☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
ビリー2週目
日曜日

体重   47.8㌔  前日比 ±0キロ

体脂肪  32%  ↓

基礎代謝 1074  ↑

骨格筋  24.2

今日

体重   48.2㌔  前日比 +0.4キロ

体脂肪  31%  ↓

基礎代謝 1083  ↑

骨格筋  24.5  ↑

☆体重は朝1番に計ったものです。

今日から骨格筋も入れてみました~
筋肉の増加期待してるぞ~ビリー隊長


体脂肪は良い感じで減ってます。
なので体重は気にしないよ~~
でも、47㌔台で体脂肪が減ってくれたらなお良しだけど
そのうちそうなる事を祈って毎日励みます・・・

昨日は日曜日
昼からイオンへ子供達とお出かけ
人がたくさんいる中
服を買ったり、かばんを買ったりゲームをしたりと
うろうろしていたら疲れてしまった・・・

昼ご飯はフードコートでまたもやラーメン(笑)
しかも半チャーハンセットを頼んでペロリと食べてしまった・・・

夜は食べ放題に行く予定だったけど
昼にそんだけ食べたので夕方になっても全くお腹がすかない・・・

人混みの中で買い物をしてると頭まで痛くなってきたので
イオンの中にあるジャスコで惣菜を買って帰る事にしました。

子供は食べたい物を買い私はお腹が空いてないので
どうしよう~っと悩んだあげく
ちらし寿司とお蕎麦のセットに決定・・・

帰ってからすぐには食べれなかったけど
食べないと夜中にお腹が空いてしまうと思い
半分だけ食べた。

ビリーの基本プログラム2回目の予定だったけど
頭痛と疲れで中止

頭痛と疲れにはビール(糖質0の発泡酒)でしょって事で
飲む事に・・・500mlを2本飲みました~
(なんでやねん!!と言う突っ込みはうけつけません(笑))

そして今日は仕事
朝になると頭痛も治り疲れもなかった
前日のビールが効いたね・・・(^0^*オッホホ
(これも、なんでやねん!!と言う突っ込みは受け付けません(笑))

夜はちゃんとビリーやりましたよ~



では今日の報告行ってみよ


おにぎり1つ


お昼(外食)

ミニ天丼定食
(ミニ天丼、冷たいお蕎麦、キュウリの漬物2切れ)



3時
低糖コーヒー(コップ1杯)
うなぎパイ 2個

夕食(7時)

キャベツ、焼肉炒め


アルコール:現在飲んでます(アサヒ糖質0 500mlを2本予定)


運動
通勤 チャリ (往復約1時間)
帰りに買い物付き!

ビリーズブートキャンプ2週目・・基本プログラム
(55分)

スレンダーシェイパー お腹(10分)





だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ










コメント
この記事へのコメント
頭痛と疲れにはやっぱりビールですよね…ってオイッ!(笑)
でも私も同じ処方をしたと思います(笑)
2007/07/09(月) 23:15:58 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
はじめまして
ビリー頑張ってますね。
頭痛。。。もしかして水分不足では?
減量中水分が足りないと頭痛になることもあるそうです。
2007/07/09(月) 23:27:19 | URL | ヒデお。 #BMYq27CY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぶらっく☆(^ー^)ノさんへ
ぶらっくさんならわかってくれると
思ったよ~(笑)
しんどい時は飲むに限る(笑)
ダメダメと何処からともなく聞こえてきそうだ~(笑)


ヒデお。さんへ
初めまして~頭痛は肩こりからで
ほぼ持病ですね~σ(^◇^;)
昔からよくなるんです。
医者には治らないと見捨てられました(笑)
2007/07/09(月) 23:49:40 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
こんばんわ(^0^)
ビリー始めたのでアルコールを中止することにしましたv-393
今、家にはアルコールないよv-306
飲みに行った時は思う存分飲みますが家ではやめましたv-424v-424
2007/07/09(月) 23:53:39 | URL | ingenuity #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ingenuitvさんへ
私もアルコール中止にしようと思って飲まない日を作るようにしてますよ~

昨日と今日はダメでした~σ(^◇^;)
ムカツク事とかあるとダメですね~
どうしても買って飲んじゃいます(; ̄ー ̄A
2007/07/10(火) 00:04:17 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
おひさしぶりでっす^v^ノ
まだビリーの顔見てない^v^;
なんかやる気なさすぎ私です・・・

夏になると暑いから水分取りすぎてすぐお腹壊します^0^;
食べ物も不規則になっちゃうし><
みずき♪さんのブログ見てまたがんばらないとおお><b
2007/07/10(火) 07:40:42 | URL | かのん #NXhsrECk[ 編集]
夜に発泡酒を飲む時は、夕食から炭水化物を外したいね。
俺は頭が痛くても喉が痛くても、『アルコール消毒』しますが、何か(笑)
2007/07/10(火) 09:22:03 | URL | くぼっち #-[ 編集]
へぇ~あれだけ減りの悪かった体脂肪が
いい感じで減ってきてますね☆^∇゜)ニパッ!!
諦めずに頑張って続けてくださいね(*´▽`*)
運動も止めちゃうとリバウンドするんで
体質改善まで頑張ろう♪(#^ー゚)v ブイ!!
2007/07/10(火) 20:15:15 | URL | ブー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
かのんちゃんへ
きついのがわかってるから
一度離れるとビリー見るの嫌になるかもね~σ(^◇^;)

最近私も食べ物不規則ですよ~
また立て直さないと・・・


くぼっちさんへ
おっしゃる通りです。
炭水化物の摂りすぎです(><)

さすがにのんべ・・・お互い様ですな~(笑)


ブーさんへ
そうでしょ?
私もビックリです。
体脂肪が減ってきてるので、なんかやる気に
なってます。でも続ける事が大事なので
リバンドしないように続けようと思います。
2007/07/10(火) 22:26:28 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。 みなさーん元気ですかー『趣味
2007/08/02(木) 15:59:25 | 疋田紗也 趣味 SeXッッ(画像と動画あり)。プライベートSEX映像みちゃいました。
今、ネット上で噂になっているオグシオこと潮田玲子のお宝ビデオ映像。以前からそんな
2007/08/21(火) 17:05:28 | オグシオ、お蔵入り映像発見です。潮田玲子の画像、動画ありますよ♪
北乃きいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 北乃きい ブログ, 北
2007/08/23(木) 13:01:45 | 北乃きいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
松尾翠の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で噂
2007/09/03(月) 16:03:23 | 松尾翠の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
片瀬那奈のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/18(火) 15:39:51 | 片瀬那奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
柴咲コウのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/20(木) 15:02:43 | 柴咲コウのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
安田美沙子のお蔵入り映像発見です。安田美沙子の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット
2007/10/18(木) 17:12:57 | 安田美沙子のお蔵入り映像発見です。安田美沙子の画像、動画ありますよ♪
藤澤恵麻のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/10/22(月) 14:48:38 | 藤澤恵麻のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
