☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
スポンサーサイト
食べすぎです。
体重 48キロ
体脂肪 34.4%

相変わらず体脂肪へらね~な~
昨日ピザ食べたから仕方ないのかな・・・

やはり週末はダメダメですね


今日もたくさん食べてしまった・・・

朝から息子が野球の為お弁当作り
休みの日もお弁当作ってるし・・・(><)

その後は娘の文化祭に行ってきました~

娘の文化祭でお昼の食券前もって買うんだけど
メニューがカップヌードルとかどん兵とか
おにぎりとかちらし寿司とかいなりとか
炭水化物しかないし・・・

その上シュークリームまで食べてしまった(笑)


では今日の報告です。
食事

朝 ★焼肉炒め少量 ご飯茶碗2/3

学校に着く前に母と喫茶店でロイヤルミルクティー

昼 ★カップヌードル(シーフード) ちらし寿司母と半分

約30分後★シュークリーム ブラックコーヒー

夜 ★燃焼スープ 

アルコール★飲んでません(8日目)

運動
★コアリズム上級1回

腹筋30回


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
