☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
スポンサーサイト
さっそく今日の報告です。
体重 48.1キロ
体脂肪 35.1%

はい!相変わらず体脂肪高めです(笑)

朝1番にはかってるので勘弁してくださいm(__)m
それにしても高いな~~

体脂肪撃退!!に命をかけて頑張ります。(^O^)v

今日はお昼にピザを食べてしまい
昼過ぎに胡麻プリンも食べてしまった・・・

しかし!その分少しだけ頑張りました(^O^)v

今日の報告です。
食事

朝 ★燃焼スープ ケッチャプライス(茶碗2/3)

昼 ★ピザ2切れ シーザーサラダ コーラー

2時ごろ★ゴマプリン

夜 ★燃焼スープ 

アルコール★飲んでません(7日目)

運動
★コアリズム上級1回

★ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム1回


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★半身浴40分ほど

★バストマッサージ

★サプリ・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺には真似できない^^;
夜は燃焼スープだけでビールもナシ!?
頑張ってますね~^^
俺には真似できません^^;
2008/10/26(日) 11:45:23 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
ぶらっく☆(^ー^)/さんへ
最初は辛かったけど、慣れてきました
お昼は好きな物を食べるようにしてますよ
2008/10/26(日) 13:37:10 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
