☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
スポンサーサイト
バーム購入
体重 46.9キロ
体脂肪 35.8%

体重が減ってるのは
夜を燃焼スープだけにしてるからと思います。

運動頑張ってるんだけど
体脂肪がいまいち減らない・・・(><)

なので今日仕事の帰りにバーム買ってきました~
これで体脂肪減るかな???

しばらくはバームと運動頑張ります!


では今日の報告です。
食事

朝 ★燃焼スープ クロワッサン1個


昼 ★コンビニ弁当(洋食デラックス)

3時★ホットコーヒー(ブラック)

夜 ★燃焼スープ丼1杯 

アルコール★飲んでません(3日目)
飲み物は基本杜仲茶

運動
★コアリズム基本1回

★腹筋30回×3セット

★スレンダーシェイパー10分
押入れから引っ張り出してきました~(笑)

★手合わせ3種×3セット

★ドライヤーで髪を乾かしながら屈伸運動(120回)

★チャリ通勤(往復約40分)


その他
★骨盤矯正座椅子に5分座る

★お風呂でセルローラーを使いそこらじゅうをコロコロ

★バストマッサージ

★サプリ・・・バストアップサプリは黄体期なので
黄体期用を飲んでます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バームってLカルニチンが入ってるんだっけ?
バーム飲んで有酸素運動したら効果ありそうですね^^

ちなみに私は今日飲み会で太りに行ってきます!(笑
2008/11/01(土) 10:09:44 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
アドヴァイス
身長と体重の割合から考えて、体脂肪率高すぎない?
ってか、体脂肪計壊れてないかい?
一度別の機械で量ってってみると良いかも。
チャリの往復40分は片道20分・・脂肪燃焼のゾーンまでには至ってないね。
時間取るの大変だとは思うけど、もう少し有酸素運動を増やすと良いと思うよ。
スレンダーシェイパーは絶対に痩せないから、その10分を散歩に変えた方が効果大です。
2008/11/03(月) 06:09:59 | URL | くぼっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ぶらっく☆(^ー^)ノさんへ
効くかどうかわかりませんが
ヴァーム飲んで頑張ってみます(^O^)v

PS.ぶらっくさんの所にコメいれようと
したんだけど、入らなかった(><)
またコメしに行きますねm(__)m

>くぼっちさんへ
体脂肪やはり高すぎですよね?
自分でもそう思います。
ほとんど脂肪やん!!って体脂肪計に
突っ込みいれました(笑)

壊れてるのかな?
他に持ってる人いないし・・・
試せないのが悲しい・・・

スレンダーシェイパーって
やっぱり効かないんですね~(^◇^;)
やらないよりはやった方がましかな?
って思ってやってました(笑)
2008/11/06(木) 21:50:03 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/03(月) 11:48:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
