久しぶりに体重をはかりました。。。

目玉が飛び出るほどのビッグな状態にみなさん耐えられるでしょうか??

特に体脂肪・・・・・
口から内臓が出るかと思った(出した方が体脂肪減ったかな?(笑))

正に新記録更新・・・・
発表したくないけど・・・仕方ないな~


こけないように何かにつかまって見てくださいね。

ではいきますよ~~





体重  ババーーーーン   49.6キロ

体脂肪 ドドーーーーン   36.8%  


どうすんだよ~この体脂肪・・・・・(´ヘ`;)ハァ

ここんとこずっと甘い物を食べてたからかな?
もともと甘い物はあまり好きではないんだけど、
ここ何ヶ月間かケーキとかプリンとかその他もろもろ甘いものが
無性に食べたくて・・おかまいなしに食べてた結果でしょう・・・

ちゃんと数字にでるんだからすごいね~~

減らすのは大変なのに増やすのはすっごく簡単・・・・

まず食生活をダイエットしてた頃に戻すようにします。

働いてるので、ちゃんとしたご飯は難しいかもしれないけど・・・
(やはり惣菜や、冷凍食品は手放せない・・・)

まずやる事を決めよう~~~


1.   夜に甘い物を食べない!!

2.   できるだけ歩く

3.   炭水化物は控えめに・・・



あっま~~~~い!!!(←ふる~~~い(笑))

すごく自分に甘いと思うけど、まずはここからね

いきなり厳しい事やるときっと続かないからσ(^◇^;)

最近は寒いのでチャリ通勤はお休みして
バスで通勤してるので、一駅前で降りて歩く事を心がけます。






☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




ダイエット宣言!!
昨日の落ち込みとは打って変わって
爆走モード(それは怖い・・・)のみずき♪です

昨日ブログを書いてからみんなの所やいろんな所に
遊びに行きました・・・・

久しぶりに見るみんなのブログ・・・・
刺激受けちゃいました~~

落ち込んでては損だ・・・・
そんな暇があったらダイエットにバストアップに頑張らなければ


って事で・・・・

ダイエットとバストアップ再開しま~~す

なんと単純な私なんでしょう~~~(^0^*オッホホ

痩せたりバストが少し大きくなったりした時に喜んでた事を思い出したよ

あの喜びや感動もう一度この手に・・・・・(ちょっと大袈裟??)

なにわともあれもう一度頑張ります。

明日からまた毎日体重計ります。
(まずはそこからね(^O^))

きっととてつもない体重や体脂肪になってると思うけど、
それだけやりがいもあるってもんだ~

って事でこれからも宜しくお願いしま~~す






☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




1月はゆっくり・・・
新年の挨拶からずいぶん経ってしまいました。

1月はずいぶんとゆっくり(12月よりは)過ごしてました。

新年早々から親とパチンコに5万円のお年玉をいただいちゃいました~(笑)

それからは行ってませんよ~

仕事の方は今はずいぶん暇になってのんびりやってます。

ダイエットの方は相変わらずでおさぼり気味です。

そろそろちゃっとしないとまたお腹がやばくなっております。

ブログもサボりでダメですね~
なんかすんごくめんどくさがりになってしまったような気がします。
何もやる気がおきないんですよね~
毎日、毎日
朝6時に起きてお弁当を作り
仕事に行って買い物に行ってご飯を作って
後片付けをしお風呂に入って気がつくともう~夜の9時・・・・
ビールを飲んで12時までには寝るようにしてる。
そしてまた繰り返し・・・

でも、これが幸せなのかな?って思ったりもします。
毎日健康でこういった生活ができるってのもありがたいんですよね~
わかってはいるんですけど・・・
そんなにできた人間じゃないので、こういった毎日同じの生活に
愚痴を言ったりしたくなります。

忙しいときはそんな事を考えてる暇がないのでなんとも思ってなかったんですが
最近ふと思ってしまいます。

贅沢な話かもしれませんね(笑)

最後にはそんな事を考えても仕方ないって結論で終わるんですけどね~σ(^◇^;)

変な話になってしまった・・・・

今年も明るく笑って過ごそう~~




☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




明けましておめでとうございますm(._.)m
なかなかアップができずに年が明けてしまいました。。。

みなさんはどんなお正月をすごしていますか?

私の方はなんとか仕事も一段落つき気持ちよく新年を迎えてます(^O^)

大晦日では一日掃除に買い物料理作りとバタバタしてました・・・
やはり年末は掃除で終わりますね~(笑)

今日は母が私の家に来るので夜はカニです(^O^)v

カニは毎年「ますよね」さんで頼んでるんです。



ここはね~安いし鮮度も身のつまりも最高ですよ~
カニ味噌が大好きなので、姿ズワイガニを頼みました。
友達いわく、鍋用も最高だったと言ってました~

通販でカニを買ったりスーパーでカニを買っても
いつも失敗してた私でしたが、ここだけは大成功!!
完全にリピになってます(^O^)v

ではでは、今年もよろしくお願い致します。






☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡


だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ






