☆ダイエットとバストアップ☆
無謀にもダイエットをしながらバストアップに挑戦しています。 貧乳な私なので成功するかわかりませんが 頑張ってみます(^O^)
ダイエット頑張ります!
お久しぶりです。
帰ってまいりました。

9月の半ばからまたダイエットを始めました。
それと言うのも体重が50キロをオーバーしてしまったのです。
1ヶ月ダイエットをして今は48.1キロまで減りました。
これからもダイエット頑張ります(^O^)v

もちろんバストアップもしますよ~
体重と体脂肪撃退の為にダイエットをして
1週間ほど前からバストアップも再開しました。

現在黄体期なので黄体期用のサプリを摂り
お風呂上りにはバストマッサージも始めました。

ここを始めた頃の仲間はもう~いないかもしれないけど
頑張りたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
お久し振りです。
200805121240082
20080512124008
今日は携帯から書いてます。

昨日は母の日でしたね~o(^-^)o

全く期待してなかったのに娘が花を買ってきてくれました。

やはり嬉しい\(≧▽≦)丿

1ヶ月集中ダイエット
体重は計ってません(^◇^;)

タイトルの通りとりあえず1ヶ月集中ダイエットしようと思ってます。

しようと思ってるって言うよりもしなくてはならなくなった・・・

実は4月27日に友達の結婚披露パーティーがあるんです。

体重が増えてお腹がやばくなってしまったので

この格好ではいけない・・・って事で

集中ダイエットします。

少し無理をするかもしれませんが、頑張るぞ~~


急に暖かくなってきたので
出勤はチャリに変更!!

運動はできてないので
スレンダーシェイパーを1日2回
腹筋も30回を2~3回ほど・・・
あとはながら運動

食事は
朝はあまり食べれないのでおにぎり1個
お昼は弁当だったり食べに行ったりでがっつり食べます。
3時に会社の休憩でおやつを食べますが
煎餅1枚とか少しだけにしています。
夜は控えめにサラダとスープ春雨だけとかに切り替え
お茶は杜仲茶を1リットル飲んでます。

しかしビールはやめられない
現在発泡酒の糖質0%にしてはいますが
やめた方がいいのかな?

夜ご飯を控えるとお腹が空くんです。
でもねビールを飲むと空腹感が感じなくなるんですよね~

とりあえず1ヶ月頑張るぞ~~~





☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




バストアップも再開???
体重 49.5キロ

(~ヘ~;)ウーンヤバイね~~
また仕事が忙しくなりそうな気配が・・・

そ~去年に言ってた100台がまたきそうな気配・・・

今も忙しいのにそれがきたら本当に困るな~

アシュラマンが羨ましく思ってしまう(キン肉マンの登場人物)

アシュラマンて~手が6本もあるんだよ~
今現在と次100台注文来たら
猫の手よりアシュラマンになりたい・・・(笑)

それは置いといて・・・

生理も無事終わり?卵胞期に突入~

サプリはプエラリアを摂ってます。
そしてくぼっちさんに教えてもらった
手合わせ3種も再開しました~~~

ダイエットも頑張ってるよ~
体重や体脂肪は相変わらずです。
でもね、今はちゃんとした運動してないけど
日頃の生活に少しだけ取り入れてる事があるの。

お茶碗を洗いながらつま先立ち
歯を磨きながら屈伸運動
ドライヤーしながらウエストひねり
バスに乗ってる間時折お腹にギュって力を入れてる。
それからお風呂上りにはスレンダーシェイパー(懐かしい・・・)

何もしないよりはマシかな?って思ってやってる。

どうでしょうか???
やはり意味ない???



本日摂取したサプリ
○スーパー@プレミアム
○ホメオバイタルQ10
○ホワイテックス
○ウコン
○卵胞期用サプリ










☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




カレー鍋
今日は少し寝坊したので体重はかる時間なし

今日から3日間お当番で集団登校について
学校まで行かなければいけない・・・
途中まで弁当作って学校まで行って
帰ってきてから続きを作りました。

なので写真も忘れました
会社で撮ろうと思ったのにこれまた食べてから気がついた



生理がきて今日終わりました。
バストアップ再開だ~~って思って基礎体温計をみたら
電池切れてる・・・・

なんか空回り・・・(苦笑)

まっ!それは良しとして・・・

今日は初挑戦!
自宅でカレー鍋を作ってみました。
食べた事もない料理に挑戦です

080213_1905~01


自分で作ったから褒めるんじゃないけど
激ウマでした~~
煮込んだ方が美味しいね!!

〆はうどんかご飯とチーズを入れてリゾット風
もちろん両方してもいいと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし

ダイエッターに〆は厳禁!!!

食べたいけど我慢したよ~って言いたいところだけど・・・

今娘がバイトに行ってて帰ってくるまで〆る事ができないだけです・・・(笑)

リゾット食べたいな~明日の朝かな~
でも、今食べたいな~

娘が帰って来るのが10時過ぎ・・・
それから娘が食べ終わるのを待って
リゾットしようとしたら11時になってしまう・・・

ダメダメ

しかし朝から食べれるだろうか?
明日の夜にしてしまいそうだ・・・
と1人で悩んでます(笑)

今日リゾットにしなかったら明日もカレー鍋できるな~
少し違う材料入れてみてもいいかも~

これっていくら具材が違うとは言え
旦那がいるとできない事だな~(笑)

初のカレー鍋にご機嫌なみずき♪でした~
(でも、食べに行ったらもっと美味しいんだろうね~)





☆自分がいいな~思う商品を紹介するブログを立ち上げました
時間がないくせに楽しい事はする(笑)
興味がある人は覗いてね~
みずき♪のお勧めグッズ☆彡
(サプリや脱毛器具、実際に私が使っている物が多いですσ(^◇^;)

だれでも簡単にここからおこづかいもらえるよ!(^O^)v

もし6ヶ月間おこずかいがもらえなかっても返金してくれるから
いいでしょう?

そしてもう一つここからももらってるよ~

ミクシー関係でおこづかいもらってるんだけど、
興味があるならお誘いしますので、気軽に言って下さいね。



バストアップの記事はこちらです。
興味がある方はどうぞ~

バストアップのランキング追加しました~(^O^)v
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへポチッとお願いします。

ランキングに参加しているので
ポチッと協力お願いします。

↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

↓こちらもポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもポチっとお願いしますm(__)m



banner2.gif←もう一つおまけにポチッとお願いしますm(__)m


ポチポチ多くなっちゃいましたね~(^^;)
ご協力有難うございました~m(._.)m ペコッ




