☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
スポンサーサイト
キャッチボール
体重   49.4キロ 前日比 -0.3キロ 

体脂肪  32.8% ↑

基礎代謝 1095  ↓


スレンダーシェイパー4日目



(昨日の記録)

下っ腹 10分
ウエスト10分
ヒップ 10分
太もも 10分
ふくらはぎ10分
背中  10分

サイズの変化

サイズを書くのはさすがに出せるような数字じゃないので
比較だけを書きます。
(今朝の記録)

前日より

下っ腹  -1.5センチ (計ー5.5センチ)

ウエスト -1センチ (計ー4センチ)

ヒップ  -0.5センチ (計ー1センチ)

昨日は下の息子とキャッチボールをしに行ってきました!
男の子なので本当はお父さんとキャッチボールとかしたいだろうな~
って思い、お父さんはいないけど、
私とキャッチボールをやった事で
大きくなった時の少しでも思い出に残ってくれたらな~って
言う気持ちで張り切って行ってきました・・・
しかし昨日は暑いのなんのって
1時間でギブアップ
また行こうと約束をして帰ってきました~
堤防は家のすぐ裏にあるのでいつでも行けます(^O^)v

思ったとおり今日はかなりの筋肉痛です
明日も一日仕事頑張って後半のGW楽しむぞ~




だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
いっぱい書きたいことが~~(笑)
 
まずは、キャッチボールお疲れ様でした♪
やはり筋肉痛きましたね(笑)
あたしも子供たちとのバドミントンで翌日は腕がパンパンでしたよぉ。。
 
そして、娘ちゃん♪
じょしこーーーせーーーーだ~~~~(笑)
同じマンションの2号ちゃんと同級生の子のお姉ちゃんが現在中学3年生。
 
ついこないだまでは、ランドセル背負って小学生やってたのに、今はすっかりキャバ嬢並に巻き髪クルクル。
女の子ってびっくりするほど変わりますよね~。
 
んでもって、スレンダーシェイパー。
初めて見ました~
気持ちいいんですね~♪
そして効果も相当なもの。。。
これからの変化が楽しみです♪
2007/05/02(水) 07:50:22 | URL | さこ #-[ 編集]
筋肉痛やっぱりきますよね(^_^;)
でも早くきてるってことは、まだまだ若い証拠です!
筋肉痛って遅く来れば来るほどやばいとか…?
2007/05/02(水) 09:31:20 | URL | kumibouz #-[ 編集]
キャッチボールおつかれさま!^^
俺は2年くらいやってないな~
Jrも4歳になったし、もうすぐキャッチボールが出来る日が来るのかな~
楽しみだ!^^
2007/05/02(水) 10:03:24 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
サイズダウン 順調ですね~~
ぜひ 全身画像を ^^

男の子と遊んでやるのは 体力勝負ですよね

うちのともくんは 3才だけど ボール遊びが大好きです
連休にはなんとか 遊んでやらないと・・・・

多分 私も筋肉痛になるでしょう
2007/05/02(水) 11:47:29 | URL | なみ #-[ 編集]
スレンダーシェイパーって
何もしなくてもいいってのがいいですね(^^♪

わたしもEMSと超音波が出るのを
使ったことがありますが
筋肉痛になりました。

継続すると効果があがると思います♪
2007/05/02(水) 20:45:26 | URL | ブリジット #3hiwaSEs[ 編集]
俺は、友達とキャッチボールすると全力投球でっさ
調子乗ってアンダースローで投げたりしちゃったり
友達はキャッチャーやってくれて楽しかった。

スレンダーシェイパーは親父もお母さんもやってるよー
今埃被ってるけど^^
2007/05/03(木) 10:40:43 | URL | 東馬 #-[ 編集]
体重にはそれほど変化ないのに
サイズは着実にダウンしていますねぇΣq|゚Д゚|pワオォ!!
基本的にそう言った類の器具に頼らない僕も
ちょっと心が揺さぶられます_| ̄|○(笑)
2007/05/04(金) 20:04:46 | URL | ブー #-[ 編集]
こんにちは!
キャッチボール出来るんだ~凄い!!
私、ボール投げるの苦手で、全然飛ばない・・・^_^;
王子君、絶対喜んだと思います(*^^)v
みずきさんは、やっぱりいいお母さんです!!
GW後半も楽しんでね!!
2007/05/05(土) 11:36:40 | URL | アリババ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
さこちゃんへ
次の日に筋肉痛がきたので
安心してます(笑)

女子高生ですよ~(笑)
女の子は急にかわりますよね~
うちの姫も目はパンダメイクです(笑)

スレンダーシェイパーは今私の超お気に入りです(^O^)v


kumibouzさんへ
次の日にきたので
安心してました~(笑)
私もまだまだ若い?


ぶらっく☆(^ー^)ノさんへ
きっともうすぐキャッチボールできますよ~!
とても楽しいし子供も喜びますよ!
パパ頑張って~(笑)


なみさんへ
全身画像はご勘弁をm(__)m(笑)

ともくんはボール遊びが好きなんですね~
やはり男の子だね~!

次の日に筋肉痛になる事を祈ってます(笑)


yukaさんへ
初めましてm(__)m
色々教えて頂きありがとうございます。
検討してみます。


ブリジットさんへ
何もしなくてもいいので
楽ですよ~!

何にしてもやはり継続する事が必要だな!って思います。
これは毎日続けていけそうなので頑張ります!


東馬くんへ
キャッチボールは本格的なんだね~
さすがにそこまでは出来ない(^^;)

うちの子も大きくなったら友達とそうやって
遊ぶのかな?

両親はスレンダーシェイパー持ってるんだ~
毎日続けると効果がでるよ~!


ブーさんへ
あまりにもお腹が出すぎて
最初だけ勢いよく減ってるのかもしれません(^^;)これからが勝負だと思ってます!


アリババさんへ
私も野球が好きなので
キャッチボールも好きなんです~
確かに王子は喜んでましたね!
私も楽しかったです(^O^)v

褒めてくれてありがとう~!
2007/05/05(土) 11:54:16 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 16:09:36 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
