☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
完全復活!!
体重  47.8㌔  
 
体脂肪 32.5% 

基礎代謝 1072 

(サプリ飲み始めて65日)

昨日も書きましたが
改めまして・・・

みなさま大変ご心配おかけしましたm(__)m
今日から復活です。
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

最近は忙しくてほとんどチャリで移動・・・
これもダイエットになってるのかな?(笑)

さて・・・
熱が出る前にブログにも書いてた
バストアップのサプリを飲み始めてから
体の変化を書きますね。

私はバストアップのサプリを
卵胞期用と黄体期用に分けて飲んでます。
それは卵胞期の時にでるホルモンと
黄体期の時に出るホルモンのバランスを上手にとる為です。

そうする事によってバストアップにも効果があらわれる。

私は昔からすごく生理不順で
1ヶ月に2回生理がきたり
2ヶ月遅れたりが当たり前でした。
あまり気にもしてなかったので
まっ!いいや~なんて思ってました。
しかし半年生理がこなかった時や
生理が2週間も続いたなんて事があった時は
さすがに病院に行きました(^^;)

先生も『そのうちくるやろう~注射で無理やりこさすこともできるけど』なんて言ってました。

バストアップをするぞ~~!って決意をした時
バストアップのサプリを飲み分けるのか~~
それなら基礎体温をつけないといけないな~なんて思って
産まれて初めて基礎体温をつける事にしました。

生理不順な私は計ってびっくり・・・
こんなにバラバラなの?ってぐらい・・・

計り始めてただいま4ヶ月目
過去の3か月分を写真に撮ってみたので
載せてみますね。

070221_2112~01.jpg070221_2112~02.jpg070221_2113~01.jpg

グラフは生理開始が1日目です。

左   生理開始から次の生理まで54日
真ん中 生理開始から次の生理まで45日
右   生理開始から次の生理まで32日

最初の写真は何処が低温期で何処が高温期?
って言うぐらいバラバラでしょう?
真ん中あたりに急に体温が低くなってるのでそこが
排卵日でしょう~ってのがわかるかな~ってぐらいです。

バストアップサプリでホルモンのバランスを
調整するようになってから
生理開始から次の生理がくるまでの
日にちも標準に戻ってきて
体温もまだ、まばらだけど、少しずつ
低温期と高温期がわかるようになってきました。

これってすごいと思いません?私だけかな?(笑)

もちろんアルコールの飲みすぎ等で
体温がおかしくなる事もあるけど
どちらかと言うと最初の写真の時より
今の方が飲んでるし・・・(^^;)

やはりホルモンのバランスって大事なんですね~!


では今日のご飯達で~~す!

:おにぎり1個

:手作り弁当
写真撮ってないです(T T)

3時:ブラックコーヒー、お茶煎餅2枚
(炭酸煎餅みたいなかんじ)

:ご飯(茶碗2/3)煮物(鶏肉、こんにゃく、ちくわ)うす揚げと白菜の炒め煮。
これまた写真忘れた(^^;)

アルコール:今日も飲むぞ~!



水分:杜仲茶 1.5L

今日から運動再開です。

今日の運動&その他
 万歩計
 つけてません(^^;)
万歩計見当たらなくて残念
でも、今日はチャリ通勤です。
片道30分ほど・・・
 
 筋トレ
 腹筋  50回 
 腕立て 30回 (ヒザをついて)  
 手合わせ3種 1セット 
 スクワット 30回

とりあえず一回だけ・・・ 
 
 マッサージ
 
 バスト&デコルテマッサージ 
   




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ





テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
風邪なおってよかったですね。心配してましたよ~!毎日ブログ覗いて復活を心待ちにしていました。うれし~です。
これからもまた頑張っていきましょう!
自転車でも結構運動になってると思いますよ!
2007/02/21(水) 22:10:21 | URL | 妖精 #-[ 編集]
私も自転車通勤したいです!
だけどー僕には自転車がない。安いやつでいいから近いうちに買おうと思います!
2007/02/21(水) 23:34:56 | URL | pape #FdzCdgXY[ 編集]
おぉ~~何にしても元気になって
よかったね~~(*´▽`*)
調子に乗って飲み過ぎないように(b゚Д゚)ネッ(笑)
2007/02/22(木) 00:15:40 | URL | ブー #-[ 編集]
マジで入院?なんて思ってました(^_^;)
完全復活ですね(^-^)
よかったよかった(^-^)
2007/02/22(木) 00:25:58 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
おはようございます(^0^)
生理不順は困るねv-390
私はダイエットしても順調よv-426
必ず、25~30日にはやってくるわv-398
デザート作りは大好きで中学生位から作ってたわv-380
だからオデブだったかも・・・・v-404
愛犬ペータ君はとっても癒しだったわv-286
最後はホント、老衰で亡くなったから良かったわv-282
2007/02/22(木) 07:40:24 | URL | ingenuity #-[ 編集]
はじめまして~
ランキングからお邪魔しました~^^
なんか、バストアップがすごい!!奥さんにも、実践させようかな?なんて思ちゃいますね^^
2007/02/22(木) 11:56:13 | URL | soi #-[ 編集]
いつものみずきさんに戻ってるね。
記事に元気を感じる~!
サプリはホルモンバランスにもいいみたいだね。
バストアップ頑張ってね!(^^)!
2007/02/22(木) 19:16:30 | URL | アリババ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
妖精さんへ
いつもありがとうね!
なかなかアップできなくて
私も寂しかった~
自転車通勤結構いいみたいだよ~!


papeさんへ
意外と自転車通勤いいですよ~
歩くのもいいけど、自転車もいいかも~


ブーさんへ
ありがとうございますm(__)m
飲みすぎてるかも~(笑)


ぶらっく☆(^ー^)ノさんへ
心配かけてすいませんm(__)m
ブログ更新が出来にくくなってますが
出来る限り頑張ります!


ingenuitvさんへ
昔から不順なんです~(^^;)
困ったもんです(笑)
私も昔はお菓子なんかも作ってたんですけどね~
今は時間がなくて(^^;)

ペータ君って言うんだ~
私も飼ってたんだけど、野良犬に殺されちゃいました(T T)


soiさんへ
初めまして~
バストアップは自分でもビックリしてます(^^;)


アリババさんへ
いつもの私ですよ~
元気満開です(^O^)v
生理不順が戻ってきたのがビックリしてます。
2007/02/24(土) 20:54:59 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
2008/12/15(月) 03:10:58 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/23(月) 23:04:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
