fc2ブログ
☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
気持ちを新たに・・・
体重48.5 前日比+0.5
今日から2週間のチャンスを生かして
気持ちを新たにダイエット始めます(^O^)
と言う事でまずは野菜スープ作り
7日間脂肪燃焼ダイエットに食べるスープを作りました。
060614_1137~01.jpg



しかし!!脂肪燃焼ダイエットはしません
あれは空腹感に耐えるのが辛いのでやめます。
その野菜スープを中心に食事をし頑張ろうと思います。



ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
美味しそう
そうですよね☆
自分で嫌だ!って思うダイエット法は
やらないか、自分なりに変えるかしたほうが良いですよね^^
それにしても美味しそうなスープですね^^
2006/07/23(日) 15:14:18 | URL | ぶらっく #-[ 編集]
ですよね!!
前回は空腹に耐えるので辛かったんですよ(^◇^;)
気持ちまでブルーになってしまったしね(><)

スープ美味しそうに見えました?
実はあのまま食べるとすごくまずいんです(^◇^;)
塩コショウやカレー味にして食べると結構いけますよ
(笑)
2006/07/23(日) 22:37:03 | URL | みずき♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック