☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
スポンサーサイト
何食べたかむちゃくちゃになった(><)
体重 47.5キロ
体脂肪 36.2%

相変わらず体脂肪へらね~な~


今日はダメダメでした

って言うのも今日は会社が休みで
出かけてたんですが、
いろんな物をちょっこと食いしてしまって・・・
何を食べたのかあまり覚えてないんです

しかもビールも飲んでしまった・・・

ずっと禁酒してたのに
一から禁酒です。

でも、たまにだからいいんだ~(^O^)v





では今日の報告です。
食事

朝~夕方にかけて(覚えてるものだけ書きます。

シメジと野沢菜と高菜のパスタ、
高菜チャーハン2口、ラーメン1口、鶏肉ともやし炒め
おにぎり一個

こんなもんだったと思います。


夜 ★燃焼スープ 

アルコール★生中1杯 グラスビール2杯

運動
★コアリズム基本1回

★腹筋30回

★手合わせ3種3セット


その他
★骨盤矯正座椅子に15分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・


あそうだ~バストの写真撮るの忘れてる・・・
また写真も撮らないと比較できないもんね。

バストアップも頑張るぞ~(^O^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげえ・・・
1日に食べる量が少なすぎませんか?
摂取カロリーが少なすぎてもダメなハズですよね?
その辺は師匠のほうが詳しいので後は師匠に聞いてみてください(笑
2008/10/29(水) 12:24:57 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぶらっく☆(^ー^)ノさんへ

昨日はすごい食べましたよ~(^◇^;)

パスタや鶏肉のもやし炒めは
ちゃんと一人前食べたよ(*^。^*)
お腹いっぱいになって苦しかったです(笑)
2008/10/29(水) 19:04:16 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
